--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_01
19
(Tue)13:24

早めの診察

なぁ~んか疲れちゃったなぁ~(*´-д-)フゥ-3

お薬の処方は、1ヶ月分。



何となく、後2週間あるのに診察に行って来た…。



先生、何だか疲れちゃいました。私対人恐怖症なんでしょうか?
がーがー言われすぐキレる人からまだ開放されず、苦しいんです。
でも、今は自立する為には先を急がずこちらからは仕掛けず、目上の人ですし…。

今、顔も見たくないし、声も聞きたくない。

考えるだけで、嫌で嫌で…無駄に私生きてるんじゃないでしょうか。



なんて…。



自然に言葉が出て、



先生は、そんなことないです。たった一人の大事なあなたです。
元気になればきっと今までみたいに世界が開け、やる気も負けん気も出て来ます。
だから、焦らないでゆっくり行きましょう。
大丈夫、だから自分の体を粗末にしないで下さい。
私も心配になります…。




そして、抗うつ剤がまた増量…ε-(‐ω‐;)







こんな時もありますよね(´゚∀゚`;)




春の訪れと共に、雪が溶けて行くかの様に外が空がキラキラした日が来るのを信じて、




もう少し歩いてみようかな…。





これからも、応援宜しくお願いします。
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

みゆさん、お疲れさまですっ( ̄∀ ̄)ノ

がーがー言ってすぐキレる人に苦しんでるんですね…(ー`´ー)
でも、そんな人なら健康な人でも不快になるし、みゆさんに非はないと思います。

お医者さまがいうとおり、たった一人の大事なみゆさんです。今はイメージしにくいでしょが、空がキラキラした日は必ずきます。私もうつ病の絶望の中から理屈に合わない経緯で脱出しました。

きっとみゆさんにも素敵なドラマが用意されていると思います。みゆさんの仰るとおり、そんな時もありますよ。
今は坦々と、あまり深く考えずにやり過ごすのがいいのかもしれませんね。(^^

2010/01/21 (Thu) 02:40 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

 大変ですね。すぐ切れる人、困りますね。普通の人でも困ります。みゆさんが悪いわけじゃないです。またバカが切れてる・・・それぐらいに思ってたほうがいいです。そして、表向きは誠実に対応してください。
 つらいときもあります。でも、冬はやがて春になります。春を信じてください。そして、自分を大事にしてください。

2010/01/21 (Thu) 15:21 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です。私もちょっと短気なので人のことは言えませんが、すんなり流すといいかも。あんまり思い悩まず先生に相談した方がいいです。遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
元気になるのはいつかは分からないけど、希望を捨てず前向きに自分を大事にして下さいね。

2010/01/24 (Sun) 16:57 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたさんへ

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!ごろたさんっ!!!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ごろたさんも、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ!!

> がーがー言ってすぐキレる人に苦しんでるんですね…(ー`´ー)
> でも、そんな人なら健康な人でも不快になるし、みゆさんに非はないと思います。
うぅ~ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
遠目で見てると何だか体調も悪そうで、悪循環で内情は苦しそうです…。
だからと言って宛てにされても、思う通りにならないからってキレるって酷い・・(ll゚∀゚)・・・。

> お医者さまがいうとおり、たった一人の大事なみゆさんです。今はイメージしにくいでしょが、空がキラキラした日は必ずきます。私もうつ病の絶望の中から理屈に合わない経緯で脱出しました。
( ´・∀・)ノ ハーィ!!!めげずに何とか信じて行きたいですo(`・д・´)oウン!!

> きっとみゆさんにも素敵なドラマが用意されていると思います。みゆさんの仰るとおり、そんな時もありますよ。
> 今は坦々と、あまり深く考えずにやり過ごすのがいいのかもしれませんね。(^^
ありがとうございますルン♪ (≧▽≦) ルン♪
元気100倍ですニコッ♪(〃'▽'〃)

なかなか難しいですケド…(´゚∀゚`;)お馬鹿なのに考えるんですよ(。・w・。) ププッ
あっけらか~んと!!!(´゚∀゚`)キタコレ!!ですね!

ごろたさん、いつもありがとうございます☆

2010/01/26 (Tue) 12:55 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

明けましておめでとう^^

みかさちゃん、久しぶりになっちゃって(´・д・`)ゞゴメンネ…。
最近は、どうかな?
体調は大丈夫?

そうだねo(`・д・´)oウン!!
高みの見物してようーっと。

じゃないと体もたないね…実感だわ(´゚∀゚`;)

暖かな日差しの春を心身共に信じて、マイペースで行こうと思ってます☆
みかさちゃん、ありがとう!

今年もヨロシク!!∑(。>д<。)ゞねん♪

2010/01/26 (Tue) 12:58 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

明けましておめでとう^^紫苑ちゃん!

紫苑ちゃん調子はどう?
今年が紫苑ちゃんにとって素晴らしい年になる様祈ってるからね!

そうだねo(`・д・´)oウン!!
2週間後また病院へ行ってくる事になってるので、頑張って行ってこよーと思ってます。

心配してくれてありがとう!
紫苑ちゃん、今年もヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞねん♪

2010/01/26 (Tue) 13:01 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

リアルタイムだー(笑)
私はお肌の調子以外は結構いいよ(^^)
素晴らしい年にしたいです、ありがとう(><)
頑張っていって来てください。
どういたしましてー☆こちらこそコメントどもです!

2010/01/26 (Tue) 13:06 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

NoTitle

こんばんは。お久しぶりです。。。覚えてらっしゃいますか?
時々お邪魔していたんですが、なんとコメントしたらいいか迷って、、ロムしてしまっていました。

「たった1人の大事なあなたです」
この先生の言葉に、私まで泣きそうになってしまいました。
焦らないって・・・とても大切なことだけど、とても難しくて、大変なことですよね。
早く楽になりたいのにと思ってしまったり
こんな思いまでしてなんで生きてるんだろうなんて考えてしまったり・・・・・・

それでも、もう少し歩いてみようかなと言えるみゆさんを、陰ながら、応援しています。

そして今更ですが・・・今年もよろしくお願いします。

2010/01/27 (Wed) 23:04 | kazu #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

