--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
16
(Wed)21:52

先週の今日

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新です(´゚∀゚`;)

気が付いたら10日も経ってましたヾ(=д= ;)ォィォィ
何だかんだと忙しい毎日を何とかこなしてました(*´-д-)フゥ-3

先週の今日、弁護士さんから通知が来ました。

それは・・・。


本日付けで内容証明を発送しました

と言うものでした。

内容も原本をコピーしたものが同封されていて、読めば鳥肌が立つもので・・・。


現実は、こうなんだ。
中立な立場の人達から見れば相手にこれほどの非がある事実なんだ。
とても心に波が荒く渦を巻いた様な心境でした。

刑事、更には損害賠償も辞さないとも書いてありました。
期限は、2週間。

今週いっぱいかもしくは休みがあるので来週半ばか・・・。

何らかの結論、何らかの動きが確実にあるんだと揺れ動く心境はなかなか収まらず・・・。



今日、お墓参りに行って来ました(^-^)
お天気が良く、神様が?ご先祖様が?と思う程のお天気に恵まれて・・・。


お花を持ってしばらく座ってお線香の香と一緒に何を思うでもなく時間を過ごしました。
不思議と穏やかな気持ちになることが出来ましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

また、明日から一生懸命毎日を過ごして行く(●-`ω-)b ZO!


いっぱい励まして下さったり、コメントで応援して下さったり、本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

何とか乗り越えて行きたいと思っています'`ィ(´∀`∩

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

お久です(^^♪

みゆちゃん、こんばんわ(^.^)
お墓参り行けて良かったね^_^
ご先祖様たちが、見守ってくれているから大丈夫だよ!
がんばりすぎないようにね(*^^)v

2009/09/16 (Wed) 22:24 | イチャリバオハナ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あわただしい日々がしばらく続きますね。
でも、何を思うでもない時間をすごして心が穏やかになっていい時間を過ごせましたね。

あわただしい日々を終えて、ゆったりとした時間にもどれるよう、お祈りしています。

2009/09/17 (Thu) 19:25 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

No title

 元気に過ごされていたでしょうか?裁判?少しずつ進んでいますね。無理しないで、弁護士さんを信じてください。
 お墓参り行ってきたんですね。ご先祖様も喜んだでしょう。みゆさんにはいろんな人がついています。ご先祖様だって見守っているでしょう。今はつらいかもだけど、みんなを信じてください。きっと大丈夫です。

2009/09/18 (Fri) 05:28 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰です。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。コ゛ミンネェ

おはようございます。
お墓参り、良かったです。
ワラヒはほとんど行けておりません。
行かなければならないところでしょうが。
これから大変だと思いますが頑張ってくださいね。
(内容は分かりませんが・・・)

2009/09/18 (Fri) 07:25 | まめ #uC6GnlUA | URL | 編集 | 返信

No title

おはよう、みゆちゃんv-278

事情は分かりませんが色々と大変だったようですね。
今日もお天気は良いから、みゆちゃんの大切な心にも日光浴させましょうかv-254

あ、あたしもですね・・・。

2009/09/18 (Fri) 09:38 | himawari.n #- | URL | 編集 | 返信

Re: オハナさんへ

'`ィ(´∀`∩!!!お墓参り行けて本当に良かったです☆

ここのところずーっと、月1回は・・・と何とか行けています^^
お線香の香りに癒されてしばらくいると、心が洗われる気がします。
生かされてることへの感謝をしつつ、また来月も行きたいと思ってます!

(o´・∀・)ノ ハーィ!!!(人'▽`)ありがとう☆ございます!
いつも、優しいコメントとっても嬉しいですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/09/26 (Sat) 05:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

本当にそうですね。

心穏やかにお線香の香と共に、近くにある大木・・・何だか本当に心が洗われる気がしています。
ご先祖さまって本当に素晴らしいですね・・・。

不思議と今のところ月1で行く時間を何とか作っているのですが、晴天なんです^^
また、来月も報告を兼ねて行ってこようと思っています!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます☆
つばめとそらさんは、無理してないですか?
お体くれぐれも大切にして下さいね!大事なご家族の為にも(o^―^o)
陰ながら、応援しています!

2009/09/26 (Sat) 05:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、いつも(人'▽`)ありがとう☆

昨日レス書こうと思って何度かチャレンジしたけど(ヾノ・∀・`)ムリムリだった(´゚∀゚`;)
(人'▽`)ありがとう☆何とか安定剤を上手に使って過ごしてたお^^

みかさちゃんは、元気にしてる?、(ヾノ・∀・`)ムリムリしてない?
凹んでないかしら?

これから、冬に向かって段々寒くなってくるから体には十分気を付けてね☆
みかさちゃんも守られているよ!大丈夫だから(o´・ω-)b ネッ♪
応援してるからね!

いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/09/26 (Sat) 05:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まめさんへ

まめさん!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
私も全然お邪魔出来てなくてオロオロ(o;д;)oオロオロ

最近はどうですか?調子は大丈夫?ヾ(・∀-`;)ですか~・・・。
有る時期から、何となくですが1ヶ月に1回はお墓参りに行こう!って思って何とか時間を作って月中前後には何とか行けています^^

何だかそれが心の支えになって下さっている様な・・・そんな気さえします^^

(人'▽`)ありがとう☆ございます!
ご報告出来る様に、今は何とか乗り越えたいと思います☆

まめさん!応援してますからね☆
体には気を付けて下さいね!

2009/09/26 (Sat) 05:47 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: himaさんへ

himaさん~。+゚(pωq)゚+。エーン

どうしたのぉー????
何回も読みなおしたりしてたの・・・。
心が辛そうで心配してました><

himaさんと一緒に日光浴しよおっ!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
無理しないでマイペースで行きたいですね!

私、心より願ってます☆そんでもって応援してます!

2009/09/26 (Sat) 05:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

