--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2010_03
07
(Sun)02:16

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

凄~く長い間未更新でした(;´・ω・`)ゞごめんなさい…。


長い間、でも短い時間だった様に思います…。



色々あって…難しい問題もいっぱいあって、体調はとてもじゃないけど絶好調とは言えないです(。・ω・)ノ '`ィ



みなさんはどうしているかな~少しずつ足跡付けて覗かせて貰おうって思ってたりします。


何となくもう、無理っぽいかな…そんな風に思えてた期間ですorz…。




何が?!

(。-`ω´-)ンー…ブログの更新?それともこれからの自分?!



今、一生懸命…でもないか(*´-д-)フゥ-3




ない頭で漠然と考えて…ないかヾ(・д・`)ォィォィ



相変わらず訳のわかんない記事UPするぐらいなら書くなよぉー!!!ですね(笑)



少し、考えます( *・ω・)*_ _))ペコリン


みゆは復活可能かどうか(´゚∀゚`)キタコレ!!!



でも、ここでのお友達はとっても大切ですシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆


みゆの気力が無事戻って来たら…もう少し行けるかな。゚(●'ω'o)゚。うるうる



とにかく生きてはいます'`ィ(´∀`∩



みなさんに幸せがいっぱい降り注ぎます様に、いつでも願っていることだけは本当ですo(`・д・´)oウン!!


お一人、お一人お名前言えますルン♪ (≧▽≦) ルン♪

抱えてることいっぱいあって、それでも日々の変化や決断に迫られたりきっと起き上がる気力が今はない状態を抱えてたり…。


陰ながら応援しています!必ず、明るい光が差し込む、春の訪れと共に温かい日差しに包まれる、
そんな日がきっと来ますo(`・д・´)oウン!!


諦めないで、困難な毎日精一杯歩いて行けたらきっと優しい光が誰にでも差し込む日がきっと訪れる!!!



疲れたら休みましょう!囚われているもの、拘っているものから一旦、離れて見てみるのも一つの方法かも知れなくて
そして、新たな方法が見えてくるかも知れない。


勇気、とっても第一歩は苦しいけど踏み出してみるのもまた一つかも知れないですねo(`・д・´)oウン!!



変な記事ご容赦下さい( *・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私用ですみません。
初対面で失礼ですが、みゆさんはあんちゃんと仲良いですよね。

事情があって自分では話せないので、
もし良かったらお伝え下さい。

『僕はあなたを許してます。

あなたを怖がらせた事を謝りたい。

自分も怖くて傷つけてしまったんだって事、ちゃんと感じて貰いたい。

僕は臆病な人間です。

僕はあなたに謝りたいです。

あなたの苦しみを、少しでも安らげてあげたい。

自分ももう、あなたのトゲに怯えていたくないから。

傷つけ合うのは、もうやめませんか。

抱えているのを見るのは、自分も苦しいです。

最後くらい、またあんちゃんって呼ばせて下さい。

ずっと、苦しい思いをしてきました。

自分に鬼は、もう要りません。


大切な事なので、メールも載せました。

あんちゃんの事を思いやって、やめた方がいいと思うなら、無視して下さると幸いです。


2010/03/07 (Sun) 18:24 | I #- | URL | 編集 | 返信

みゆさーん ( ̄∀ ̄)ノ

おひさしぶりでーす!元気ですかー?…って、

>体調はとてもじゃないけど絶好調とは言えないです(。・ω・)ノ '`ィ

体調悪そうじゃないですかーっ!Σ( ̄□ ̄ ノノダイジョウブ?

うん。そんな時は、あれこれ考えずに好きなことをやるのが一番です!みゆさんはブログで輝ける人ですから、陰ながら応援してないで、前みたいにあっちこっちにコメントしまくって元気出してくださーい!(≧∇≦)ノ゙ イェー

私はすっかり自閉の道(爆)を歩んでますが、Ψ(`∀´)Ψケケケ なコメントは喜んで受け付けてます。よかったら、どーぞ。( ̄ー ̄)ドーモ

>諦めないで、困難な毎日精一杯歩いて行けたらきっと優しい光が誰にでも差し込む日がきっと訪れる!!!

