--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
01
(Mon)06:11

久しぶりの晴れ!!

今日はお天気っぽい!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

しばらく続きそうだし、気温も高くなりそう((o(´∀`)o))ワクワク

昨日、タオルだけ洗濯した雨の合間の晴れ、あっと言う間にびしょ濡れになり・・・(;一_一)
頭来てそのまんま,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

多分、今朝はそのタオルも乾き気味になってるかも(笑)
でも、このお天気・・・もっかい洗濯しよーかなと言う気分にさせてくれますねー^^


わんこは外に出れるし、洗濯物は乾くし、気分の↑良いことずくめじゃ~ないですか!!!

うつうつ気分を上げて行けそうな感じです・・・ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


(*´-ω・)ン?


今日って1日だよね・・・あれ?(´・д・`)
あ”-----!!銀行に行かなきゃ(*`ロ´ノ)ノ


(*」>д<)」オォ───イ!!また、忘れそうに・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ危ない(*´-д-)フゥ-3
午前中に行ってこなきゃε-(´・_・`)ハァ・・


昨日は、美容院に行って来てそこでわんこの写メを見せたりして意気投合゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
可愛い~❤とか同じわんこを大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな人もいたり、お話は盛り上がりました!

遊びに来て下さいね~などと言いつつ(笑)カラーリングもグリーンを入れてくすみを消してもらい、深みのある感じにしてもらってルン♪ (≧▽≦) ルン♪
気分転換になりました!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
抜けて来た頃の色の感じも楽しみで、2倍楽しみなのです(o´・∀・)ノ ハーィ!!


今日から6月ですね!早いもんです。
月日は早くても、お役所のお仕事ぶりは少し遅い気もしますが・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ

今日が1日無事に過ごせたらいいなーと思っています!


みなさんにとっても、良い1日であります様に・・・☆

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
頭痛   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

そちらは天気のようですね。
私の地方はまだ曇り空です。
美容院に行ってきたんですね。いいな~。
時間があるのにずぼらな私はもう半年も美容院に行っていません。
そろそろ行かなくちゃと思いながら、美容院の予約を先延ばししてしまうダメな私です。女性はたまには小奇麗にしなくちゃいけませんよね。
私も今日1日良い一日であることを願って過ごしたいと思います。

2009/06/01 (Mon) 06:21 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

わが家の洗濯ものも

こんにちは

わが家の洗濯ものも、昨日 外に干したあと
ほんの一瞬のにわか雨で ぬれてしまいました

あらら~(´ヘ`;)と 思っていたら、
うちの奥さんは 洗濯ものをくんくんしたあと
「だいじょうぶ!!」と宣言し、ぬれた洗濯ものを
洗濯機に放り込んで 脱水のみしたあと
なにごともなかったかのように
また干してました

こんなふうに ざっくり暮らしていけば
うつともお別れできそうな気がした
日曜日でした

2009/06/01 (Mon) 09:22 | 1000エーカー #- | URL | 編集 | 返信

晴れいいなぁ

晴れてていいなぁ~
こっち(北海道)は曇天です。
昨日は雨だったし…やっぱり晴れていると気持ち上昇だよね。
明日は晴れるかなぁ?

2009/06/01 (Mon) 10:12 | kaion #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは(^_^)

みゆたん、美容院でサッパリ綺麗になって、夏もバッチリだねぇ。
ワンコの話で盛り上がり気持ちまでも弾んで、何時なら長く感じる美容院での時間も短く感じたでしょう。

これから梅雨がくるねぇ。
髪の毛が長いとベタツキなどで不快なども感じたりするのかなァ?。

私しゃ3分刈りの丸坊主、しかも自分でバリカンでジョリジョリ刈っちゃってます。
だから仕事で汗掻いても水道で洗い、手でササッとするだけで乾いちゃいます( ´艸`)ふふ。

アハハ、やっぱ雨で濡れたまま乾かしちゃったんだ。
雲行きが怪しいと場合はやっぱ部屋干しが安心・・・。
と言う事で、みつぼうの家は二階の部屋に伸縮する物干し竿が伸びてま~す。

ジメジメの梅雨も、なんとか気分上げて過ごしたいですね(^∀^)。

2009/06/01 (Mon) 19:36 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

No title

 みゆさんのところも晴れたのですね。私のところもいい天気が続いています。洗濯物がよく乾きます。すごく気持ちがいいです。この天気、続いてほしいですね。
 美容院に行ったり、銀行に行ったり。みゆさんも充実した毎日ですね。この感じがずっと続くといいですね。気分のスイッチ、見つけたいですね。落ち込んでもすぐに治せたら、どんなに便利でしょうか。あ、愚痴言ってすみません。
 それでは、今月も元気にすごしましょう。

2009/06/01 (Mon) 20:45 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

みゆさんのところはお天気良かったのですね。
まめ地方は生憎の曇り空でした。
今日は晴れるそうです。
夏用のタオルケットが届いたので一度洗濯して干したいと思っています。

今日もいい一日でありますように。。。

2009/06/02 (Tue) 04:37 | まめ #uC6GnlUA | URL | 編集 | 返信

Re: kujircchiさんへ

曇り空だったんですか?
今日も凄くお天気っぽくて気温が上がりそうです^^
朝6時から、洗濯機まわしてます(笑)
1日のエネルギー使い果たした感じです≧(´▽`)≦アハハハハハ

美容院、気分も何だか変って気分転換になりましたよー!
kujiracchiさんも、行ってみてはいかがですか?
忙しい日がまだまだ続くんですよね?!

