--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
09
(Mon)19:16

感謝の気持ち

暗いところに落ちていた、今日は何も手に付かない、何も出来ない、悪い事ばかり考えていた。
まるで、一人ぼっち、まるで孤独、まるでこれで人生終わりの様な顔して・・・。

お昼前、玄関の鍵ががちゃがちゃ。
ドキッとする。
ばくばくする。
誰!?誰!?怖い、助けて!と一瞬凍りつく。

おー!

主人だ。

あれ!?どーしたの!?

顔を見てほっとする。一瞬血の気が引いてくらっとした安心感の瞬間。

昼食いに帰ってきたよ(笑顔)

私の顔を見てニッコリ。
無理してないか?

ぐーっと熱くなる心。

会社の人に大げさにお前の事言ったらさ、せっかくの昼だし家も近いし嫁さんと一緒に昼食ったらどうだって言ってもらちゃってさー(笑)帰ってきたよ。

さっきまで、食欲なかったのに慌てて自分の分を用意した。
彼は持っていったお弁当。
冷たい麦茶をいれて。

これから、○○のお得意さんのとこまで行かなきゃならないからあんまりゆっくり出来ないけどな。
高速遣って片道1時間かかるしな~

それなのに、帰ってきてくれたんだー(感動)

先食べててね。

慌てて用意して座ると、あれ!?食べてない???

せっかくだから一緒に食うか(笑)

え~ん、ごめんなさい(>_<)

私の顔を覗き込み・・・
せっかくの時間なんだから、のんびり過ごせよ。今までがむしゃらに走ってきたんだ。

でも・・・。

いーんだ、俺も自身はないけれど大丈夫、お前はお前らしく穏やかに過ごせる様に見ててやるから。

泣きそー。
泣きそー。

ごめんなさい。
自分の事を粗末に扱おうとしていた私。
一人ぼっちの気がしてた私。

明日は、またどう気持ちが変わるか私自身にさえ予測は付かないけど、
少なくとも、今日素直にありがとうって思った。

前向きに乗り越えて行くからね、そう思えた時間だった。

こんなにも、言葉に出来ない思いが今日はとびっきりの幸せを私にくれた。

忘れたくない、忘れたくない。

きっと、乗り越えるから!!確かに今日私は強くそう心に思った。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

satoさん、読んでて私が言われた気分になって
ウルウルきちゃいましたi-202
そんなこと言われたら・・・
もう~すごくうれしいですねi-237
satoさんのことを、とっても大切にしてくださる旦那様
・・・ステキですi-176
いろんな日があるけど、
satoさん、きっと乗り越えられますよi-1
焦らないでいきたいですね。satoさんも私も^_^;

2008/06/09 (Mon) 19:44 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

No title

らみゅさん、コメントありがとうございます!

ハイ!焦らない様にゆっくり乗り越えて行きたいと思います。
心のいっぱい入ったコメント嬉しかったです☆
ありがとうございます。

らみゅさんも、どうか無理しないで下さいね(#^.^#)

2008/06/09 (Mon) 22:27 | sato #- | URL | 編集 | 返信

No title

良かったね!良かったね!

2008/06/09 (Mon) 23:35 | ひかり #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひかりさん、ありがと☆

ひかりさんにとっても素敵な第1歩になります様に応援してます!

2008/06/10 (Tue) 05:57 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

