--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_10
13
(Tue)09:14

ずーっとこの先も・・・。

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新となりました(´゚∀゚`;)

バタバタと忙しく毎日を過ごしてました~ε-(´・_・`)ハァ・・

みなさん、お変わりありませんか?



ふっと見上げると、秋の空が広がって秋晴れも綺麗。
朝晩の冷え込みは、気が付くと少しずつ下がって来ていて・・・もうすぐ冬がやってきますね。


生きているなんて奢りのない・・・そう生かされている自分に感謝の毎日でした。


生きている以上いっぱい色んなことがあって、辛いこともいっぱいあって、泣き明かす日もあって・・・。
それでも、朝は平等に訪れて生かされている自分がいることに気付かされます。


でも、それはたくさんの人達、たくさんのお友達、たくさんの大切な人達の力の大きさと
応援してくれてる純粋な心の清らかさに触れる度に私は、凄く幸せ者だと感じた日々でもありました。


ここにいる私の大切なお友達、[\/]をくれるお友達、話を聞いて真剣に考えてくれる人。
人は一人では生きて行けない。


絶対に奢り高ぶってはならないと、謙虚に毎日を一生懸命生きることへの命のリレーがあるってこと。
何となく、上手くは言えないけれどそんな風に心から感謝出来る自分と


これから、生きて行く上で目指す自分になりたい、生きて生かされている以上一生懸命でありたい!そう思い今日に至ります。


下を見ればきりがない、上を見過ぎてもきりがない。

今置かれている自分の立場をしっかり見据えて、いつか全ての人達に恩を仇で返すことのない様に、今の自分のこの気持ちのまま、ゆっくりでいいから歩いて行きたい、そう思います。


そして、自分らしく生きていけることってとっても難しいことだけど、それすら出来ない状況であれば尚更、難しくって生かされていることを忘れ愚かな考えをお越しがちな時・・・。


きっと、大切な何かを忘れ身勝手な考えでいっぱいになって、周りの人達に心配かけてしまう自分であるんだろうなと思った時、また繰り返してしまうかも知れない・・・。


でも、気付きたい!!!


こんな私でも、弱い泣き虫な自分だけど、転んでも起き上がる強さをもっともっと手に入れたい!!!

そう思います。


全てのことに感謝を・・・

そして、同じ様にこれからも私なりの思いで精一杯応援して行きたいと思う自分がいます(*・ω・)*_ _))


何だか訳わからない記事を書いてしまいました(´゚∀゚`;)
最後まで読んで下さってありがとうございますルン♪ (≧▽≦) ルン♪


これからもずーっと、自分らしく居れる様に毎日が当たり前でないことを噛み締めて、感謝しつつ・・・。


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No Title

久々ですね(^^)
10月初かなぁ?

北海道は秋真っ盛り、いや既に冬よりかもしれません。
季節変わりでちょっと変化が…昼間の眠気が多かったり
経済苦で凹んでたりしてました。

みゆさんは調子がよさそう!!

拍手

2009/10/13 (Tue) 11:33 | kaion #- | URL | 編集 | 返信

No Title

 お久しぶりです。元気だったでしょうか?季節はもうすっかり秋です。寒さが身にしみるようになりました。つらいこともあります。悲しいこともあります。でも、感謝の心があれば、マイナスをプラスに変えることもできるでしょう。みゆさんなら大丈夫です。感謝の気持ち、忘れないでください。

2009/10/13 (Tue) 19:11 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

No Title

自分ひとりの力で生きているのではないのに、さも自分ひとりで生きているような顔をしていた自分。
でも、私も最近になって、いろいろな場面で「生きらせてもらってるんだ」って感じます。
子どもの無邪気な元気さをもらったり、道端の名もない草花に美しさを感じたり。
また、野菜や動物の命を奪って生きている以上、それらの命の分まで大切に生きねばならない。って思ったり。
でも、きっとまだこれらの思いはうわべだけのものでしょう。いつか心の底から生きていることに感謝できるようになったら、病も治る気がしています。

2009/10/13 (Tue) 21:25 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

お久です(^_-)-☆

なんとか元気でよかった(#^.^#)
そうだね、毎日~感謝の気持ちを忘れなければ~今を一生懸命信じて生きれば~ステキな未来がやってくるよ(*^^)v
お互い自分の正直な気持ちを信じて生きていこうね(^^♪

2009/10/17 (Sat) 01:53 | イチャリバオハナ #- | URL | 編集 | 返信

No Title

みゆさんの言葉に同感です。
感謝の気持ちはいつも心の中に持っていたいですね。
自分はうも色々な人に助けられて生きているんだということを私も実感しています。
みゆさんのブログにはいつも勇気づけられ、そして気づかされることがいっぱいです。
私もがんばって前を向いて歩いていきます。
みゆさんもがんばってくださいね。
いつも応援しています。

2009/10/21 (Wed) 16:41 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: kaionさんへ

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚!!!11月に入ってしまいました(´゚∀゚`;)
レス遅くなってしまって(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・。

もうきっと寒いでしょうね~大丈夫ですか?
マフラーを巻いた人が出てた北海道の何かを見ました^^
冬将軍の足音が聞こえてきてますね。

お互いにマイペースで行きましょうね!
いつも、応援(人'▽`)ありがとう☆です!

2009/11/02 (Mon) 21:28 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
レス遅れてゴメンネ(ノд-。)シュン

寒さはもう段々来てますか?もう11月ですもんね・・・。
最近の調子はどうかな^^無理してない?
インフルエンザも流行っていて・・・体には気を付けてね!

そうだねo(`・д・´)o ウン!!
感謝の気持ちいつも忘れないでいたいと思って過ごして行きたいです。
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/11/02 (Mon) 21:31 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

そうかも知れないですね!
ついつい忘れがちな事ですよね・・・。

心から感謝するって気持ちこの言葉いいですね。
きっと、心の中も曇りから晴れ渡る青空になりそうです^^

毎日を大切にして行きたいですね!
寒さもちらほらと来てますね。

体に気を付けて頑張り過ぎない様に無茶しないで下さいね☆

2009/11/02 (Mon) 21:35 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: オハナさんへ

オハナさん!ありがとぉー!
何とか生きてたよぉー(笑)

今を一生懸命生きて行くこと大切にして行きたいし、その積み重ねが未来に繋がるんだよね!

いっつも元気を(人'▽`)ありがとう☆です!
これからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/11/02 (Mon) 21:38 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!kujiracchiさん!!!

そんな風に言ってもらえて嬉しいです^^
ぶっちゃけヘンテコリンな上がり下がりの凹み多きブログですけど(笑)

お互いに前を向いて歩いて行きましょうね!
ゆっくりでも、カメさんでもいいですよねo(`・д・´)o ウン!!

その先にあるものを信じて諦めないでいたいですね^^
いつも、(人'▽`)ありがとう☆ございます☆

私も応援してますからね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

2009/11/02 (Mon) 21:42 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

