--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
27
(Wed)06:30

幸せが訪れます様に・・・。

いつも、たくさんのご訪問本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ふっと出逢ったテンプレート・・・四葉のクローバーじゃないですか!!!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪


ここを訪れてくれた人にたくさんの幸せが訪れるといいなと言う・・・ヾ(=д= ;)ォィォィって勝手な思いもありつつ、幸せを運んでくれると言う四葉のクローバーに変えさせてもらいました^^

いっぱいお友達のところへまわって歩きたいんですよー。゚(●'ω'o)゚。うるうる
でも、以前に比べたら時間が・・・(*`ロ´ノ)ノ

ちょっとブルーに落ち込んでます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

どーしてるかな、何してたかな、最近の調子はどうかな・・・いっぱい覚えていて、いっぱい記憶にあって、気になっています(*´-д-)フゥ-3


近いうちに、一気に時間作って回ろうかな(*`・д・)ノ ダー!!
と思ってみたり・・・(´゚∀゚`;)オオチャクカシラ・・・


回らないから知らん顔ではないのですっ!!!


回れてないけど忘れてないですっ!!

Σ(。>д<。)ゞ


声をにして言ってみました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


腰痛いな~( ̄▼ ̄||)オォ~

昨日やってしまいました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
解かっていて、危険を感じていて、それでもです| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

p【反省文】q・д・`)書くぐらいならやめとけって話ですが、(ヾノ・∀・`)ムリムリだったのですε-(´・_・`)ハァ・・

何をしたかと言うと・・・。

重たい荷物幾つも持ちました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
納戸の整理をしました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


これは、どうしても必要なことでした(ノд-。)シュン
体にホジホジ( ゚┌・・ ゚)スマンと言いつつ覚悟しつつ・・・。


案の定、今日は痛っ~い(●-`ω-)b

昨日、実家の母に。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。に電話しました。
私には、あっと言う間の1日、毎日でもΣ(;゚ω゚)ハッ!!と気が付けば・・・。
久しくご無沙汰かも(´゚∀゚`;)

案の定、あなたお母さんのこと忘れてたかと思ってたわよ~Σ(*'∀`*)ドキッ!!


しゅみましぇーん(*・ω・)*_ _))ペコリン

しばし話をして、まぁ腰は要だから大事にしてと言いたいけれど無理な状況もわかるからととにかくあなたの暗い声は聞きたくないから、元気にしてて欲しいわ・・・。

などなど、言われると思ったことは・・・さすがお母さん('∀'*)ダジダジ・・・。

今度、何とか時間作って顔出すね~と言って電話を切りました^^;


あっと言う間に5月も終りに近づいて来ましたね(^^ゞポリポリ・・・。
これじゃあ、年取るのも早い訳だっ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


これからも、応援宜しくお願いします。  
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

腰辛そうですね。
私も腰痛持ちでしたが、会社を休職してからは腰痛がなくなりました。
重いものを持つとどうしても腰に力が入っちゃうから仕方ないんでしょうけど、
休める時間があったら腰をラクにして横になってくださいね。
あまり無理をして動けなくなったら大変ですからね。

本当に5月もアットいうまにおわりですね。
私も5月は忙しかったので、もう6月になっちゃう~って感じです。
6月も予定がいっぱい入っているのできっと6月もアットいうまに終わっちゃうんでしょうね。
こうしていつの間にか年をとってしまうんでしょうね。

2009/05/27 (Wed) 08:21 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

No title

みゆしゃん
おはよう(*^_^*)

ハートのクローバーいいですね( ^▽^)σ)~O~)
穏やかになれそう♪
ありがとう。

無理しないでね・・・痛い痛いだからね(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

追伸:すごいのみつけた?なんだろう?(*^_^*)ハハハハ
のんびり過ごそうね。のんびりだよ。

2009/05/27 (Wed) 10:08 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

No title

 やっちゃった>< 腰、気をつけてください。どうしても必要なら仕方ないけど、無理はしないでほしいです。私の職場にも腰痛の人がいます。コルセットを巻いて仕事をしています。とても大変そうです。
 ブログ回り、ゆっくりでいいです。みゆさんの時間のあるときでいいです。無理をしないことが大事です。みゆさんが楽しいって思えるようにしてください。

2009/05/27 (Wed) 20:50 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^O^)。

腰は大丈夫、動けるの?。

お母さんと話しして色々な事があるなかでホッとできた時間だったのではないかな。
空元気で話してても悟られるのがお母さんだし、お母さんの言葉にはスゴイ思いが込められていると想いますよ。

四葉のクローバーを探したの想い出します。
あのころはどんな気持ちで探したか忘れましが、二人で探しながら幸せを膨らませてた様に想います。

訪問の事心配する気持ちは解ります。
でも考え過ぎると行き詰ってしまう場合もあるから、気軽に考えたほうがいいですよ。
あくまで自分が楽しむのが先決で、苦痛と感じては何もなりませんし、それは皆さん理解している事でしょう。

腰・・・ヾ(-д-;)ヤレヤレ。
重い物持ち上げる時は頭を下げ尻を出した状態はNGで、屈伸運動する様な形で荷物が身体と一緒に上がる形が負担も少なく楽ですよ。
無理をしない様にと言っても動かない訳にいかないでしょうから、無茶はしないようにね(⌒ー⌒)。

