--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
02
(Mon)22:27

気が付いたら11月でした(´゚∀゚`;)

みなさん!!!お元気ですか?^^

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚気が付いたら11月にヾ(=д= ;)ォィォィ
寒くなってきましたね。
風邪とか引いてないですか?

そして、いつの間にかカウンターがっ!!!祝!1万越え!ありがとうございますっ!

たくさんのご訪問本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
たくさんの人に支えられて幸せもんです。゚(●'ω'o)゚。うるうる


話せば長くなることばっかりがいっぱいあってストレスがMAXです(ノд-。)シュン
心の中がぐちゃぐちゃって感じです。


でも、良いことも、有難いなと思うこともいっぱいありましたよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


凹んで薬もしばらく飲んでなくってお┃┃¨━(σ-`д・´)━ ╋┓がもっとお馬鹿になってました(*´-д-)フゥ-3


諦めたくないことも、頭ではわかっていても諦めそうになる自分・・・。
自信のなさから来る恐れの様に思います。


自分だけしんどい様な顔して、自分だけストレス抱えていて辛いとか、自分だけどうしようもなくてストレスで頭がおかしくなりそうだとか、その為に世の中はお金だとパーっと使って結局、後から後悔している姿、自分の身の丈を知ってか知らずかそのくせええかっこし~して!!!!


綺麗事かも知れないです。
読んで気分を害された方もいらっしゃるかも知れません。


ごめんなさい・・・。



でも



身近で間の当たりにすると凄く頭に来るんです!!!!




馬鹿じゃないの?いい加減にしたら?!(怒)



ってね・・・思っちゃうんです。



どの人も、みんなみんな何かを抱えながら日々一生懸命・・・。
ストレスで苦しんでいる人も、何とか必死に過ごす時間があって・・・。



あんた中心に世の中回ってるんじゃない!甚だしいにも程があるっ!!!!(`・ω・´)シャキーン


な~んて愚痴っちゃいましたε-(´・_・`)ハァ・・

私はちっちゃくても良い、雑草でも良い、今を大切に自分の立場、身の丈を理解してるつもりです。
だから、大切にしたいもの、謙虚で感謝の気持ちを忘れてたくない!
ついつい、そう思っちゃうんです・・・。


何が正解で何が間違ってるなんてこときっとなくて、これはあくまでも私個人の意見です。
誤解のない様、ご気分を害された方がいらっしゃったら、本当にごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
私の意見を押しつけるつもりも全くありません・・・。


色んな考え方があると思いますし・・・。





でも



今の私は

そう思って勝手に腹立ててます(*´-д-)フゥ-3


馬鹿ちんですねε-(´・_・`)ハァ・・


最後まで読んで下さってありがとうございます!


これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

怒れる元気があれば・・・

大丈夫だよ!!みゆちゃん(^^♪
お久だね、ここでは・・・
いいんだよ~腹立つことは怒ってさ!!
怒りを外に出すって大事なんだよ(・。・;
オハナも最近はよくブチ切れたりしてるんだ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
喜怒哀楽をバランスよくかな(・・?
みゆちゃんは、バカちんじゃないよぉ(^^♪

2009/11/03 (Tue) 01:43 | イチャリバオハナ #- | URL | 編集 | 返信

No Title

 元気でよかったです。腹の立つこともありますね。世の中、我侭な人が勝ちなんでしょうか?そうは思いたくないですね。つらいこともあるけど、乗り越えましょう。みゆさんだって、こうして生きています。元気な顔が見れてうれしいです。
 10000ですか@@ おめでとうございます。たくさんの人に支えられているんですね。みゆさんは一人じゃないです^^

2009/11/03 (Tue) 04:48 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

先日はレスありがとうございました。

頭では分かってても、やり切れない時ってありますよね。
みゆさんの文章は嫌みがないので、見る方も自然と受け入れられちゃいます。

ストレスは発散しないとどうしようもないですもん(笑
仕方ないですよ。

2009/11/04 (Wed) 02:50 | まんじゅう #- | URL | 編集 | 返信

Re: オハナさんへ

オハナさん!きゃん^^

久しぶりに溜まってたものが爆発って感じ(爆)
まだまだ、修行が足りないね~(´゚∀゚`;)

バランス悪過ぎっ(笑)
でも、何だかこれだけは譲れない!って思っちゃったんだ~(ノд-。)シュン
(人'▽`)ありがとう☆オハナさん!!!

これからもみゆを( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです(*・ω・)*_ _))ペコリン

2009/11/04 (Wed) 15:18 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

ありがとう!みかさちゃん!!!❤

優しいみかさちゃんとお友達になれて嬉しいよぉー!
私なんかよりもずっと大人だなと思うところもあるし、凄く繊細で純粋な部分もあるよなとか・・・。
間違ってたらゴメンネ(*・ω・)*_ _))ペコリン

みかさちゃんだって一人じゃないよo(`・д・´)o ウン!!
私だってみかさちゃんの一生懸命さ、無茶しない様にっていつも応援してるからね!
いつも、(人'▽`)ありがとう☆

2009/11/04 (Wed) 15:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: まんじゅうさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!まんじゅうさん!コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
来て下さったんですね!(人'▽`)ありがとう☆ございました☆
(ヾノ・∀・`)イエイエ・・・わけわかんないレスでごめんなさい><

> 頭では分かってても、やり切れない時ってありますよね。
(*'∀'人)ワォ☆ですよね?!
> みゆさんの文章は嫌みがないので、見る方も自然と受け入れられちゃいます。
そうですか?┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
そう言ってもらえると何だかホッとします(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

久しぶりにどっかーんと来ました!(笑)

2009/11/04 (Wed) 15:25 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

