--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
23
(Tue)06:43

お詫びとご報告と色々・・・。(長文)

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。です(*・ω・)*_ _))ペコリン

まずは、心配して下さって本当に(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
レスも遅くなり、本当にゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

入院わんこは、一昨日の日曜日無事退院することが出来ました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
日曜日、恐る恐る病院に朝電話を入れると・・・受付のお姉さんが(o´・∀・)ノ ハーィお預かりしています!今、先生に変わりますね!の明るい言葉にちょっと期待・・・ドキドキ・・・。

先生:だいぶ良くなりましたし症状も落ち着いてきましたので、今日退院しても良いかと思いますよ。
私:本当ですか?ありがとうございます!本当にありがとうございます!
先生:詳しくお話したいのと、点滴の関係があるので11:30頃お待ちしてますね
私:はいっ!必ず伺います。

私ときたら、他の子のワクチンもあったので11:00に気持ちも飛んでいて、約束の時間よりも早く病院ついちゃいました(´゚∀゚`;)

そして、しばらく待った後呼ばれて診察室へ・・・。
他の子のワクチンも無事に済み、状態も∑d(`・д・´。)окが出て無事終了!
しかも、その子先生に褒めて貰えた!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!凄く、嬉しいっ!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
とっても骨格構成も良く、女の子だしね可愛い子だよね・・・ですって( ̄ー ̄)ニヤリ

で、その子は終わり・・・本題へ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


見た感じとしては、右斜頸が少し残っていますがこれは年齢と言うことも考えるとそうそう気にすることもないでしょう。心配した症状もなくなり、ご飯を食べれる様になりましたよ。
確かに、嘔吐したりもしてましたが私としてはもう良いかなと言う感じの所見です。

今連れて来ますね・・・その言葉に看護士さんが・・・心臓が口から飛び出しそう・・・(´゚∀゚`;)

診察台の上で見た姿にポロリ・・・先生、本当にありがとうございますと何度もお礼を・・・。
素晴らしい先生に出逢えたことに、心から感謝の気持ちでいっぱいでした・・・。

先生:ちょっと歩かせてみようかと微笑みながら・・・。
私:'`ィ(´∀`∩!!!!((o(´∀`)o))ワクワク

私は、少し距離を取って離れたところから彼女が床に降りた瞬間に名前を呼びました。
何度も、何度も・・・。

彼女は尻尾をちぎれんばかりに振りながら、まっ直ぐわき目も振らずちょこちょこと走って来ました。
思わず抱き締めて、頑張ったね、偉かったね、ずっと家にいようねと無意識に言葉を掛けてました。
そして、彼女は頭を私の腕の中に埋め動こうとしません。尻尾を思いっきり振りながら・・・。
思わず涙が出そうになりました。

先生:忘れてないよね~と笑顔で、この子はとっても良い子で何するにも大人しくさせてくれたし、手も掛りませんでしたよ。それと、後ろへ下がれるんですね(笑)
私:そうなんですよと大笑い
先生:さすがみゆさんのわんちゃんだね!とっても良い子だったよ!薬を出しておくから飲み終わったら念のためまた診せて下さい。
私:はい!本当にありがとうござました!

何度、心からの感謝の気持ちがこもったお礼を言ったかわからないです(笑)
2頭を連れて、足取り軽く戻って来て今日まで彼女は元気に過ごしていて、問題もありません。

溢れ出る気持ちはひとしおでした・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

記事のテーマを何にするか散々悩みました。でもわんこの退院を考えるとそのテーマが真っ先に浮かびました。
トータル的には、そのテーマでは言い表せないこの頃です。

調子が悪いまま、土曜日には関東地方まで車で出かけなければならない絶対的な用事がありました。
前の晩、早く寝ようとベッドに入ったものの眠れない・・ガァ──(_△_;)──ン
結局、いつもの時間(´゚∀゚`;)
起きる時間は、朝方3:30( ̄▼ ̄||)ウソ~ン

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ緊張もありちゃんと起きました<(`^´)>!
支度をして、タイヤの空気圧を見てもらうことも考え少し早目の4:20位には家を出ました。

今の私のこの精神状態、気力、体力で果たしてもつか・・・。
でも、行くしかない!
行きは、早く到着しそうだったので何度か休憩 (*´-д-)ゞ-3 _/を入れて、外環に無事乗れて無事目的地まで着くことが出来ました(*´-д-)フゥ-3

そこで、色々あって人と逢い話もして目まぐるしい時間を過ごしました。
かなり、精神的にはキツイ時間だったけど、意味のある良い時間を過ごすことが出来ました。

もっと、早く出るつもりだったけど色々弾んで結局、帰りは13:00を回っていて・・・暗い時間の運転はとかく今は危険と感じ、明るいうちに家に着きたい思いがいっぱいでしたオロオロ(o;д;)oオロオロ

何度もお礼を言って、こんな私を快く迎い入れてくれて可愛がってもらえて・・・感謝以外ありません。

ャバィ・・(;-ω-)のは、帰り・・・ETCで土日は高速混むんだΣ(`艸´;)ハッ!!
混まなきゃいいなー・・・・。
しかも、運転が高速は飽きて来ちゃうんですよヾ(=д= ;)ォィォィ

高速の途中で、ャバィ・・(;-ω-)・・・疲労と眠気が(*`ロ´ノ)ノ
うぅーっ!!!!事故る!!!!

