--_--
--
(--)--:--


2009_08
26
(Wed)18:26

弁護士に逢ってきました(*´-д-)フゥ-3

月曜日に予約していた弁護士さんと面談してきました(||-д-)


こう言うの苦手なんだよね~と思いつつ、時間は30分間。
どうやら、こちらに分がありそうで・・・9月1日に直接弁護士さんの事務所に行くことになりました。


内容証明を出すとか、民事で済まなければ刑事までと言うお考えで宜しいですね?


ガァ──(_△_;)──ン


は、はい・・・。

えーいっ!もうどうにでもなれっ!ポィ(o'д')ノ ⌒ ○
弁護士さんに任せておけばきっとダイジョ――(`・д・´)――ブですよねo(`・д・´)o ウン!!


何だか弁護士さんの言葉が凄く、力強く感じてお任せしても大丈夫って思えた瞬間があって少しホッとしました。

時間の調整とか今後出てくると思うのが、ちょい憂鬱ですε-(´・_・`)ハァ・・

でも、最後の一言が気になりました・・・。
損害賠償請求ってことも可能かも・・・と( ・´ω・`)ボソッっと。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ私は聞き逃しませんでしたよぉー(*」>д<)」オォ───イ!!


一生懸命な弁護士さんに、任せて少しずつ荷物を下ろして行けたらきっと復活も近いかな
( ̄ー ̄)フフ

ぽつぽつ、みなさんのところにもまた顔出しさせてもらおうと思ってますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓

C.O.M.M.E.N.T

 弁護士さんと会ってきたんですね。頼りになる人だったみたいですね。いい結果が出るといいですね。
 どんな事件なのか分かりません。私が記事を見落としていたのかもしれません。悩んだと思います。でも、これからは弁護士さんに任せるといいですね。あまり悩みすぎないようにしてください。

2009/08/26 (Wed) 19:22 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりですね。
病気を抱えながら、弁護士さんと相談される状況とはさぞかし辛い状況とお察しします。
でも、相当気力を使っていらっしゃるのでしょうか。
少しづつ心のお荷物をおろしていければいいですね。

2009/08/26 (Wed) 21:24 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 (Thu) 15:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/27 (Thu) 23:00 | # | | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん!!!

民事→刑事→損害賠償。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
でも、みかさちゃんの言う通り、良い弁護士さんにお逢い出来たので本当に何となく肩の荷が一つ落ちた気がするんだー(^-^)

悲しいことでね、家族に対しての事件なので話せる様になるまで少し時間がかかるかも・・・。
そして、更に人ってかわっちゃうんだってまた、うつうつ人が苦手になっちゃう気がして怖い><

でも、お願いしたことによって少し楽になったよ!(人'▽`)ありがとう☆みかさちゃん!
無理して体壊さない様に気を付けて(o´・ω-)b ネッ♪

2009/08/27 (Thu) 23:03 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

いつも、心強いコメントに嬉しく読ませてもらってます(^-^)
まさに(´゚∀゚`)キタコレ!!!

そうなんですよ・・・凄いエネルギーを使う痛感しています( ̄▼ ̄||)
弁護士さんにお願いしたことで、少しほっとしているので少し気分は楽です。

後は、滞りなく短期間で結論、決着が付くのを何とか頑張って進んで行きたいと思っています!
いつも、ありがとうございます!

つばめとそらさんも、(ヾノ・∀・`)ムリムリし過ぎは体に毒ですから気を付けて下さいね!

2009/08/27 (Thu) 23:08 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

みゆさんへ、こんばんは。
なんだか大変なことに…!
弁護士とか裁判とか、考えただけで大変そうだと本当に思います。
そういうことってすっごい疲れると思います。色々先の事とか考えて疲れてしまったり、人のいやな面をみてしまったり…。
当事者の方しかわからないしんどさだと思います。
弁護士さんが頼りになる方のようでよかったです。

落ち着かない日々で心労が絶えないと思いますが、そんなときこそしっかり食べて、眠ってください。
一日も早く落ち着きますように。

2009/08/28 (Fri) 22:50 | すれちな #BFJTYZbE | URL | 編集 | 返信

弁護士さんが頼れる人で本当によかったですね。
元気なときでも裁判なんて気力も体力も必要なのだろうから、無理せず頑張ってください。
本当に一日も早く解決できますようお祈りしています。

2009/09/02 (Wed) 12:01 | 風祭蘭之介 #BJ4fEgYw | URL | 編集 | 返信

お久しぶりでしゅ( ^▽^)σ)~O~)

表題見てびっくりしましたが・・・・

とりま、
(。-ω-)ヾ(・ω・。)ナデナデ

2009/09/03 (Thu) 10:46 | ばんび #KrjhbhPI | URL | 編集 | 返信

Re: すれちなさんへ

レス遅くなりました><
(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

先日弁護士と契約完了したので、今日には内容証明を作ってやってくれてると思います。
やぱり、エネルギーと考えても仕方ない時間が苦しくなって、無駄に思えるので出来るだけ考えない様にして、お任せしたんだから!と日々を集中して過ごそう・・・そう思う様にしています。

でも、睡眠はやっぱり十分に取れてないみたいで。゚(●'ω'o)゚。うるうる
睡眠って本当に大切ですね!

出来るだけ穏やかでいれる様にしたいと思っています。
優しい心遣いありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞお願いします^^

2009/09/03 (Thu) 21:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 蘭之介さんへ

蘭之介さん!ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

頼れる方とインスピレーションで感じたので、一切の委任をしました。
昨日、契約完了したのでこれから始ります。

寝れない日が続いてますが、何とか乗り越えて行きたいと思います。
応援ありがとうございます!

嬉しかったです☆

2009/09/03 (Thu) 21:44 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ばんびちゃんへ

ごめんね><

そんな訳でお返事出来なくて・・・。
(人'▽`)ありがとう☆来てくれて^^

落ち着いたらまた連絡しゅるねんエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

(人'▽`)ありがとう☆何とか乗り越えるね!

2009/09/03 (Thu) 21:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

