--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_07
07
(Tue)13:37

通院日

今日は、七夕さまですね~^^

またもや。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新となってしまっています><
前記事にいっぱい励ましの言葉を(人'▽`)ありがとう☆ございます!

今日は、通院日・・・と言うか早目に病院へ行って切らさない様にもらってきましたε-(´・_・`)ハァ・・
行きたくない、したくない、〇〇したくない・・・ドラえもんの何処でもドアがあればいいのにな・・・。
なぁーんてことを思ったりしてます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

暑さ負けなんでしょうか・・・・。
ここのところ、本当に珍しく波が来ていて凄く不調です←妙に素直(笑)

今日は、お薬は増薬になってしまいました(´゚∀゚`;)
ですよねー、こんなんですから,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

抗うつ剤1日量MAXになりました~(笑)
って笑ってる場合じゃないですよねヾ(=д= ;)ォィォィ


別段ショックもなく、そうだろうなーと妙に納得している自分がいます(*´-д-)フゥ-3

先生曰く・・・
何もするな、(ヾノ・∀・`)ムリムリするな、あれしなきゃ、これしなきゃ、そういったものはNG!!!
とまで念を押されました( ̄▼ ̄||)


んなこと言われてもぉー・・・・・。


こうやって、記事を書くキーボードを打つのもかなりしんどいって感じなんですね。
今の私は・・・。

なので、遊びに行くことはその先の進歩でなかなか難しい状況下にあります。

せっかく、仲良くしてくれてる人や、心配してくれてる人、親しくしてくえてる人、お友達。。。。
どーでも良いと思ってる訳ではなくこれ以上何も出来ないと言う感覚で(*・ω・)*_ _))ペコリン


解かって頂ければ幸いですゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ!!!


もう、みゆとはダメかなーと思っていらっしゃる方がいらっしゃればそれは仕方ないかなと・・・。
寂しくふつふつ思いつついます。

でも、これからのみゆの復活を願ってくれる方が少しでもいらっしゃればワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
とっても嬉しく思いますルン♪ (≧▽≦) ルン♪


みなさんも、くれぐれもこの暑さと湿度の毎日お体大事にして過ごして下さいね!

これからも、応援宜しくお願いします。 
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/07 (Tue) 16:30 | # | | 編集 | 返信

のんびりと......

北海道は道南以北は七夕は8/7なんです(^^)
無理せずのんびりといきましょう。
ゆっくり直して元気になったら、あれして、これして、
遊びに行ってみたいな感じで動きたくなくても動ける様になるよ。

2009/07/07 (Tue) 16:54 | kaion #- | URL | 編集 | 返信

お薬増えちゃったんですね…
やっぱり無理はしない方がいいと私も先生と同意見です。
しんどい時はゆっくり休んでくださいね。
夏の季節の変わり目は辛いですよね。
私は復活願ってます(^^)
いつでもいいので焦らずに…。

2009/07/07 (Tue) 18:21 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

 薬、増えちゃったんですね。この時期は仕方ないです。天気も変だし、気分も変になりますね。お互い、つらいときは助け合いましょう。
 つらいときは無理しないでください。ゆっくり休んでね。落ち着いたら、また戻ってきてください。

2009/07/07 (Tue) 19:14 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kaionさんへ

kaionさん・・・・ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

ごめんなさい><
わんちゃん元気かな(ノд-。)シュン
ココアちゃんは、上手に出来てるのかななんて思ったりしてました・・・。

北海道は8月が七夕なんですね!

励ましのコメント(人'▽`)ありがとう☆です!
早くここから脱出したいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

2009/07/09 (Thu) 05:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん、本当に(人'▽`)ありがとう☆

最近はどうかな?元気にやってるのかな?調子はどう?病院ちゃんと行ってる?
ゴメンネ・・・。

復活を祈ってくれて(人'▽`)ありがとう☆!!!!
凄く嬉しいおー。゚(●'ω'o)゚。うるうる

薬は抗うつ剤と安定剤両方増えちゃった・・・でもね、ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!ってショックではないの・・・。しょうがないかなって。
それよか、その力を借りて早く復活したいなって思ったりして・・・・。

出来るだけ踏ん張ろうと思い出したから、もうちょっと待っててね!
嬉しいコメント(人'▽`)ありがとう☆

紫苑ちゃん、(ヾノ・∀・`)ムリムリしちゃダメだかんねニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/07/09 (Thu) 05:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆

みかさちゃん、最近の調子はどう?仕事は?気分は落ち着いてる?無理してない?
ずーっと心配はしてたの。゚(●'ω'o)゚。うるうる

でも、調子がかなり久し振りの大波で><
抗うつ剤も安定剤も増えたんだけど、それでもいいやってここからいかに上手く付き合って行きながら上昇気流に乗れるかってそう思う様にし始めたから!

