--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_11
16
(Mon)23:55

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

またまた。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。の更新となってしまっています(´゚∀゚`;)

最近は、ブン((-ω-。)(。-ω-))ブンいや、もっと前からかな(-д`-ll)ボソ


何だか周りで起こることがあまり良くないのです(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


転んで怪我してみたり、忙しくて貫徹連続してみたり・・・。
何がそんなに忙しいのでしょうね(笑)

体は、もうお年寄りの様に痛かったり、腰が辛くて起き上がれなかったり、
腰から足に影響が出たりズ―――(-ω-ll)―――ン

膝が痛くてシップ貼ってみたり、お腹壊してみたり、パソコンは調子悪くなってみたり・・・。

( ´・∀・)ノ ハーィ!!!まだまだありますよー(爆)




まぁ、


これも・・・


捕らえ方一つなんでしょうけど(。・w・。) ププッ







でも


凹みますね~(-´ω`-)シュン


もう、11月も半ば!!!今年も残すところあっと言う間ではありませんか!!!Σ(`艸´;)ハッ!!
今年もこの調子だとあっと言う間に師走を向かえちゃいますねヾ(-ω-;)ォィォィ



なぁ~んてブツブツ文句言ってますケド・・・(笑)



今年は




年賀状、いつもよりも多いことに気が付きました(∩´∀`)∩オォ♪




きっと、それだけ良いこともあったと言うことですよね^^

来年は、素敵な年になる様に負けずに残された2009年を1日、1日大切に過ごして行きたいです!



みなさんにとってどんな年だったでしょうか・・・。

そんなことをふっと振り返ってみるのもいいかも知れないですね。
落ち込むためではなく、明るく明日を見つめることが出来る材料のために!ニコッ♪(〃'▽'〃)


寒さが増して来ましたね・・・。
みなさん!くれぐれも風邪など引かない様に気を付けて過ごして下さいっ!



意味わからない、私のぼやきでした~≧(´▽`)≦アハハハハハ


これからも、応援宜しくお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

1年がたつのは早いですね。
プロジェクトメンバーと締め切りに追われながら、いつもそんな話をしています。
深夜まで仕事が続いて執務室から外にでた時の空気は、すっかり晩秋のものでした。紅葉に気づくこともなく、季節は容赦なく過ぎ去っていく。

この1年いや3年は、私にとっては正直いい時間ではありませんでした。神経症にもなりましたし。でもいまはばねが飛びあがるために縮んで力をためている時期なんだと言い聞かせてます。

2009/11/17 (Tue) 06:41 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

 大変なことが重なりましたね。でも、できるだけいい方向で考えてください。11月も半分過ぎました。もうあっという間に来年になりそうな勢いですね。年賀状を書く人がいるのって、いいことですね。その関係、大事にしてください。
 今年はいろんなことがありました。変化の年ですね。現実の世界は、同じ仕事を続けているけど、ネットの友達が増えたことです。すごく大きな変化でした。
 みゆさんも、体を大事にして、新しい年を迎えてください。今年、まだ残っています。後悔しないように過ごしたいですね^^

2009/11/18 (Wed) 03:44 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

こんちは~

みゆちゃん、お久しぶりでぇ~す。

頑張りなどが身体に出てるみたいな感じですが大丈夫ですか。
みつぼうもそうだったけど、ある年齢に至るところところで変調を感じる時がありました。
今はジジィになって通り過ぎたのか体調の崩れなどは感じず体力の持続性は隠せませんが大きな衰えは見えず調子よいです。
それと体力とは別に、足腰も鍛えようと散歩などもしてますけど生活行動が身軽に感じこれでもかなり楽になりました。

お年寄りの様にって・・・みゆさんは若いと想いますのでそんな時かもしれません。
どちらにしても身体にムチを打つのはいいけど無茶はしないで過ごして下さいね。

みつぼうはこの時季になるとやはり年賀状から、この人元気かな、どうしてるかな、なとと想いにふける頃です。
電話やメールなど連絡が遠のいても葉書一枚での名前から懐かしさが浮かびます。
そしてこの一年、変わらず介護で終わりそして新たな年を迎えると言う感じですが悔いのない年でありました。

インフルエンザも猛威をふるってるみたいですし、みゆさんも予防などして気をつけて過ごして下さいね(^^♪。

2009/11/23 (Mon) 10:12 | みつぼう #/rhFsG3U | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
わんこの名前私にですか-、ありがたいです(^^)
一年経つのあっという間ですね。
何だか体調が良くないみたいで心配です。
今年も後少し…年賀状が増えるのはいいことですね(><)
私は携帯で送るので減りまくりですが、貰えるとやはり嬉しいです。
休んで来年に備えて下さい。

2009/11/30 (Mon) 14:33 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

