--_--
--
(--)--:--


2009_07
28
(Tue)18:50

目まぐるしい毎日

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

こうも更新出来ない毎日が続き、メンタル的にも日常的にも死にそうな思いの毎日です
(´゚∀゚`;)

全然、家事が出来てませんヾ(=д= ;)ォィォィ
洗濯と、ようやく掃除機が掛けることが出来たぐらいャバィ・・(;-ω-)

湿度が高いから、だるいし、飲み物を飲んで汗かいての悪循環で・・・。
最近は、朝一仕事が終わると水浴びコースです,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

先日も、精神的に溺れそうになりキレまくりそうになり・・・・(´゚∀゚`;)
物をぶち壊したくなりました| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

今日は、ホームセンターのおっちゃんが棚を作ってくれたのが出来上がり(*'∀'人)ワォ☆
ふっと考えると。。。どうやって運ぶヾ(=д= ;)ォィォィ
仕方なく、ちょっと小細工してホームセンターの車を借りて運び込み。。。
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・1台じゃなく3台も重ねられるように作ってもらったんですよ^^

1台にわんこのお家が3個載せれると言うことは・・・(´ー`)フッ×3台で9個は∑d(`・д・´。)ок
おっちゃん!廃材使って作ってくれてありがとールン♪ (≧▽≦) ルン♪
仲良くなって、良くしてもらっちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

が!!!
2台目、3台目の足の長さが長すぎる~!!!

と言うことでガッカリ(*´-д-)フゥ-3・・・・そのホームセンターで電動ノコギリをレンタルして><
結局、まぁまぁ納得の行くものが出来たと言う訳です(´゚∀゚`;)オバカ・・・。


役所や公共の施設などにも用事があり、遠方のところには小為替を手数料として同封して請求><
明日は、動物病院だし(´゚∀゚`;)

そうそう、日曜日は除湿機付きのエアコンを設置してもらい(´゚∀゚`;)
話は前後して、今日の午前中は行政書士さんが来て、代理で何とかかんとか(*´-ω・)ン?
さっぱり理解してませ~ん,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

父の七回忌も近づいて来てるし・・・わんは増えるし(*」>д<)」オォ───イ!!


ε-(´・_・`)ハァ・・


何やってるんでしょうね・・・(*´-д-)フゥ-3

さっぱり、毎日が把握出来ておらずに調子は(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・最悪です(笑)


世間様は、お盆休みがあると言うことは・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
その前にメンタルクリニックへ行かねば!!!あ”--------!!!!!


マネージャー欲しいなぁ~( ・´ω・`)ボソッ
って身分じゃないじゃんかっ!!!


文面からもおわかりになられる様に、かなり頭ぶっ飛んでます(笑)

そうそう、8月には何だか実習生がわんこがいるところで実習したいとか(*´-ω・)ン?
学生さんのカリキュラムらしいですが、何故家なんだっ!?

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ・・・断り切れず・・・1週間受け入れることにしました(*´-д-)フゥ-3
また、頭ぶっ飛びそうです(´゚∀゚`;)

将来、素敵な訓練の人になって欲しいですね'`ィ(´∀`∩


でも、その内現実と夢の狭間で苦しむ時が来るんだろーなと思うと乗り越えて欲しいなと^^
心から思いますね!!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

愚痴のヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!記事、最後まで読んでくれて(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

何とか、生きています!'`ィ(´∀`∩!!!

良ければ、これからも応援宜しくお願いします。
   ↓
抜け殻   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

 大変な毎日ですね。でも、忙しくて、充実した時間を過ごしているのではないでしょうか?心のケアも忘れないでね。忙しい毎日のなかに埋もれないでください。今何がしたいのか、忘れないでね。
 わんこの実習生が来るのでしょうか@@ 大変なことになりそうです。でも、みゆさんちのわんこを訓練してくれるのでしょうか?いいほうに考えるしかないですね。
 体にも気をつけてね。水分をとるのはいいことです。夏ばてに注意です。