減薬は、いつでも可能だもんね!
毎日を大切にして行くつもり・・・。応援してくれてありがとう!みかさちゃん^^

無理しないんだおー!応援してるからね!
ゴメンネ本当に・・・もうちょっと待っててね☆

2009/07/09 (Thu) 06:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです

確かにあれしなきゃ、これしなきゃはNGって言われても・・・の気持ちわかる気がします。
現実には生活をしていかないといけませんしね。
私もムリをするなっていろいろな人に言われます。ありがたい言葉なんですけど、、無理をしないってどんなんだろーって思ってしまいます。
久しぶりにコメントして愚痴ばっかりかいてごめんなさい。

コメントは久しぶりですけど、みゆさんの復活を願ってますよ^^

2009/07/11 (Sat) 08:37 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

みゆちゃん、お久しぶりです。

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、あれしなきゃこれしなきゃはNGですよぉ。
体力気力が落ちている時にムリをすると、あとからツケが回って
きますよぉ。

私は「魔の6月」というのがあって6月は何にもできなかった。
頭ではあれしなきゃこれしなきゃって色んな事を考えているんだけど
やりたくないし出来ないしで最悪でした。おまけにイケない事まで
しちゃってΨ( ̄∇ ̄)Ψ ワッハッハ~♪って笑っている場合じゃない
んだけど(笑)

私が思う「ムリしない」は、やる事を最小限に抑える事って思ってます。

病院は行かなきゃならないから必ず行くけど、他にすぐにやらなきゃ
いけないって訳じゃない事はやりません(笑)だってやりたくないん
だもん。っていうか・・・出来ない!必ず行かなきゃいけない所、必ず
やらなきゃならない事以外は行かない、やらないよーにしてます。

みゆちゃんもそれでいいんじゃないかな?

最初は周りの目が凄く気になったけど、そこで頑張っても仕方ないん
じゃないかな?って思えるようになったのはつい最近だけどね~(汗)

お薬が増えちゃったのは、ちと悲しいけど自分で分かってて納得
しているなら、それもそれで良し。って思って・・・
元気になるように少しずつ頑張ろーねd(^-^)ネ!ゆっくりでいいのさぁ(笑)

2009/07/13 (Mon) 19:44 | kumi #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ

こんな時間にこんばんは^^;
みゆさん~、お久しぶりでございます(ノω≦、)ゴメンナサイ
でもずっと気になってました…
私も他の人の方にお邪魔する気力も無かったりでした。(> <)

調子はどうですか?
病院で私と同じこと言われてますね~;;
「とにかく無理はしないように」…ですね。
わかってはいてもついつい…焦ってしまったりしちゃいますよね。
そんな気持ちよくわかりますっ(´・ω・`)ショボーン

そんな私が一番欲しいモノも同じです!
「どこでもドア~☆」今とっっても欲しい一品デス。
なんならドラえもん一体☆

今の時期は、暑さに体が慣れてなく、夏バテしやすい時期なんだそうです。
テレビでいってました^^;
暑さで気力も奪われていきますよね。。

栄養とって、水分とって、休養とって、
頭と心を休ませてあげるようにしてくださいね☆
やらなきゃいけないことは6割できれば花丸充分♪
できたことをたーくさん自分で褒めて、ご慈愛くださいな。

マイペースで、無理せず、そのままのみゆさんで、
ぼちぼちいきましょうヽ(・∀・)ノ
ずっと応援しておりますョ。。|ω・)ノ

2009/07/15 (Wed) 04:08 | misato #f39t0uMU | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

つばめとそらさん!ご無沙汰してます(*・ω・)*_ _))ペコリン

コメント(人'▽`)ありがとう☆です!嬉しかったです☆
そうですね・・・何もしなきゃ極端な話死んでしまう~と思ってしまいます><

復活したら、また遊びに行きますニコッ♪(〃'▽'〃)
応援ありがとうございます☆

蒸し暑い毎日、体には気を付けて『無茶』しない様に・・・祈ってます!

2009/07/15 (Wed) 18:02 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kumiさんへ

kumiさん、ご無沙汰してます(*・ω・)*_ _))ペコリン
遊びに来てくれてとっても嬉しいです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

どうやら、そのつけがドーンと来てしまった様ですε-(´・_・`)ハァ・・

なるほど(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・最小限に抑える・・・良いかもしれないですね!
(人'▽`)ありがとう☆です!でも、私に出来るかな(´゚∀゚`;)

たくさんの励ましの言葉本当に(人'▽`)ありがとう☆です!
何とかここを抜けだして、らしい自分に戻ろう!そう思っています^^

応援(人'▽`)ありがとう☆ございます!
kumiさんは、どうですか?しんどかった日がいっぱいあったと思うので、気にはなってました・・・。
元気が出てきたら、また訪問させてもらいまーす!

2009/07/15 (Wed) 18:07 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: misatoちゃんへ

misatoちゃん!来てくれて(人'▽`)ありがとう☆
misatoちゃんもしんどかったんだね><大丈夫?

最近は、自分にとって何処までが(ヾノ・∀・`)ムリムリなのかわからなくなってきた(笑)
何してもしんどいし~何もしたくないし~だるだるだし~(。・w・。) ププッ

(。´・д・)エッ?!misatoちゃんも同じなんだねー!
≧(´▽`)≦アハハハハハ何処でもドア欲しいよね(●´∀)bぅんぅん

気温の変化や湿度、暑さそれもあるかも知れないです><
励ましのコメントいっぱい(人'▽`)ありがとう☆

misatoちゃんも、しんどい気候の毎日だけど、体には気を付けてね!
心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆

これからもヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞね!

2009/07/15 (Wed) 18:12 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

優しい心達に支えられているね(*^。^*)

ゆっくり~ゆっくりね~♪

また、元気玉ゆっくり~送っちゃぉっと~(^_-)-☆

2009/07/15 (Wed) 23:29 | イチャリバオハナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: オハナさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!オハナさん!(人'▽`)ありがとう☆です!

元気玉ゲット!!(σ´∀`)σ

ゆっくり行きます☆

2009/07/18 (Sat) 20:54 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

