--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
16
(Tue)06:56

お久しぶりです><

かなり。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新となってしまいました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何と言っていいのかわかりませんが・・・。

この頃は、体調が今ひとつと言うことと精神的に追われている様な状態です( ̄▼ ̄||)


お空に☆が飛んでいる~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ


生きておりますのでダイジョ――v(-ε´・+)――ブイです(笑)


落ち着くまで、もうしばらくかかりそうです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


みなさんはお元気ですか?
体調は大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか・・・。

無理しないでのんびり行って下さい(o´・ω-)b ネッ♪


私は、自分のことの整理や頭の中のものが軽くなる時を待ちつつひたすら毎日をこなしています。
こうも、気力が続かないとは・・・想像を絶するものがあり・・・ちょっとブルーです(||-д-)


これからも、応援して頂けたら幸いです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  通院日

C.O.M.M.E.N.T

No title

出来るならあせらずのんびりと調子を上げて行ければいいですね(^^)

2009/06/16 (Tue) 08:15 | kaion #- | URL | 編集 | 返信

No title

 調子わるいのですね。無理しないでね。ゆっくり休んでください。
 私は元気です。なんとか生きています。鬱の波でサーフィンをしています。いまのところ大丈夫かな。私はみくしもしています。みくしの人、意外と多かったのでびっくりしていたところです。

2009/06/16 (Tue) 19:48 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ご無沙汰です。
元気にしてますよ~
何も考えなくなったら、楽になってきましたw
「何も考えない」時間を作るのって、結構いいですよ。

2009/06/16 (Tue) 20:03 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ~みゆさん^^

お久しぶりです~(><)みゆさん~♪

元気そうで?(゚Д゚;)
元気じゃなさそうで・・・(;・∀・)

私も、いまいち、体調がすぐれない日々を・・・(涙

ん~なかなか、うまくはいかないものですね~ヽ(;´Д`)ノ

応援、プチプチしていきますね~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

2009/06/16 (Tue) 22:17 | glassmask #pqjWreQw | URL | 編集 | 返信

こんにちわ

ちょっといろんなことが重なってしまって、

心が疲れちゃったんですね。

人は誰だって、心はをんなに強くない。

だけど、ちょっとしたキッカケで、

以前の自分に戻って来れます。

というより、

これから1から作っちゃえばいいんです(*^。^*)。

2009/06/17 (Wed) 15:20 | 猫侍 #vXeIqmFk | URL | 編集 | 返信

No title

みゆちゃんこんにちは。
お久しぶりだと思ったら、あらあら・・・。

そうだね。逆らわないのも一つの方法だよ。
また来るね。

2009/06/17 (Wed) 16:36 | himawari.n #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/18 (Thu) 10:22 | # | | 編集 | 返信

Re: kaionさんへ

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

悪いことって続くものですね・・・。
勝手なもので、早くこの流れが止まってくれるといいな・・・そう思ってしまいます><

2009/06/18 (Thu) 18:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、全然遊びに行けなくてゴメンネ(*・ω・)*_ _))ペコリン

そっかーみくしやってるんだね、結構多いって聞いたよ^^
みかさちゃんも、この時期体調崩しやすいから、無理しないでゆっくり(o´・ω-)b ネッ♪

応援してるからね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/06/18 (Thu) 18:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: オロナイン●さんへ

(∩´∀`)∩オォ♪おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

元気なんですね!良かったー^^
何も考えない様にするのって聞いただけで凄く欲しいなって思ってしまった(笑)

今の私には何だか難しそうだけど、出来るならそんな時間作りたいなー!
(人'▽`)ありがとう☆

2009/06/18 (Thu) 18:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: glassmaskさんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
うぅー><
全然遊びにいけないですぅ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

glassmaskさんも今ひとつなんですね・・・><

本当に、なかなか上手く行かないものですねε-(´・_・`)ハァ・・
glassmaskさんも(ヾノ・∀・`)ムリムリしないで下さい(o´・ω-)b ネッ♪

応援ぽち!(人'▽`)ありがとう☆ですっ!

2009/06/18 (Thu) 18:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 猫侍さんへ

こんばんは!(。・▽・)ノ
コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

何だか、重なる時って本当に重なるものですね。
その度にいつも思います(*´-д-)フゥ-3

そうかも知れないですね!(人'▽`)ありがとう☆ございますっ!
こんな時を思い出すと何かがきっかけでスイッチが切り替わったことを思い出します。

そうえすね!
ゆっくり作って行けたらいいなって思います^^

走り続けると誰もみな疲れて休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/必要ですもんね!
(人'▽`)ありがとう☆ございます^^

2009/06/18 (Thu) 18:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: himaさんへ

himaさぁーん!!!
来てくれて嬉しいですっ☆

流れに逆らわずにいながらも、次から次へと追っかけてくるのもにヘトヘトです><

まずは、ゆっくり睡眠取らないとって凄く思います。
寝れないのもあるけど、目が覚めてしまったり覚醒してしまったり・・・。

ここから抜け出したい思いで停滞中です。゚(●'ω'o)゚。うるうる
また、来て下さい❤

2009/06/18 (Thu) 18:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさんへ

(人'▽`)ありがとう☆ございます!

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。になってしまっていて、でも気になっていましたが・・・。
体調が良くなくて、結構気力で走って来た分のつけがまわって来た様に止まっちゃいました。

私も応援しています!
落ち着いたらまた、遊びに行きます☆

祈ってます☆

2009/06/18 (Thu) 18:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