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ! 私もそう思いまっす!

2010/03/07 (Sun) 23:01 | ごろた #- | URL | 編集 | 返信

 まだ調子が悪いのですね。そんな中、自分の気持ちを書いてくれて、ありがとう。復活にむけてがんばってるのですね。
 私も調子が悪いときがあります。そんなとき、時間にまかせます。仕事のときはつらいです。心は休ませて、体だけ動かします。

 みゆさん、無理しないで、心をよく見つめてください。自分の本当の問題、見つけてください。
最後に、テンプレ綺麗です^^

2010/03/08 (Mon) 04:50 | みかさ #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。色々あったようでお疲れ様です…
元気じゃないときも不幸なときも必ずありますよね。
ゆっくり休んでマイペースに生きましょうv
テンプレ可愛いですね。

2010/03/09 (Tue) 16:33 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

おひさしぶりです

辛い中書いてくれてとても嬉しいです。
とっても心配していました。
でも、みゆさんは心に囚われていることが沢山あって、今はいっぱいいっぱいなんでしょうね。
無理をせずに一日一日を過ごしてください。
応援しています。
みゆさんの事を大事に思っています。

2010/03/13 (Sat) 00:05 | kujiracchi #- | URL | 編集 | 返信

Re: Iさんへ

はじめまして。

きっと、色々ご事情もおありのことと思いますが私もあまり調子が良くない事もあり、きちんとお伝え出来るかどうかわかりません。

このコメントを見てくれてるかも知れないですし、もし何らかの支障があっても双方に大変申し訳ないと言う気持ちがあります。

なので、大切なことであればあるほど私が中に入ってしまうのはお二人にとって良いものではないものになってしまうのは不本意なので、大変申し訳ありませんがご希望に添えないこと、お返事させて頂きます。

本当に申し訳ありません。ごめんなさい。

2010/03/15 (Mon) 15:39 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ごろたんさん・・・ ( ̄∀ ̄)ノ

ごろたさーん(^◇^)♪おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

コメントありがとうございますっ(〃艸〃)ムフッ

(´>∀<`)ゝ))エヘヘあざーっすっ<(_ _)>そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
あっちこっち出没みゆですね(爆)

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ←こ~んなの来たら、その時は宜しくお願いしますヽ( ´ー`)ノ
コメントとっても嬉しかったです!

2010/03/15 (Mon) 15:46 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: みかさちゃんへ

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪みかさちゃん…。

元気になってみかさちゃんとこ遊びに行きたいと思ってるよん(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

今は、ちょっとだけ時間がかかるかも知れないケド、無理しないで行こうと思ってます!


みかさちゃん!ありがとう。゚(●'ω'o)゚。うるうる
いつでも、本当に…ありがと☆

2010/03/15 (Mon) 15:49 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: 紫苑ちゃんへ

紫苑ちゃん><…いっつも(人'▽`)ありがとう☆

紫苑ちゃんも体無理しないで、お互いにマイペースで行きたいね♪

いつも、心温まるコメント嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる


( ´・∀・)ノ ハーィ!!!無理しないでいたいと思います。
本当に、ありがとう~☆

2010/03/15 (Mon) 15:51 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

Re: kujiracchiさんへ

(つд⊂)エーン…kujiracchiさん!!!ありがとございます<(_ _)>

kujiracchiさんの気持ち、心の中いっぱいあると思うのにコメントして下さって本当に嬉しかったです。゚(●'ω'o)゚。うるうる

いつか、お話したいですぅーってぐらいkujiracchiさんも辛い中の思いやりのいっぱいコメント本当に嬉しかったです!

(人'▽`)ありがとう☆ございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

私にとってもkujiracchiさんは大切な人です☆私も応援しています!
だから、kujiracchiさんもどうか無理しないでゆっくり休んで下さい☆

凄く、嬉しかったです!これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクオネガイします!

2010/03/15 (Mon) 15:57 | みゆ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