2009/05/27 (Wed) 21:08 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

こんばんは^^

お久しぶりのコメです^^;
misato改め、mi i riです☆っていってもそのまま、みさとでお願いします♪

うんうん、私も声を大に同じこと言いたい感じです。
みーんなの所に回ってどうしてるかなぁって声かけに行きたいと
思いながらついつい日々が過ぎていってしまってます(> <)

みゆさん腰辛そうですね;;
腰痛いと日常動作すべて辛いですよね。。
私も腰痛もちで^^;よくわかります~。
腹筋と背筋きたえると負担が軽くなるそうですが…
無理しないでくださいね☆

新しい方のブログの足跡ちゃんとついたかな?
いつでも遊びにきてくださいな^^

私もずっとみゆさんを応援してます(≧▽≦)八(≧▽≦)
なかなかコメ書きに来れないときも、ずーっと応援してますよぉ!
お互いまたぼちぼちと焦らず行きましょうヾ(・ω・`)ノ

2009/05/27 (Wed) 23:51 | misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

No title

実はわたしも最近腰痛なんです。寝方が悪いのかなぁ。
みゆさんも無理しないでくださいね。

わたしはみなさんとは逆に、1週間が凄く長く感じるのです。
余裕がでてきたのかなー^^;
土日はあっという間に終わるけど、平日はやけにゆっくりです。
まぁあと1ヵ月したら、いやでも仕事に行かなきゃいけないので、
今のうちにのんびりしときます。

2009/05/28 (Thu) 00:15 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさん!心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆です!
痛いよー。゚(●'ω'o)゚。うるうると毎日泣いてます(笑)

本当に、どうにかしてっ!と最近叫びたくなります(*`・д・)ノ ダー!!

ここのところ、骨盤の上と下がちぎれてしまいそうな感覚です><

予定目白押しなんですね~私もです(笑)
こんな時ほど、ストレス溜まったり苦しくなったりするかもなので、出来るだけヽ(´ー`)ノマターリ出来る時間を取りつつ、無理しない様にして下さいね!
どれほどにもなりませんが、陰ながら応援しています!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます!
これからも、ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちなみに、ちっちゃい可愛いお婆ちゃんになりたいです(笑)

2009/05/28 (Thu) 04:55 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ばんびちゃんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ばんびちゃん!
(人'▽`)ありがとう☆

凄いの?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
後のお楽しみ~(笑)

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!ばんびちゃんもね!
のんびり、ゆっくりやってこーね❤

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆
出来るだけ無理しない様にしよーと思うo(`・д・´)o ウン!!

ありがと!元気出たっニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/05/28 (Thu) 04:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

(人'▽`)ありがとう☆ね!みかさちゃん^^

そうだね!無理はダメだよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でも、みかさちゃんのとこに行くのも楽しみなんだーエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

時間のある時は、必ず遊びに行くねっ!
みかさちゃん、お仕事もあるし絶対無理したらダメだかんねっ!

何かあったら言うんだよー!
応援してるからね!
いつも、ありがとー❤

2009/05/28 (Thu) 05:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

みつぼうさん、ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる

腰は、何だかちぎれそう(´゚∀゚`;)
車の乗り降り、座っているのも、立ち上がる時もかなりキツイ><
何とかしたいと切に思うこの頃です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

優しい気遣い(人'▽`)ありがとう☆みつぼうさん!
そうですね!

ゆっくりやって行こうと思います☆
無茶けはしない様に気を付けまーす!
みつぼうさんも、体には気を付けて下さいね☆

2009/05/28 (Thu) 05:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みさとちゃんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!みさとちゃん!!!
嬉しいなルン♪ (≧▽≦) ルン♪
来てくれて(人'▽`)ありがとう☆

みさとちゃんも一緒なんだねっ!
そうなんだよね~月日が経ってしまうの~><

みさとちゃんも、腰痛持ち?!あら^^;一緒だね~。
(●´∀)bぅんぅん聞いたことある!
ストレッチしてたんだけどね・・・残念><
痛い時はしない様に・・・と言われ今はお休みしてます(笑)
たいしたストレッチではないので,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

(o´・∀・)ノ ハーィ!!足跡付いたよー☆
ありがとう!早速、行かせてもらったよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

私も同じです!
陰ながら応援してるからねーo(`・д・´)o ウン!!
無理しない様に、ゆっくり行こうね☆
あまり、ストレスをため込まない様に気持ちだけでものんびりを心掛けれたらいいね!お互いに^^

2009/05/28 (Thu) 05:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

蘭之介さんも腰痛ですか?><
辛いですよねーウンウン(゚▽゚*(。_。*)

ダメですよー!
蘭之介さんは、お仕事が1日、1日と近づいて来ますし、色々調節したいこともあると思うので毎日ゆっくり過ごして下さいね!

お仕事始まってしまったら、何かと大変でそうそうのんびりしてられないかも知れないと思えば、今はそのためにゆっくり過ごす時間として、ヽ(´ー`)ノマターリ過ごしてて下さいね!

今の時期を懐かしく思い出す時も来るかも知れないですね!
蘭之介さん!応援してますからねっニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/05/28 (Thu) 05:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

