--_--
--
(--)--:--


2008_06
11
(Wed)13:45

耐えられない時間

忙しかった毎日。
自分のことをゆっくり見つめなおす時間がなかった毎日。

そして、気が付いたらこんなになってた私。

気付けたこといっぱいあった。
これからは、ゆっくり乗り越えられるように向き合って行きたい。

思いは間違いないのに…。

ゆっくり流れる時間はとても贅沢なのに・・・。

ふっと思うとそんな時間に耐えられない自分がいる。
自分の本当の気持ちと長い時間一緒にいることに耐えられない。

とっても大切で、とっても必要なことだってことわかっているのに。

忙しい方がいい、忙しくないと不安になる。
まだまだ、向き合えない自分を感じる。

無意識にそして意図的に見なくて済む方へ自分自身と向き合わなくて済む方へ向かおうとする自分。

一人でいると、時々からっぽな自分がいる。
だから、何かに専念しているときは自分の価値を感じることが出来る。

心の痛みから気をそらして、偽りのほんの一時の価値に専念してしまう自分。

慣れてないの。
どう時間を使っていいのかわからないの。
だから、耐えられないの。

だから、何だかんだと理由を付けて正当化しようとしてしまうの。

これからだよね。
今、逃げてしまったらまた振り出しに戻ってしまうね、きっと。

どう使おう。
どう自分と向き合っていこう・・・。

まずは、一人で自分と向き合うことに、その時間と向き合うことにあえて挑戦してみなくちゃ!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

No title

ゆっくりね~

2008/06/11 (Wed) 17:33 | ひかり #rQS/HKwA | URL | 編集 | 返信

No title

ありがとぉ~☆ひかりさん(#^.^#)

2008/06/11 (Wed) 19:15 | さと #- | URL | 編集 | 返信

No title

おかげさまで無事帰ってきました。

普通じゃ味わえない程の贅沢な時間!
それを休む事に使う!さらに贅沢じゃん!
焦らずのんびり
贅沢している自分にこの際、酔ってしまうのもいいのでは!
僕は今、少し気持ちが吹っ切れた!
人生でこんなに沢山の時間を使えるなんてきっとないもん、この際、鬱なこの最悪な状況をも楽しんじゃわなきゃもったいない!!と思って過ごそうと思いますよ!

2008/06/11 (Wed) 23:46 | Shinya. #- | URL | 編集 | 返信

No title

おかえりなさい、Shinya.さん☆

そっか~(#^.^#)そうですよね!
焦らずのんびり、楽しんじゃおうと思います♪

2008/06/12 (Thu) 11:37 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