2009/07/29 (Wed) 04:22 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

大変そう

なんか体調もあまり良くないのにやらなくちゃいけないことが
沢山あって、凄く忙しそうですね。
のんびり出来る時間が欲しいところですね。

拍手ポチッ

2009/07/29 (Wed) 08:45 | kaion #- | URL | 編集 | 返信

忙しそうですね

なんだか、文面を見ていても、あわただしいのがよくわかりますよ。
みゆさんの事だから、無理をして頑張っているんじゃないでしょうか?
ちょっと心配です。
少しでも休める時間が取れるといいですね。

2009/07/30 (Thu) 23:36 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
相変わらずお忙しそうで、ちょっと心配です。
少しでも休めそうな時間があったらゆっくりしてくださいね。
わたしも平日は会社に行っていますが、休みになるとだらだらとして、家事も手抜き状態です^^;

2009/08/02 (Sun) 11:50 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

忙しそうですね。お疲れ様です。
長すぎたんですね(^^;)
忙しすぎて休む事を忘れないようにしてください!
何かそれが心配で…無理しすぎないようにゆっくりしてください。

2009/08/04 (Tue) 15:35 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

もしも・・・

どこでもドアがあったら・・・分身の術が使えたら・・・
みゆちゃんのマネージャーになりたいオハナです(^^ゞ

みんな応援してるけど、無理しないでね。
手を抜けるところは抜いていいんだからねぇ(^.^)

2009/08/06 (Thu) 12:07 | イチャリバオハナ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、レス遅くなってごめんね><

実習生は、学生さんなんだorz・・・。
ペットショップとかでの実習は、興味ないんだって^^

ありがとう、気遣ってくれて^^
嬉し~☆

みかさちゃんも、(ヾノ・∀・`)ムリムリしないで、ほどほどに(o´・ω-)b ネッ♪
何とか頑張ってるから!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/08/18 (Tue) 04:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kaionさんへ

拍手応援のポチ☆ありがとうです^^

毎日、色んなことがあって目まぐるしいです(´゚∀゚`;)
今年の最初当たりののんびりした時間がまるで嘘の様です。゚(●'ω'o)゚。うるうる

何とか頑張ってます!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

2009/08/18 (Tue) 04:30 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさん、いつも優しい気遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

うん、何とか頑張ってます!
ここで負けてなるものかっ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、ガハッ

でも、やっぱりしんどいものはしんどいです><
今は、毎日何かが起こるバッタバタの毎日をこなすことにで精一杯ですorz・・・。

倒れない様に気を付けて、何とか一生懸命やって行こうと思っています!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

レス遅くなってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

2009/08/18 (Tue) 04:33 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

蘭之介さん!!!いつも、(人'▽`)ありがとう☆です!

お仕事どうですか?
(ヾノ・∀・`)ムリムリしてないですか?
緊張の毎日で疲れとか溜まってないですか?

気になりつつも、遊びに行けずに凹んでます(´゚∀゚`;)

そうそう!のんびり、家事も手抜き∑d(`・д・´。)ок
マイペースで行って下さいね!

いつも、心配してくれて嬉しいです^^
何とか乗り切ろうと思っています☆

2009/08/18 (Tue) 04:36 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

レス遅くなってゴメンネ・・・紫苑ちゃん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

紫苑ちゃんは、最近どうかな?
気になっていても、遊びに行けなくてごめんね><

心配してくれてありがとー☆
私は何て幸せ者なんだろー(ノд-。)シュン
つくずく思います・・・。

ありがとう(o´・ω-)b ネッ♪
何とか乗り切って復活に向かうからね!

2009/08/18 (Tue) 04:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: オハナさんへ

オハナさんへ・・・ありがとうです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

もしも、可能なら・・・・そう言って貰えて凄く嬉しいっ!
何とか、何とか乗り切りたい!そう思って毎日を大切にしています。

気力、体力、精神力バランス悪過ぎて・・・ですけど、負けてらんないっ(●-`ω-)b ZO!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、宜しくお願いしま~す(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

2009/08/18 (Tue) 04:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

