--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
03
(Thu)22:09

契約完了

前回の記事の続きですが・・・(||-д-)

第一歩として、30分の無料相談で弁護士さんとあってきましたε-(´・_・`)ハァ・・

そして、その後勝算があるのか別の日に直接弁護士事務所に来て詳しくその時にと言われました。
その約束の日が9月1日でした。


あっと言う間に、弁護士さんのところへ行く日になって・・・憂鬱で、憂鬱で(*´-д-)フゥ-3
でも、しなければと早く済ませてしまった方がきっといいって思い、行ってきました。

そして、再度内容を確認、必要資料も提出、後は契約をするかどうか・・・。
そして、契約が完了したら即進めて行きますとのこと・・・。

一応契約書を記入して来ましたが・・・着手金を振り込みしなければ契約は完了しない訳で・・・。

1日中、一晩中悩み・・・ほとんど眠れなくて・・・。


もう(´・д・`)ヤダ!!!

考えるのに疲れ果てて、契約しちゃました><
その後、弁護士事務所に電話を入れて完了したのでご確認の上、即着手して下さいと言っている自分がいました・・・。


流れのままに。。。だけど自分で決めたこと・・・でも、心境は心の中は渦を巻いています・・・。


多分、今日内容証明を送ったと仮定して2週間以内に規定の処理をしない場合は刑事告訴すると言う内容のものだと聞いています。

と言うか刑事告訴に値することをされたんだ・・・思えば凄く苦しくてブルーでどーんと落ち込みの波が襲って来ました。゚(●'ω'o)゚。うるうる

逢う必要も、話をする必要もないからそれだけが救いです。


そして、場合によっては損害賠償請求もしましょうか?とも言われました。
もともと、うつうつの私・・・それがこれによって益々酷くなったと言うことでと言うことみたいです。


もう、どうにでもなれっ!!!

全てお任せして、私は私らしくの毎日を出来るだけ穏やかに過ごすこと、睡眠を取る様にすること。
これに集中したい・・・そう思っています。


言葉で言うほど、簡単なことではないですけどしばらく忘れていれる様に神様がしてくれたのかな。
そう思う様に今週末から来週、再来週とドタバタします(´゚∀゚`;)

ポィ(o'д')ノ ⌒ ○っと高い棚の上に上げて、今すべきこと、大切な目の前のことに一生懸命やって行きたいなと思っています。

抽象的な内容でゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
最後まで読んで下さってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れ様です。何かいつも忙しそうですね。
契約できてよかったじゃないですか。
自分にそれだけのことをしてきたんだから、
損害賠償も欲しいですよね。
テンプレート変えたんですね、可愛いです。
お久しぶりの書き込みになってしまってすいません。
みゆさん無理せず頑張って(あれ?矛盾してる?)ください。自分に素直なみゆさんの所、とてもいいところだと思います。後はなるようになりますよ。

2009/09/04 (Fri) 16:36 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No title

 おつかれさまです。契約できただけでもすごいです。あとは、十分な睡眠と、休養だと思います。大事なときに力を出せるように、今はゆっくり休んでください。
 テンプレート、かわいいです。お菓子の国に来たみたいです。そんな印象を受けました。

2009/09/04 (Fri) 18:37 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

No title

たしかに、しばらく忘れられるように神様がしてくれたのかもしれませんね。
最近読んでいるカーネギーによると、心から悩みを追い出すには、多忙にしておくことだそうです。
なので、心から悩みを追い出せるように神様が仕向けてくれているのかもしれません。
的を外していたらごめんなさいね。

2009/09/04 (Fri) 20:14 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

No title

なにしてるの? べんごし?

2009/09/06 (Sun) 21:41 | ます #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

レス遅くなってゴメンネ、紫苑ちゃん><

(人'▽`)ありがとう☆o(`・д・´)o ウン!!元気が出る!
そんな風に言ってくれて(人'▽`)ありがとう☆

紫苑ちゃん!いつも、ありがとう☆
最近どうかな・・・(ノд-。)シュン
元気にしてるかな、調子悪くない?!

あまり気にしない様に、毎日を過ごして行ける様にと思っていても、やっぱり頭の片隅から抜けないねε-(。・д・。)フー
でも、何とか毎日やってるよ!

コメントとっても嬉しかったです!紫苑ちゃん、応援してるからね~

2009/09/16 (Wed) 21:34 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、レス遅くなってごめんね><

紫苑ちゃんも、みかさちゃんもテンプレ可愛い~って言ってくれた~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
アリガト^^

やっぱり、どうしても頭の中にあるから夢見てしまったりしてしまうけど、きちんと睡眠取る様に心掛けてはいるの^^;

いつも、心配してくれて(人'▽`)ありがとう☆

みかさちゃんは、(ヾノ・∀・`)ムリムリしてない?
体調は大丈夫?ヾ(・∀-`;)

頑張り過ぎないで、体大事にしてね!
応援してるからねー゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

2009/09/16 (Wed) 21:37 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

レス遅くなってしまってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

そうかも知れないですね、確かにそう思います。
前回の記事から10日も経ってしまったのがあっと言う間でした。

色々あったり、お墓参りがあったり・・・。
神様が与えてくれたのかも知れないですね。

頭の片隅から消えることはないですけど、一瞬でも忘れていれる時があるのも事実です^^
睡眠と体調管理に気を付けて行きたいと思っています!

いつも、ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/09/16 (Wed) 21:40 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ますさんへ

いらっしゃいませ~^^
ご訪問(人'▽`)ありがとう☆ございます。

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ今、弁護士さんを通してバッタバタしてます。

2009/09/16 (Wed) 21:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

