--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
04
(Wed)15:36

出たっ!増薬ガァ──(_△_;)──ン

凄くガッカリです><

かなりガッカリです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今日、病院へ行って久しぶりにタイミング良くって薬だけのはずだったけど急遽、診察してもらうことにしたんです^^
なかなか時間が合わなくて・・・。


色んな話しました・・・。


裁判のこと


今の自分のこと


どうしようもない自分のこと



そう


色んなこといっぱい・・・・。






先生、いっぱい聞いてくれました。
何だか溜まったもの吐き出す様な自分がそこにいて、勝手に喋ってた・・・。そんな感じかな。




なんとなく情なくなって涙がぽろり・・・。


先生は・・・・




『大丈夫!今一生懸命こうして来て治療してるから、きっとパワーが出てくるから、絶対に自分を責めないことだよ、責める必要はないからね、大丈夫だから・・・』


優しい声が何だか温かかったです・・・。


結果・・・ガァ──(_△_;)──ン
抗うつ剤追加にて増薬です(´゚∀゚`;)


┬|ω・`)ショボーン・・・ε-(´・_・`)ハァ・・とため息付きながら帰途に帰りました(*´-д-)フゥ-3


1日、1日を大切に前向きに・・・凹んでなんかいられないですね!o(`・д・´)o ウン!!

目指せ!!!減薬!!(∩´∀`)∩オォ♪

これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

 薬が増えたの、残念ですね。でも、今日は自分の気持ちを伝えることができたよね?それはすごいことだと思います。たまった気持ちを吐き出して、気分は楽になったでしょうか?一日一日を大切に生きることは大切です。つらいこともあるけど、負けないで生きてください。

2009/11/04 (Wed) 20:20 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

いい先生だね!

薬の副作用とかで困ってるんじゃなければ、薬のことはあまり気にしない方かいいよ(^^♪
気持ちもわかるんだけどね^^;
焦っちゃうとよくないからさ。
ゆっくりいきましょっ(●^o^●)

2009/11/05 (Thu) 02:28 | いちゃりばおはな #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます

おひさしぶりですね。
私もおはなさんとおなじように、薬のことはあまり気にしないほうがいいと思います。
たまたま症状が重くなれば増えるし、軽くなればまた減薬もあります。
処方はその時々で変わるものですし、気楽にいければいいなと思います。

2009/11/07 (Sat) 07:56 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
お薬は私もちょっと多いかもです(^^;)
こんな人もいるのでおきにせずに☆
先生も減らすばかりの先生が良いとは限らないと思いますよ。

2009/11/10 (Tue) 15:29 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

みかさちゃん!いっつも励ましてくれて(人'▽`)ありがとう☆

みかさちゃんのお姉ちゃんのくせに(笑)今は、不調の波ヾ(=д= ;)ォィォィ


そうだよね!o(`・д・´)oウン!!
色々あるけど、大切な1日、その1日を大切に出来たらその積み重ねがきっと明るくなるかも^^

負けない(●-`ω-)b ZO!
ありがと(。´・ω-)bネッ

頑張り過ぎるとこ心配だけど、無茶しないで寒くなって来てるし・・・体にだけは気を付けてね!
応援してるからねー!

2009/11/16 (Mon) 23:21 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: オハナさんへ

オハナさんも大変なのではないですか?オロオロ(o;д;)oオロオロ

体とか大丈夫ですか?
いつも、ありがとうです( *・ω・)*_ _))ペコリン

オハナさんも!!!
ゆっくり行きましょう(。´・ω-)bネッ!!!

いつも、ありがとうございますぅルン♪ (≧▽≦) ルン♪

2009/11/16 (Mon) 23:23 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: つばめとそらさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!つばめとそらさん!!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
レス遅くなりました(´゚∀゚`;)

そうですね・・・一瞬は凹みましたケド・・・。
これでまた、調子も上がってくれば゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

上向き思考で行きたいと思います!

つばめとそらさんは、お仕事とか大丈夫ですか?
無茶してませんか?
あまり無理しないで(とは言っても難しいかもですが・・・)、寒くなって来てますし体には十分気を付けて下さいね!
陰ながら応援していますo(`・д・´)oウン!!

いつも、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

2009/11/16 (Mon) 23:27 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん!ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ!!!

元気だったかな~気にはなっていてもなかなか最近は低迷しております(*´-д-)フゥ-3
調子はどぉ?

励ましコメント(人'▽`)ありがとう☆
可愛いわんこが増えたよん❤

気が付いたら同じ名前にしてた^^
女の子で紫苑って命名!迷惑だったらごめんネ・・・。
でも、お目目の大きいとっても可愛い女の子なんだぉー(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

2009/11/16 (Mon) 23:31 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