一番近いPに入り、飲み物を買って・・・┬|・_・`)チラリンッと目に入ったのが・・・眠気を飛ばすドリンク( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと美味しくないんだとうとの予想通り、美味しくない><
本当は、ノンストップで帰りたかったのにぃーε-(´・_・`)ハァ・・

これから、一気に行く(●-`ω-)b ZO!
気合を入れ直し、ノンストップで帰宅暗くなる前に帰れて本当に良かったとほっとしました。
夕方6:30には、帰ってこれました・・・・でも、ヘトヘトのヘロヘロでした(笑)

この私でも出来たことは嬉しかったけれど、あまりにも危険過ぎるとも思いました(||-д-)
調子の良い、体調の良い、万全な体制で臨むべきであり、勿論精神状態もです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

今回は、やむを得ない事情を抱えていたので頑張りましたが!!!
その反動で、今もしんどく死んでます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

精神的にもかなりキツく、ふら付きも出てます・・・。

まだまだ、これからも色々あるのは予定として決まっていることだけど、急遽ってこともあり得ると思った時・・・お願いだから夜、寝かせて欲しいと思う毎日です。
寝れない、睡眠時間が短いことによる影響と言うのは計り知れない><

毎日を自分を大事にして行かないと、いざっと言う時に役立たずで使えない!
(;一_一)

長い記事、最後まで読んで下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
そんな訳で、今の体調は良くないため・・・復活に力を注ごうと思います!!
o(`・д・´)o ウン!!

ぼーっとしてらんないしねー(笑)

さぁーて、今日もガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!だー!!!
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよう~!!

わんちゃん元気になってよかったですね。
大事な命ですもの心配したことでしょう。

調子は悪いままなんですね。
無理をしているようにも思えますから、
休めるときは休んでくださいね。
応援しています!!

2009/06/23 (Tue) 07:45 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

久しぶりの登場だっ☆

ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚
みゆちゃん、ご無沙汰しちゃってごめんね(><;)
最近、悪い遊びに夢中(?)で
ロクにブログやってなくて・・・。
でも、元気は元気だぉp( ´∇` )q

さてさて。
わんこちゃん、元気になってよかったね~❤
嬉しいね~❤
実は、うちのMダックスの1頭が
椎間板ヘルニアになってしまって
一時期、激凹みだったの・・・。
でも、今はお薬のおかげで
普通に歩けるようになったんだ!!
どれだけ、愛情とケアが大事かって
思い知らされたよ・・・。
気をつけていたつもりだったのにね。
なにはともあれ、退院おめでとう☆

2009/06/23 (Tue) 11:48 | 麻呂丸 #lVjAIwTo | URL | 編集 | 返信

みゆさん復活した@@ わーい♪
わんこ、無事に戻ってきてよかったです。可愛い子なんだと思います。これからも大事にしようね。
週末、忙しかったみたいですね。絶対のときは仕方ないけど、あまり無理しないように。休めるときは休んでね。

みゆさんはたくさんの病気を抱えています。そんな中でがんばっています。あまり無理できない体なんだと思います。自分をもっといたわってください。なんだか、いつも無理してるみたいで、ちょっと気になりました。

2009/06/23 (Tue) 13:46 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

まずわんこが無事戻ってきてよかったですね。名前を呼んだら走ってきて抱っこしたら離れないなんて、ああよかった。
それから車での大移動、お疲れ様でした。
でも何だかみゆさん、忙しすぎて大丈夫かなぁといつも思ってしまいます。
ゆっくりできるときは本当に無理にでもゆっくりしてくださいね。

2009/06/24 (Wed) 00:09 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

こんばんは。
とってもお久しぶりのkazuです・・・覚えていらっしゃるでしょうか?
数か月ブログから離れていましたが、最近復活し、こちらにもたびたびお邪魔していました(いつも読み逃げですみません。。。)。

わんちゃんが無事退院されたとのこと、私まで嬉しくなって、思わずコメント書いています。
本当に、本当に愛してらっしゃるんですね。
そしてわんちゃんも、みゆさんをとっても慕っているんですね。

週末はお疲れさまでした。
かなりのロングドライブだったんですね・・・><
あまり無理をなさらず・・・なんて、人には簡単に言えますがやるのは簡単ではないよなというのも日々実感なので、こんな時に何と言ってよいのかうまい言葉が見つかりませんが、本当にお疲れさまでした!と、これだけは言える・・・かな。。
でも、皆さんがコメントくださっている通り、お互い、休める時には休みたいですよね^^
では・・・また遊びにきます。

2009/06/24 (Wed) 21:59 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさん、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!お陰さまでわんこちんは、元気になってきてくれています^^
自分の子供の様に、離れていた時間が心配でまた、長くも感じていました。

