--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_05
29
(Fri)07:14

24時間と言う時間

1日は24時間・・・その内1/3は睡眠時間と仮定して・・・。

最近は、24時間では時間が足りないと思う毎日です><

時間の使い方が下手なのか、要領が悪いのか・・・とも思うけどε-(´・_・`)ハァ・・


足りない・・・あっと言う間に朝が終わりもうお昼、お昼の後はあっと言う間に夕方、そして夜・・・。
寝る時間も少ない時もあって、そして朝・・・。


何か抜けてはいないだろうか、やり残していることはないだろうか・・・。
毎日をしっかり生きていれてるだろうか・・・。


ふっとそんなことを思った最近・・・。



毎日の中にしっかりと足跡を残していれてるだろうか・・・。
やるべきことをきちんと出来ているだろうか、自己満足で終わってないだろうか・・・。



大切なものが増え、守るべきものが増え、色んな問題も増え・・・。
山積みの中、一つ一つ解決して行くには、時間がかかると言う矛盾もあって・・・。



頭の中、空っぽにしよーo(`・д・´)o ウン!!


思い切って時間作って、美容院行ってこよーかな(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

梅雨の時期はくせが出て、毛先がカールした様にクリンとなってしまうし(´゚∀゚`;)
湿気で癖が・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

言う事を聞いてくれない時期の後は、夏!!!
いつもより少し多めに切ってこよーかな((o(´∀`)o))ワクワク


気分転換に行ってこよールン♪ (≧▽≦) ルン♪

って、いつ行けるかなヾ(=д= ;)ォィォィ


時間は自分で作るもんだ(●-`ω-)b ZO!
なーんて(o´・ω-)b ネッ♪

おーっと!!!(´゚∀゚`;)イケネ・・・。
忘れるとこだった( ̄▼ ̄||)


今日は、午前中ちょっと買付に行く予定で、午後は粗大ごみ収集予約日だった(´゚∀゚`;)
こんな毎日なんですよねー・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン

ャバィ・・(;-ω-)危ない、危ない・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

みゆしゃん

おぱよ(*^_^*)
みゆしゃんは時間を大切にしてるね。
私はいい加減な性格だから・・・(~ヘ~;)

半分づつならどうだろう?
気を楽に一緒にノンビリ考えて行こう(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ
大丈夫だよ(*^_^*)

追伸:こちらは冷たい雨。寒いよぉ

2009/05/29 (Fri) 09:11 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

No title

 みゆさん、しっかり生きてると思います。大丈夫です。もし時間がほしいなら、睡眠時間を削らないといけなくなるかん@@ あまり無理しないでね。みゆさんにはたくさんのわんこがいます。みゆさんを頼りにしています。気持ちをしっかり持ってくださいね。ネットの仲間もいます。いつでも見守っています。
 忘れ物するところでしたね。思い出せたのはよかったです。忙しい毎日、でも、今までも積み重ねてきたのです。そしてこれからも・・・ みゆさん、がんばって生きています。病気と戦いながら、それでも一生懸命なようすがわかります。私の励みにもなっています。

2009/05/29 (Fri) 17:06 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

しっかり生きてるよ(^O^)

みゆちゃん、大丈夫ダヨォ(^^♪しっかり生きてるから・・・
ここで出逢って、いつも逢いに来てくれ・・・みんな判る人はちゃんと分かっているからね。
だから、一番身近でみゆちゃんを、今、正に、必要としているコ達のためとみゆちゃん自身のために好きなだけ(時間を気にしないで)自由に過ごしてください。

心優しいみゆちゃん、いつも応援しています(^^♪

2009/05/29 (Fri) 23:43 | イチャリバオハナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ばんびちゃんへ

ばんびちゃん、レス遅くなってゴメン(o´・ω-)b ネッ♪

半分ずつかぁ~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
そっかー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

何かどっか焦ってたかな(´・ω・`)モキュ?
ゆっくりだね!ゆっくり^^
(人'▽`)ありがとう☆ばんびちゃん!

こっちも冷たい雨が降ってるおー!
しかも、ほととぎすの声まで聞こえるし~(笑)

2009/05/31 (Sun) 05:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、そんな風に言ってくれてアリガトウ・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

とっても嬉しくて~心強く、温かいコメントに感激だおー☆
最近、睡眠時間も少なくてレス遅れてゴメン(o´・ω-)b ネッ♪・・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつも、見守ってくれてありがと^^
お姉ちゃんの私が見守ってもらってるね(´゚∀゚`;)オットー(笑)

この言葉、私も一緒だよ!o(`・д・´)o ウン!!

>みかさちゃん、がんばって生きています。病気と戦いながら、それでも一生懸命なようすがわかりま>す。私の励みにもなっています。
みかさちゃん、仕事もあるし無理しないで・・・苦しい時もあるかも知れないけどいつも、応援してるからね!

2009/05/31 (Sun) 05:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: イチャリバオハナさんへ

心強い、優しい温かいコメント(人'▽`)ありがとう☆ございます!

レス遅れてごめんなさい><
何だか、忙しくて・・・6月から薬事法改正になるので、色々手段を変えて行きながらやっと落ち着いたとこです><
従来通り何も変わることなく出来ることにほっとしました・・・。

あの子達の為に、これからの子達の為に心配していたことを解決出来て良かった~(〃▽〃)ポッ

応援ありがとうございます!
これからも、どーぞヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いしますっ!(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/05/31 (Sun) 05:24 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ^^

こんにちわぁ~みゆさん^^

一日、24時間じゃ短いですよね~♪48時間は欲しいです・・・・・
でもそうすると、あっというまに、歳とっちゃうのかな?w

> 時間は自分で作るもんだ(●-`ω-)b ZO!

そうそう、と思いながら、やることいっぱいで、たりませぬ~。・゚・(ノД`)・゚・。

2009/06/04 (Thu) 00:14 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

glassmaskさん!!

まったくです゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
やることいっぱいで、休む時間も・・・。

もっと時間欲しいよおーと思う最近です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

glassmaskさん!一緒ですね!
体には気を付けて、お互いマイペースで行きましょうね☆
応援しています!

2009/06/05 (Fri) 05:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

