--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_08
11
(Tue)05:56

抜け殻

コメントや応援、本当にありがとうございます!!!(*・ω・)*_ _))ペコリン


そして、レス書かずのままこの記事を書いていることを大目に見て下さい(´゚∀゚`;)
必ず、お返事させて下さい!!!お願いしますっ!!!o(`・д・´)o ウン!!


私は、今生きているのが不思議なぐらいです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

色んなことが有りすぎて・・・・・。

騙されたでしょう?そんでもって追い打ちをかけるかの様にこれまた騙されたに近い状況があって。

もうイヤだ!!!生きていたくないっ!!!
本気で思いました・・・。


私が何をしたんでしょう・・・。
私に何でこんなことが起こるんでしょう・・・。



これから、裁判とか色んなことが待っていると思うと・・・それでも呼吸しているのが精一杯です。


でも、少しだけ変わったこと・・・。

迷惑はかけても心配させるな!
この言葉と、いつも力になってくれている、人間不信の私が唯一信頼出来る人達、
そして、ここで出逢った素敵な人達・・・。


私を救ってくれてありがとう、
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


私は生きています。
そして、これからも生きて頑張ろうと思っていますo(`・д・´)o ウン!!


凄く、調子は悪いけど・・・でも、乗り越えてやる!!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


少し、また間が空くかもです・・・。
天気も悪く、嵐もあって全国的に大丈夫かな(;一_一)
神様、怒ってるのかな。。。


完全復活には時間がかかりそうですが・・・。


もし良かったら・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

 何があったのでしょう。騙されたのですね>< 裁判、心配です。なんとか乗り切ってください。今はゆっくり休んで、裁判のときに備えてください。コメントの返事、元気になってからでもいいです。今は心のケアが大事です。
 みんな、みゆさんを見守っています。応援しています。みんながついてるからね。負けないでね。

2009/08/11 (Tue) 07:15 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?騙されたんですね。裁判にまでなるなんて大変な事じゃないですか。精神的ににも辛いですね。あまり悩まず、ゆっくり休んでください。
更新やコメレスのことなんて気にしないで下さい。
一番大事なのはみゆさんが元気でいることですから。
応援しています。

2009/08/11 (Tue) 11:31 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

大変ごぶさたしています。
自身体調すぐれずずっとご無沙汰していました。
みゆさんが色々と大変ななかがんばっておられるのをそっと拝見しておりました。

だ、騙されたって…!そんなひどい…!
そんないやな人がいるなんて頭でわかっていてもショックです。
裁判…心身ともに疲れてしまいそう。休めるときに少しでも身体を休めてくださいね。
ただ応援の気持ちを伝えたくて、書き込ませてもらいました。
私は久しぶりですしレスも結構ですので。無理しないでくださいね。

2009/08/11 (Tue) 14:31 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

ええ!?そんなことがあっただなんて…
でも、今は裁判の事だけ考えてゆっくりやすんでください。
コメントはいつでもいいと思いますので。
心身共に心配ですが、上手く行くよう応援してます。

2009/08/11 (Tue) 15:34 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

戻って来れられましたね。
しばらく更新がなかったので、
今は調子が悪いのかな~って思っていました。

調子が悪い時はコメントへの返事や無理して更新なんて気にしなくて、ゆっくり休んでくださいな。
ぼくは勝手にたまに様子を見に来ているだけですし。
どうか無理ならさらぬよう。
お互いに。

2009/08/11 (Tue) 19:51 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは。おひさしぶりです。

詳細は分かりませんが、とても大変な思いをされているのですね。
自分も、PCのない(妹夫婦のはありますが・・)実家にいることが多くなり、何も力になれず歯がゆいのですが、ときどきのぞきに来て、みゆさんを見守っていきたいと思っています。
言葉足らずでごめんなさい><
でも何があっても、みゆさんが独りではないことは変わらないです。
コメ返などなくても、記事の更新がなくっても、いいんです^^
いいんですよーーー
(自分にも言い聞かせている感あり。。。 大汗)))

2009/08/12 (Wed) 11:57 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

みゆちゃんこんにちは。
あるある!あるっ!!

ごめん、それだけ・・・。
またね^_^;

2009/08/15 (Sat) 12:10 | himawari.n #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰です。

いろいろとあったのですね。
裁判もされるようですね。
事情は分かりませんが裁判に集中したほうが…かもですね。
皆さんもおっしゃられている通りくれぐれもご無理をなさらないで下さいね。

2009/08/16 (Sun) 10:53 | まめ #uC6GnlUA | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆

優しい気遣いとっても心強く読ませてもらったよ!
毎日が色んなことあるね・・・。

今の私の贅沢は・・・日中少しでも横になれること(笑)

裁判頑張るね!来週の月曜日、弁護士さんに逢ってくる(●-`ω-)b ZO!
みかさちゃんも、頑張り過ぎない様にね!

応援してるからね!

2009/08/18 (Tue) 04:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

kujiracchiさん!いつも応援ありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

相手が折れれば訴訟にならずに済むので、そうであって欲しいと願うばかりです。
でないと、本気で参ってしまいそうで・・・。

普段の自分の生活のペースの中で、かき乱されることが何かしら起こる毎日です><
神様にきっと、試されてるのかな~などと思いつつ、とにかく倒れない様にだけは!と思っています。

kujiracchiさんは、大丈夫ですか?
体調は大丈夫ですか?

私もkujiracchiさんのこと、いつも応援してますから!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

2009/08/18 (Tue) 04:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

すれちなさんは、大丈夫ですか?
色々、大変なんじゃないかと気になりつつも遊びにも行けず気になってました><

優しい心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
私も、応援してますからねっ!

何とか乗り切ろうと思ってます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

2009/08/18 (Tue) 04:55 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん!!!応援ありがとー!

凄く嬉しい☆

頑張って乗り切るからね!←気持ちはばっちし!体力、気力、精神力が付いて来てくれっ!
そんな感じです(笑)

紫苑ちゃんも、ゆっくりしてね!(ヾノ・∀・`)ムリムリしたらダメだよ^^

2009/08/18 (Tue) 04:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃお察しの通り、ぶっ倒れる寸前です(笑)

コメント凄く嬉しかったです!
楽しい夏休みの思い出作り出来たのでしょうか?

つばめとそらさんも、(ヾノ・∀・`)ムリムリしないで下さいね!
そうですね!o(`・д・´)o ウン!!

マイペースですね☆
応援しています!

2009/08/18 (Tue) 05:00 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kazuさんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

コメントとっても嬉しかったです☆ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
見守って、応援してくださるって・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる

こんなに幸せなことはないですよぉー!
嬉しー!

kazuさんも色々あると思います。
どうか、(ヾノ・∀・`)ムリムリしないで下さいね!

復活したら、きっと絶対遊びに行きますからねー!
嬉しかったです☆ありがとうですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/08/18 (Tue) 05:48 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: himaさんへ

himaさん!!!!


十分伝わりましたっ!
himaさんのところにも行きたいっ!。゚(●'ω'o)゚。うるうる

himaさん!これからも宜しくです!
応援してますからねー!

わんわんにも宜しくデス^^

2009/08/18 (Tue) 05:50 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まめさんへ

お気遣い(人'▽`)ありがとう☆です!

まめさん!コメントありがとうございますっ^^
凄く嬉しかったです☆

まめさん、最近調子はどうですか?
体調は大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか~

応援してますから、(ヾノ・∀・`)ムリムリのない様にして下さいね!
私も何とか乗り切ろう!そう思っています'`ィ(´∀`∩

2009/08/18 (Tue) 05:53 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

