--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
06
(Sat)06:04

大雨

。+゚(pωq)゚+。エーン・・・今日は、大雨!!大雨ですよー!!!

でも、この雨が農作物や水不足を解消して必要なものとなる!!o(`・д・´)o ウン!!

でも~私は・・・落ち込み・・・ブルーになります(*´-д-)フゥ-3

あ”------(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ←リピートし過ぎっ!!!(笑)


今日は、ちょっとお出かけの予定が入っています(´゚∀゚`;)
わんこちんの用事です(*`ロ´ノ)ノナント・・・。

予定ずらせないの?
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・ずらせるのですが、もう相手には伝えてしまいましたし~雨だからなんて、車ですもん、関係ないですよねε-(´・_・`)ハァ・・


つーことで、ブルーになりつつ今日は???大安吉日ではない(*`ロ´ノ)ノ!!!

何事もなくさっさと用事を済ませて、お家に帰ってきたいっ!!!
そう思う今日の私でした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ



そうそう・・・父の法事の日時が決まりました・・・。
ふっと思い出す寂しい気持ちが蘇ります・・・・。

今度、またふっとお墓に足を運んでしまいそうなそんな気持ちになってきています。
ちょっと、何か蓄積してるかな・・・(*´-ω・)ワカンナイケド・・・。

父が亡くなった日も、空が泣いているかの様に雨が降っていたな・・・(ノд-。)シンミリ・・・。

そろそろ、今日も始りますね!
みなさんにとっても良い1日であります様に・・・☆


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  頭痛

C.O.M.M.E.N.T

自分の気持ちが上向きだと雨もまた楽しく感じられるんだけど
気持ちが下向きだとひたすら暗くなる、寝逃げしたくなる…
天気に左右されやすいです(^^;

2009/06/06 (Sat) 08:11 | kaion #- | URL | 編集 | 返信

No title

 雨は必要だけど、私たちにはつらいですね。気分も暗くなりますね。今日の用事、無事に終わったでしょうか?わんこの用事なら外せないですね。気分をうまく切り替えてください。
 お父さんの法事が決まったのですね。お父さんもみゆさんのことを見守ってくれてると思います。そんなお父さんに恩返しができるといいですね。みゆさんが笑顔になれば、一番の恩返しになると思います。笑顔になれるといいですね。

2009/06/06 (Sat) 20:05 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございま~す。

みゆタン、おはよう♪(*^ ・^ )ノ。

えっ、雨だから予定ずらす・・・ダメダメ、約束を守るのも財産です。
なんちゃって、
みつぼうも雨の朝の仕事はタメ息が漏れちゃうな(/^^*)エヘヘ。

でも家に居るときは雨は嫌いじゃないよ。
庭の手入れサボれるし(笑。
さだまさしの、♪雨やどり、みたいな事もあるかもしれないし・・・無いけどね。
それもコンビニで、車で行ったのに傘持って雨宿りしながらズーと待ってたりしてね(アハハ。

法事の予定決まったんだ。
行けるのかな?・・・。
もし行けないようなら、お茶碗に御飯盛ってお父さんの好きな食べ物でも一緒に置いて、一緒に御飯食べるのもいいかもしれませんね。
こちらでは供養は食う養とも言うくらいで、食べて賑わってもらうのが慣わしなんですけど、そちらではどうなんでしょうか?。

みつぼうの母の命日と近いみたい。
七月三十日の暑い時期でした。

梅雨、暑い夏・・・。
そして、お盆も直ぐやってきますね。

梅雨の先走りみたいな天気だけど、みゆタンも、ワンコチンも体調に気をつけてね(´∀`)。

2009/06/07 (Sun) 05:39 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

Re: kaionさんへ

そうかもしんないですね(;一_一)・・・。

寝逃げ∑d(`・д・´。)ок!!!
そんな時は、ゆっくり去って行くのを待っても良いかもですよね^^
無理に逆らってもしんどいだけですもんね~><

お互い、ゆっくり行きましょうね!

2009/06/07 (Sun) 05:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん!うぅ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
素敵な言葉をありがとう!☆彡

そうだよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ホントに・・・。

ありがとうね!みかさちゃんルン♪ (≧▽≦) ルン♪
笑顔は幸せを運んでくれるって言うもんね!
出来るだけ笑顔でいれる様にありたいなー^^

2009/06/07 (Sun) 05:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みつぼうさんへ

みつぼうさん!ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
雨風嵐関係なく、お仕事・・・本当にお疲れ様です(*・ω・)*_ _))ペコリン
時には汗をかき、時には雨に濡れ・・・大変な中で頑張ってるみつぼうさん・・・。
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚です!

さだまさし!!(´゚∀゚`)キタコレ!!!ちと受けました(笑)
ゴメンネ・・・笑ちった(´▽`*)

> 法事の予定決まったんだ。
> 行けるのかな?・・・。
そうなんです・・・決まりました・・・。
出来る限り行きたいです!何とかしてもって今思案中です><

> もし行けないようなら、お茶碗に御飯盛ってお父さんの好きな食べ物でも一緒に置いて、一緒に御飯食べるのもいいかもしれませんね。
そうですね・・・。

> こちらでは供養は食う養とも言うくらいで、食べて賑わってもらうのが慣わしなんですけど、そちらではどうなんでしょうか?。
ほぼ、一緒ですよー!父の好きなだばこの同じ銘柄のやつに火を付けてもあげます^^
勿論、吸い口は父に・・・。
聞いたことあるんです。香りを楽しむって・・・。
だから、好きな花を添えて、お線香焚いて、タバコの煙、全て匂いを感じてくれて心穏やかでいてもらえる!そんな気がしてならないんです^^

> みつぼうの母の命日と近いみたい。
> 七月三十日の暑い時期でした。
同じ時期ですね・・・暑い夏でしたよ。父は8月でした・・・。
それでも、その日だけは雨が降り・・・え?って何となく感じていたのを覚えています。

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!(人'▽`)ありがとう☆ございます!
みつぼうさんも、体に気を付けてこれから突入の時期、何とか乗り切りたいですね!

応援してますよールン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/06/07 (Sun) 06:08 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