無理しないで、マイペースで行きましょう(o´・ω-)b ネッ♪
いつも、(人'▽`)ありがとう☆です!

2009/06/02 (Tue) 06:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 1000エーカーさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!
スミマセン><読み逃げしてました~(´゚∀゚`;)

やっぱりですか~?
洗濯物がっかしでした><

奥様゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

そうですね!何だか明るいおおらかな奥様の様に感じ取れました^^
いいですね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
きっと、さくっと上昇気流に乗れそうですね!

おおらかでいれたらいいな、そう思います^^

2009/06/02 (Tue) 06:31 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kaionさんへ

kaionさんは、北海道でしたよね((o(´∀`)o))ワクワク

友達や知り合いが北海道にいるんですよー!
1回行ってみたいなーなんて叶わない希望を持ってます(笑)

時折メールで話したりするんですけど、気候が大変だったりしてた時もあってひどうそうだなって思った記憶があります!

でも、北海道って今時期とっても良いんじゃないですか?
晴れるといいですね!
そんでもって、上昇気流ゲット!!(σ´∀`)σです!

いつも(人'▽`)ありがとう☆kaionさんニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/06/02 (Tue) 06:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★です!みつぼうさん^^

美容院では、唯一リラックスした2時間を過ごすことが出来たおールン♪ (≧▽≦) ルン♪

> これから梅雨がくるねぇ。
> 髪の毛が長いとベタツキなどで不快なども感じたりするのかなァ?。
私は、くせ毛で梅雨の湿気とかで毛先がカールした様にクリリンってなっちゃうんです><
綺麗なストレートに憧れる、無い物ねだりの私です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

> 私しゃ3分刈りの丸坊主、しかも自分でバリカンでジョリジョリ刈っちゃってます。
> だから仕事で汗掻いても水道で洗い、手でササッとするだけで乾いちゃいます( ´艸`)ふふ。
いいですねー!男の人のさっぱりヘアはいいなーって思います^^

結局、タオルは再度洗濯≧(´▽`)≦アハハハハハ
頭来て出しっぱなしの自分の責任です(_△_;)

昨日、すっかり綺麗に乾きました!大満足です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
今日は、朝6時から洗濯機まわしてます(爆)

今日のエネルギーは使い果たした気分です(笑)

2009/06/02 (Tue) 06:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん!おはよー!
そうだね!(●´∀)bぅんぅん続いて欲しいねー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
今日は、朝6時から洗濯機まわしちゃった,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

美容院行って、気分転換になったおー☆
ううん、いいんだよニコッ♪(〃'▽'〃)愚痴っちゃっても∑d(`・д・´。)ок
スイッチ見つけたいね!きっとあると思うんだ・・・気分、心のスイッチを切り替えるそれはきっと自分なんだよね!

良い言わない?
スイッチが入った!!!(∩´∀`)∩オォ♪みたいなね。
いつか出来る様になりたいね!
それまでは、焦らずマイペースで行こうね!

応援してるからねー!

2009/06/02 (Tue) 06:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まめさんへ

まめさん!ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★です^^

生憎の曇りだったんですね、でも今日は予報通りお天気ですか?
こっちは、朝早くから快晴ですニコッ♪(〃'▽'〃)

届いたタオルケット洗濯ですか?
私も、今日は6時からこの天気を逃したら!!!と思い洗濯機まわしちゃいました(笑)

これで、今日のエネルギー使っちゃいました、困ったもんです(笑)

2009/06/02 (Tue) 06:50 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

No title

天気がいいと何だか調子いいような気分になりますね。
でもわたしは今日炎天下出かけて、帰ってきたら疲れて寝てしまいました。
日に当たるのって結構疲れるらしいです。
日傘をささなきゃならない季節になってきました。

美容院にいかれたんですね~グリーンなんてお洒落^^
わたしも仕事が始まる前には行かなくては・・・
美容院ってホントに楽しいですよね。

2009/06/02 (Tue) 18:09 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

こちらも、快晴にとても気温が上がりました^^;
各地で凄い気温だったみたいですね・・・(*`ロ´ノ)ノ
炎天下お出かけだったんですね、疲れますよね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
熱中症とかにも気を付けて下さいね!
お仕事前の大事な体ですもんねニコッ♪(〃'▽'〃)

> 美容院にいかれたんですね~グリーンなんてお洒落^^
ありがとー!蘭之介さんルン♪ (≧▽≦) ルン♪
でも、グリーンの色は全く出ないんですよ(*`ロ´ノ)ノスゴイ・・・。
くすみが取れて、カラーに深みが出るんです!!!
気に入っちゃいました(笑)
私は、いつものところのいつもの人指定なので、もうお任せ状態です(笑)
でも、その人がいなくなったら・・・と逆にとっても不安になります。
美容院だけは、ホント解かってくれている人にお任せしていたい私です^^;

'`ィ(´∀`∩是非、お仕事始まる前に綺麗になって来ちゃって下さいっ!
リラックス出来て楽しいです☆

2009/06/02 (Tue) 21:19 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

