--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_09
25
(Fri)06:47

レスが・・・。

何か調子が悪いらしく、いくらレスを書いても反映されません><

少し時間を置いてから書かせてもらいます!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

この記事も、UP出来るのかな(*´-ω・)ン?

弁護士さんから、連絡が来ましたΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!

お相手の方も弁護士さんをお願いしたそうで・・・こちらからの内容証明に関して素人では期日内に返答その他書類を揃えられないと思ったのでしょうか・・・(´゚∀゚`;)

今月いっぱいまで待って欲しいとの向こうさんの弁護士さんからのご依頼があったそうです^^;


こちらの弁護士さんは、内容証明に対しての回答は必須であり、それによってどうなるかと言うこと。だそうです。

これで、終われば訴訟は取り下げ終われますよ。ヾ(=д= ;)ォィォィ

そう簡単に・・・(´゚∀゚`;)

私は、早く終わらせたいのぉ~


こちらの弁護士さんからの連絡待ちの状態です(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
あ~、待つって内容にもよるけどしんどいですね(ノд-。)シュン


これからも、応援宜しくお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

確かに調子悪いですね。
コメント書いたのに一回目は失敗しました。
今度はうまくいくかな。

待つ身は長いといいますが、どういう解決でもいいからとにかく早く終わって、というみゆさんの気持ちはわかる気がします。
病気と付き合いながら、こういう処理もしなくてはいけないって大変ですよね。
どうか、早く落ち着いた日々をみゆさんが過ごせるよう、お祈りしています。

2009/09/25 (Fri) 10:08 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

レスの方、お昼過ぎぐらいまで頑張ってみたんですけど、取り合えずそれもダメでした~。
書いて送信を押すと真っ白な画面になってしまって反映されなかったんですヾ(=д= ;)ォィォィ

いつも、応援ありがとうございます!心強く思います(*・ω・)*_ _))ペコリン

> 病気と付き合いながら、こういう処理もしなくてはいけないって大変ですよね。
> どうか、早く落ち着いた日々をみゆさんが過ごせるよう、お祈りしています。
(人'▽`)ありがとう☆ございます!
とっても嬉しく、何て幸せ者なんだろうとしみじみ噛み締めてコメント頂きました!

私も、応援しています!(頼りない応援ですね(笑))

2009/09/26 (Sat) 05:56 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

 おつかれさまです。日記、ちゃんと読めてます。パソコンの調子が悪いのかな?早く治るといいですね。
 裁判かな。今は弁護士さんを信じるしかないですね。待つこと、ほんとうにつらいですね。普通の人でもつらいことだと思います。みゆさん、大変だけど、負けないでください。

 

2009/09/27 (Sun) 17:57 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

PC大丈夫ですか?
ウイルスとかじゃないといいですね。
うーん、向こうも弁護士さんつけてるのですかー、厄介ですね。
早く終わってほしいですよね。お疲れ様です。
いい結果が出せますように。

2009/10/07 (Wed) 12:57 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん、(人'▽`)ありがとう☆

レスすっかり遅くなってしまってごめん(o´・ω-)b ネッ♪
大丈夫o(`・д・´)o ウン!!

ここのところずーっと忙しくって(´゚∀゚`;)
弁護士さんのところにも、また行ってきたし^^

みかさちゃんはどお?
調子は大丈夫?ヾ(・∀-`;)

寒くなってきてるでしょ?風邪とか引いてない?
(ヾノ・∀・`)ムリムリしないでね!
私も苦手な冬がもうすぐそこだね><

2009/10/13 (Tue) 08:41 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん!すっかりレス遅くなってごめん(o´・ω-)b ネッ♪

それでもコメント嬉しいよぉー!(人'▽`)ありがとう☆
厄介だし、精神的にもキツいね(*´-д-)フゥ-3

この間、また弁護士さんのところに行ってきたおo(`・д・´)o ウン!!
早く解決したい!

いつも、応援してくれて(人'▽`)ありがとう☆
紫苑ちゃん、風邪引かない様に体大事にしてね!

(ヾノ・∀・`)ムリムリしちゃダメだかんね(^_-)-☆

2009/10/13 (Tue) 08:43 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

