--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_06
28
(Sun)06:03

自分が嫌になる時

最近、特に自律神経系が狂ってきている気がします・・・。

昨日は、安定剤を投薬指示より多く飲みました(*´-д-)フゥ-3


こんな自分と上手く付き合って行かなければならないことは十分頭では理解出来ていても、現実はやっぱり難しい・・・(||-д-)


感情のコントロールが、落ち着いて来ていたはずなのに時折爆発しそうになっちゃう
ヾ(=д= ;)ォィォィ
昨日は、居ても立ってもいられなくて・・・安定剤を手に車で出かけてしまいました(*`ロ´ノ)ノ

缶コーヒーを飲んで・・・少し落ち着いたかなと小1時間ほどで家に帰りましたケド・・・。
こりゃ、マジで増薬決定だな┐(´~`;)┌ヤレヤレ・・・。


落ち着くまで、これはマヂデ───(゚∀゚;)───・・時間がかかりそうです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
落ち着いたらまた、みなさんのとこに遊びに行きますんでゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


鬱病だってわかっている相手に対しても、自分を抑えてきてたけど(安定してきていたから・・・)
でも、ダメだっ!!!!

感情を逆なでされてる気がして、从o`・з´・)pチョームカツクぅとなってしまいます><
どーして、そうかなーヾ(=д= ;)ォィォィって思っちゃうんですよねーε-(´・_・`)ハァ・・


自分に対して理解に苦しみ、わかっているはずなのに出来ないと言うのはきっと余裕がない証拠ですね・・・。| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省


しばらく仙人の様に山にこもろーかな(*´-д-)フゥ-3
修行が足りんっ!(●-`ω-)b ZO!

今朝も目覚めは最悪です,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ



こんな時、自分を愛するなんてとっても出来やしない( ・`ω´・)○)`Д)・∵.ドカッ
そして、そう言う時に限ってモ ウ (;'A`) ダ メ と明日にさえ希望を持てない><

そして、未来に対しても自信がなくなり、何もかも無駄に思えてしまうε-(´・_・`)ハァ・・
諦めたくなる自分・・・そんな自分が見えてしまった時、視野も狭くなり、悲しくなってしまう・・・。


ダメだこんなんじゃ!!!
気持ちのスイッチの切り替えを無理してでもなくてわっ!!o(`・д・´)o ウン!!


そして、出来るだけ明るく過ごそう!!o(`・д・´)o ウン!!

きっと何かのきっかけで、何かが変わる!何かが動く!o(`・д・´)o ウン!!


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そんな時も…

自分がコントロールできない気持ち激しく同意!!
頭の中では理解できているんだけど、思うようにいかないジレンマ。
結局ダラダラ、寝逃げで時間を費やし就寝まで逃げる。
そして就寝(安らぎの時間)、翌日のやる気に描ける…

2009/06/28 (Sun) 08:18 | kaion #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

 安定剤の飲みすぎ、私もよくあります。薬が効かないって思うとき、ついついやってしまいますね。過ぎたことは仕方ないです。明日があるんだって信じるしかないです。明日はもっとよくなるんだって信じましょう。
 自分を受け入れること、難しいですね。自分を好きになることです。私もよく言われていることです。自分の欠点を、愛嬌だって思えたらいいんだけどね。なかなかできませんね。

 つらいときは仕方ないです。自分の気持ち、もっとよく見つめてください。

2009/06/28 (Sun) 11:25 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/28 (Sun) 13:07 | # | | 編集 | 返信

Re: kaionさんへ

辛いですよね・・・・。
口で言うのは簡単なんですけど、きっと悟りの境地なのかも知れないですね!
見つけることが出来て、上手く付き合って行くことができたなら・・・きっと、今よりも楽しく生きていける様なきがしませんか?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

お互いにゆっくり行きましょうね!

2009/06/29 (Mon) 06:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん・・・全然行けなくて心配してるんだー。+゚(pωq)゚+。エーン
ゴメンネ!・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

なのに、いっつも励ましてくれたり、一緒に喜んでくれたり・・・本当に嬉しいよおー!
(人'▽`)ありがとう☆

必ず、様子を見に行くからね┬|・_・`)チラリンッ(笑)
待っててねー!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/06/29 (Mon) 06:15 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメさんへ

ずばり!ストライク~(爆)
(人'▽`)ありがとう☆ございます!

何とか、効率考えなくてわ!と思ってたのですが・・・(´゚∀゚`;)
先生には、自律神経が狂ってるって前回の診察で言われました(笑)

宜しくお願いしまーす!

2009/06/29 (Mon) 06:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

安定剤の飲みすぎ、私も以前はやってました。
駄目じゃこんなんじゃって気付けただけでも進歩ですよ。調子の悪い時はゆっくりしてるといいです。
自分が嫌になることってありますね。
そういう時は誰かに傍にいてもらえればいいんですがね…。わんこも居ます。わんこの傍にいたら落ち着くかも…わんこはみゆさんのお世話がないと生きてけませんから、わんこに癒されてください。

2009/07/01 (Wed) 03:53 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん・・・お返事遅れてゴメンネ><
しばらく、遊びにも行けずに・・・凹んでるよ・・・。

心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆!
そうだね・・・何だか疲れて動きたくなくって・・・でも、動かなきゃなんないのがしんどいなぁ・・・。

出来るだけ、ゆっくりするようにするね!
本当に、(人'▽`)ありがとう☆

2009/07/02 (Thu) 03:11 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

