--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
08
(Mon)20:03

駆け引き

何だかこの週末は、疲れちゃいました(´゚∀゚`;)

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・心も疲れちゃいました><

会社勤めしていた時は、取引先やメーカーさんとの駆け引きと言うものは存在し、持ちつ持たれつバランスを取りながらやっていたことは確かに記憶に残っています・・・。
でも、それは業績を上げるためお得意様への供給の問題、色んな要素が絡んでいて仕事の一部として、会社の看板を背負っての業務の一貫だったと思っています。


でも、上手く言えないから歯がゆいけれど病気を経験してるからか、それとも種が違うからなのか、親しい人に駆け引きされるととっても心が苦しくなります。+゚(pωq)゚+。エーン


そして、駆け引きだとわかった時その人の本質を見極め様と神経を研ぎ澄ます自分・・・。
何だかこんなの(´・д・`)ヤダ!!!
ブルーになりますε-(´・_・`)ハァ・・

こっちは、駆け引きなしの純粋な気持ちでいると損する!そう言う発想が頭を過ぎる瞬間、凄く嫌な気分になります。
そして、頭がチリチリしてきます><

そして、それはまさにその通りでどうしてそうなっちゃうのかな・・・と客観的に見て距離を保ってしまう自分を見た時、とても愕然とします(ノд-。)シュン


そんなこんなで、先週末は本当に疲れましたε-(´・_・`)ハァ・・

しばらく、距離を置けばきっとまた自分の心も回復していつも通り接することが出来る様になるかもなーなんて思ったりしています・・・(´ー`)フッ

今日は、ゆっくり休もうかなー( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
最近、ちょっと睡眠時間が短くて・・・(´゚∀゚`;)

今日もなんだかな~と言う独り事ヾ(=д= ;)ォィォィ

失礼しましたぁー,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
通院日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

みゆちゃん、こんにちは。
日記を読んでててね(。・・。)(。. .。)ウンウンって思う事
たくさんあった。

私も新規の取引先との割引交渉すごく苦手だった。
自分の会社は安く仕入れたいのも前提にある。でも
相手側も利益を出しつつなるべく安い割引率を提示
してくる。辛かったですね~。ホントに!
だけど私が勤めていた会社の社長は兎に角安く
仕入れられるように交渉しろと・・・
持ちつ持たれつがないんです。自分の会社の利益
しか考えてないの。疲れたよ~。ホントに!

対人恐怖症の悪化はそこから。パニック障害も鬱も
そこから側頭葉てんかんもそこから。全部その会社
に入ってから発症した病気が多い。

みゆちゃんも身体とココロが疲れているみたいだから
のんびり出来る時はのんびりしてねi-175

2009/06/09 (Tue) 11:33 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

No title

 親しい人との駆け引き、嫌ですね。こちらが親しいと思っているのに・・・ちょっと距離を置いてもいいのかなって思います。私もよく駆け引きをしてるときがあります。駆け引きっていうのかな?仕事の先輩とか話すとき、いいときと悪いときを考えます。どうなってもいいように、いろんな場合を考えておくのです。そんなことをいつもしています。
 あまり参考になれなくてすみません。駆け引きなしの友達ってなかなか作れませんね。でも、そんな友達に出会ったら、すごく大事にしないといけないですね。

2009/06/09 (Tue) 11:58 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

kumiさん!おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

時折読み逃げしていて、大丈夫かなーって心配してました><
まだ、本調子ではないみたいなので・・・あまり囚われないでkumiさんらしくいれる様に、1日も早くと願っていました☆

ですよねー(*´・д・)*´。_。)ゥミュ本当に、大変でしたよね(*´-д-)フゥ-3
私も頑張り過ぎてしまいました(´゚∀゚`;)

お互いに、ゆっくりゆっくり行きましょうね!
応援してますよーニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/06/10 (Wed) 05:52 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん!

本来は、そうあるべきだと思ったりしてたよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
どうなっても良い様にって言うのは、自分を守る賢いやり方だと思ったりするしね~。

心の何処かでまだ期待してるのかも知れない自分に、そろそろ諦めてそう言う対処をして行かなければならないかななんて思い出してたところ・・・。

何だかそう言うのって寂しいね・・・。
結局、良い様に扱われる様になってしまっては意味ないし、その人との縁もなくなる訳だからフェアでいたい!そう思っているけど、ぴしっとするべき時はするべきなんだよね・・・。

(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん!
いつも゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚だおー!

2009/06/10 (Wed) 05:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