帰って来たら来たでますます甘えん坊さんになっちゃいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ
今まで、年齢も年齢だったので、お姉さん?おばさんかな(笑)なのでしなかった行為もするようになり・・・(*」>д<)」オォ───イ!!汗・・・頼むから顔を舐めないで~と苦笑いしています^^;

はい・・・とっても残念なんですが、体調は悪いままです( ̄▼ ̄||)アヘ。。。
元気が取り柄の私にとっては、そこぶるブルーです。
四方八方塞がりとはこう言うことを言うのですね・・・泣

きっと、次回の診察では増薬間違いないと諦めモードです(´゚∀゚`;)
心配して下さってありがとうございます!
これからも、宜しくお願いしますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/06/26 (Fri) 03:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 麻呂丸ちゃんへ

おー!麻呂丸ちゃん!こちらこそ。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。で・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン
こちらこそだわー(´゚∀゚`;)

(´・艸`・)あらら???悪い遊び(´゚∀゚`;)
でも、元気なら良かったー!(●´∀)bぅんぅん

麻呂丸ちゃんのわんこちんも大変だったんだね(ノд-。)シュン
心配だったよね・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
でも、元気になって良かったね!
喋ることが出来ない分、辛さも訴えることが出来ないからケアしてもらえてきっと心から喜んでると思うなーo(`・д・´)o ウン!!
ご苦労様でした!

退院の件、(人'▽`)ありがとう☆
でもね、もうそれなりの年だから今回のことで、更にね覚悟が必要だと言うことを改めて思ったし、この子の個性は二つとないと思った時、覚悟しながらも毎日を大切に過ごして行こうと思ったよ・・・。
納得出来てはいないけど、必ず訪れることだから弱い者のために強くありたいとも思って・・・。

そんなこんなで、不調を訴えてる場合ではない!(∩´∀`)∩オォ♪と思いつつ^^;
ブルーだおー( ̄▼ ̄||)
おぉー!早く抜け出したい!今日だって、お腹の調子のこともあったせいもあるけどお目覚め3時だよヾ(=д= ;)ォィォィって感じでしょ?

どーよこれっ!って感じ(*´-д-)フゥ-3
麻呂丸ちゃんも、体には気を付けてね!ありがとう!

2009/06/26 (Fri) 04:06 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、そんなに喜んでくれてお姉ちゃんは嬉しいおー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

(・∀・)ウン!!退院出来て本当に良かった!(人'▽`)ありがとう☆
あと1回の通院で多分終了で、Σ(・ω・;)ナヌッ!!!斜頸も治るかも?!と言われてWで嬉しかったんだよワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

さすが、妹!!!←勝手に言ってるし(笑)
良く分かってくれていて・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
解かってはいても、なかなか何かあれば気がついた後のまつりで・・・。
体調はすこぶる悪いよー( ̄▼ ̄||)

みかさちゃんは、どう?
こんなんなんで、全然行けてなくて凄く心配してたんだよ!ホントにo(`・д・´)o ウン!!
無茶してない?無理してない?
何かあったらメッセージでも何でもよこしてね!

いつも、応援してるからね!
(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん!

2009/06/26 (Fri) 04:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

蘭之介さん!(人'▽`)ありがとう☆!!!
心配してくれて、すんごく嬉しいです(*・ω・)*_ _))ペコリン

本当に・・・思わず涙がこぼれそうになってしまいましたよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
元気な姿に、最後まで大事にしてあげたい命だと強くありたいと思った出来ごとでした。

私が倒れては、どうにもこうにもいかないのは解かっていても、無茶してしまって体調を崩すなんて認識がなさ過ぎですよね(´゚∀゚`;)

復活に向けて何とか調整したいと思っていますが!次の診察の時は増薬だろーなと諦めモードです(笑)
蘭之介さんは、最近どうですか?
こんなそんなで全然行けてなくて・・・・体調調整は∑d(`・д・´。)окですか?
お仕事復帰ですもんねっ!
断然、応援してますからね!

無理しないで、ゆっくりしながら過ごして下さいね!

2009/06/26 (Fri) 04:17 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kazuさんへ

覚えてますよー!忘れてないですよー!
嬉しいです!
私こそ、色々あってお友達のとこへ行けてない状態です(ノд-。)シュン
読み逃げ∑d(`・д・´。)окですよん☆
気が向いたら、コメント今日みたいに入れてもらえたら嬉しいですニコッ♪(〃'▽'〃)

わんこの退院喜んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます!
本当に一時はどうなることやらと動揺隠せずでしたが、結果良かったので安心しています!

お互いに。。。そうですね!
似たようなところがあるので・・・(´゚∀゚`;)
出来るだけ、本当に出来るだけ(ヾノ・∀・`)ムリムリしない様にしたいですね!

kazuさん!応援してますからね!
気遣って下さって(人'▽`)ありがとう☆です!とっても嬉しかったです(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/06/26 (Fri) 04:22 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

