--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2009_12
08
(Tue)22:42

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪の気持ちを込めて・・・。

レスも書かず、ずーっとブログも更新出来ずのまま…心配して下さっているみなさま…。

本当にありがとうございます!



最近、調子が正直悪く…。


プチ入院とかあって、いっぱい色んなことがありました。

きっと、裁判とかこれからのこととか色んな苦手な人との関係とかトラウマが邪魔していることでも踏ん張ったりしてたこととか…きっとそれが一揆に爆発したんだと思います。


吐き気、眩暈、過呼吸、手の痺れ、腰、頭痛…。




突然倒れてしまって気が付いたら病院でしたオロオロ(o;д;)oオロオロ




しばらく、更にペースダウンです。゚(●'ω'o)゚。うるうる






お腹の調子もあまり良くない日が続いていて…。



世間では綺麗なイルミネーションで゚☆。Merry Xmas。☆゚
サンタさん来てくれるか((o(´∀`)o))ワクワクしている子供たち、幸せそうなご家族…素敵です^^


私は、まずは落ち着くこと、心身ともに…。




この状態を



引きずって




新しい年を迎えたくはありません(ノд-。)シュン








みなさまにとって素敵な★゚+。Merry Xmas。+゚★になります様に…。
素敵な年をお迎え下さいv(`ゝω・´)☆

そして、今年1年凄くお世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン



いつも、心配して下さって、優しいお気遣いの気持ちや言葉、メール…本当にありがとうございました!

来年もどうぞ、宜しくお願いいたしますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!





コメントも応援も全て読ませてもらっています。
ジーンと心に染み込みます。゚(●'ω'o)゚。うるうる


出来れば何度か年内に更新したいとは思っていますが、それも危うい感じです(*´-д-)フゥ-3



ご連絡は、コメントでもメールフォームからでも∑d(`・д・´。)окです^^
もし、連絡をと思って下さる方がいらっしゃいましたらご利用下さいエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



今後を考えつつ、毎日を大切にして生きたいと思っていますo(`・д・´)oウン!!



これからも、応援宜しくお願いいたします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みゆさーん!(o ̄∀ ̄o)ノ

突然倒れてプチ入院だなんて大丈夫ですかっ?( ̄▼ ̄||)
も~、頑張り屋のみゆさんは入院でもしないと自らは休みそうにないから、いい休養になったのならいいのですが…。(´ヘ`;)
世間も、みゆさんのブログもクリスマスですが、私にとってはただの師走です(泣)!みゆさんは綺麗なイルミネーション見て素敵な年末をお過ごしくださいね!なによりお身体優先で、あまり無理しないように、工夫して頑張りましょう!(お互いに) (^_^;

2009/12/09 (Wed) 23:49 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

テンプレがクリスマス仕様になってる。
お父さんもプレゼントほしいなぁ。

突然倒れて入院ですか???
具合はよくなってますか?

どうかみゆさんにもサンタさんがやってきて、魔法のように辛い気持を吹き飛ばしてくれたらと思います。

ブログの更新は無理のない程度で充分ですよ。
また遊びに来ますね。

2009/12/10 (Thu) 21:06 | つばめとそら #- | URL | 編集 | 返信

No Title

みゆさん、プチ入院って大変でしたね-。
ブログ無理な時は休むのがみんなのためにもなります。それは書いて下さると、みんなも嬉しいとは思いますが…どうかゆっくり休んで下さい。テンプレート綺麗ですね。私もデイケアでのクリスマスになりそうですが、それがそれで楽しみです。お互いリラックスですよ。

2009/12/11 (Fri) 17:24 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

No Title

こんにちは。
入院、大変でしたね。。。
きっと、「心も体もいっとき休みなさい」というサインだったのだと思います。
忙しい年末ですが、どうぞお体をいたわって、ゆっくりと休んでくださいね(>_<)

ブログの更新は、できるときかつやりたいときでいいんです!

みゆさんも、すてきなクリスマス&よいお年を迎えられますように・・・

2009/12/14 (Mon) 10:43 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

