--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
02
(Tue)21:36

頭痛

今日は、予報通りの快晴ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
お洗濯物完璧∑d(`・д・´。)окだわっ!気温も上がりそう((o(´∀`)o))ワクワク

やっぱり、朝早く目が覚めてしまって6時と言うこっ早い時間から洗濯機を回してしまいました(笑)
取り合えず、部屋に干しておいて後で一気に外に出そう!

そして、コーヒーを飲みながら少しヽ(´ー`)ノマターリしてました☆

でも、でもですね・・・一つ残念なことが・・・(_△_;)


朝から、ちと頭痛に悩まされ・・・軽く食べて鎮痛剤を飲んだんです(*´-д-)フゥ-3
1日の始りからしてこんなんではo(`・д・´)o ウン!!

しかも!!せっかくのお天気と来てる・・・もったいないっ!!!
気分はブルーでしたが、頭痛が少しでも収まれば何とかなるのでは。。。と思ったのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


お昼過ぎ、安定剤が効いてネムネムゥ( ・дゞ)となってしまい・・・ヾ(=д= ;)ォィォィ
午前中、頭痛が収まってるうちにと、洗濯物を外に干して、掃除機掛けて、お昼の用意して・・・。

わんこちんは、ここぞとばかりにシャンプー日和!!!一気にシャンプー(´゚∀゚`;)


多分、ちょいお疲れモードで安定剤がいつもより効いたんでしょうね(´゚∀゚`;)


気が付いたら(; ̄Д ̄)なんですと!!

夕方近くなってました・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン
凄い寝汗をかいたみたいで、頭と背中が気持ち悪いΣ(・∀・;)ゲェー

時折、変な寝汗をかくんですよね~(ノд-。)シュン


そして、また頭痛・・・鎮痛剤飲みました(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


明日も、どうやらお天気そうですね((o(´∀`)o))ワクワク

すっきりした1日になるといいな~、ダメだったら整骨院行ってピュー ミヽ( 'з')ノこよーっと。
(。・w・。) ププッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
大雨   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

 せっかく天気がよかったのに、頭痛に悩まされたんですね>< でも、負けないでがんばったと思います。洗濯にわんこのシャンプー。大変だったと思います。でも、安定剤で寝てしまったのですね・・・ 眠いときはしかたないです。頭痛はもう治まったのかな?
 今日もいい天気だといいな♪整骨院も行って来たらいいと思うな。そういえば、みゆさんのブログ、初めてコメントしたの、整骨院の日だったような気がします。まちがってたらすみません。なんだか懐かしかったです。

2009/06/03 (Wed) 05:04 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

(人'▽`)ありがとう☆

今日も、頭痛がしてね~。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
でもね、鎮痛剤飲んで何とか過ごせたよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

≧(´▽`)≦アハハハハハそっかー、だね!
整骨院ネタだったね☆

ホントだね、懐かしいね!
でも、それだけ整骨院へ行き続けてるってことか(笑)

いつも、ありがとねー^^

2009/06/03 (Wed) 21:13 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

わーい、シャンプー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

頭痛は辛そうですが、晴れた日のわんこちん一気にシャンプーは、すんごく気持ち良さそうです!って、わたしゃ犬のことはよく知りませんが・・・(汗)

変な寝汗、私も最近よくかきます。そんで決まって変な夢見てます。
みゆさん、夢は大丈夫ですか?

今日も頭痛だったのですね… (-"-;) ウーン
早く鎮痛剤飲まなくても平気になるよう、お祈りしてますよ!(^^

2009/06/03 (Wed) 22:36 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

こんにちわあ~みゆさん~
頭痛大丈夫です?
ゆっくり休んでたほうが、よさそう~v-22

元気がでるように、(´ー`)σ ポッチッ!(´ー`)σ ポッチッ!していきますね(*^o^*)/

2009/06/04 (Thu) 00:16 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

No title

頭痛辛いですね。何とか乗り越えられますように。
洗濯物よく乾きましたか?シャンプーご苦労様です。
気持ち悪い時はゆっくり休んでくださいね。
寝汗大丈夫ですか?気になりますね~、なくなるといいんですが…。

2009/06/04 (Thu) 07:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。

ども~ο( ^▽^*)ο。
ガンガンする痛みやモヤモヤする頭痛ってほんと悩まされますよねぇ。
頭を動かしただけで痛いときなんざ脱着できたら楽だと思いますよ~。

でも頭痛にめげず、頑張りましたね。
生き物扱ってるとそういったところもなども大変ですよねぇ。
そのお蔭でワンちゃんは洗ってもらってサッパリで飛び回り喜んでたんじゃないですか (^_^)。

冷奴が食いたいみつぼうでした(^_^)v。

2009/06/04 (Thu) 17:22 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ごろたさん!ぉヵゝぇり_〆(-ε・`)ノ^☆~( ̄ー ̄)ニヤリ

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ取りあえず嫌がらないので、さっぱりするのかもですね~(笑)
それか、大人しくしてないとャバィ・・(;-ω-)と言う直観が働くんですかね(爆)

夢も時々、変な夢みます(;一_一)
でも、いつの時だか先生に自律神経の乱れとも聞いたことがあります(´゚∀゚`;)

今日は、お陰さまで何とか頭痛はなく過ごせました☆
お祈り(人'▽`)ありがとう☆です!

スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ効き目!!!(。・w・。) ププッ

2009/06/05 (Fri) 05:31 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!glassmaskさん!ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ございます!!!

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イです・・・色々バタバタしてたもんでヾ(=д= ;)ォィォィイイワケカイ!

(人'▽`)ありがとう☆です!
ですよね~こう言う時は休まないと。。。ですよねゥ──σ(・´ω・`;)──ン

(*'∀'人)ワォ☆ポチポチ!(人'▽`)ありがとう☆!!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
今日は、比較的なんとかフラットです!

2009/06/05 (Fri) 05:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、ありがとー❤

何とかフラットになったお~今日は、頭痛収まってる様子・・・今のところだけど(。・w・。) ププッ

洗濯物はね~良く乾いたo(`・д・´)o ウン!!
最高ね!太陽の匂いいっぱいで何となく嬉しかったよ!!

そう。。。実は自分でも時々かく寝汗に嫌だな~って思ってたの(*´-д-)フゥ-3
次回の診察の時にでも、もっかい聞いてみようかなって思ってるけど、
薬が増えそうでちょっと考え中(´゚∀゚`;)

何か~自律神経も関係してるって先生前に言ってたのを思い出して^^;
紫苑ちゃんも、無理しないでゆっくりね!
応援してるからねー☆

2009/06/05 (Fri) 05:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

みつぼうさん!!゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
そうなんです!取り換え脱着可能だったらとホント思います!ちなみに、目が疲れた時もぽろっと出して
綺麗な水で洗えないもんか?!と変な発想したりしてしまいます(´゚∀゚`;)
あんまり酷い・・(ll゚∀゚)と辛いですよね~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

私は、何だか最近調子悪いせいか食欲が落ちて、食べたいものが浮かんできません><
逆に食べなくてもいいかも~悪い発想出てきますヾ(=д= ;)ォィォィ

何か食べないと!ですね^^
みつぼうさんは、冷奴食べれましたか?

2009/06/05 (Fri) 05:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

