--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
02
(Sat)00:31

東日本関東大震災

テーマを何にして良いのかわかりませんでした・・・。


久しぶり、本当に久しぶりの更新です・・・。


みゆは無事です・・。


ご心配下さった全てのみなさまに、


温かいお声掛け下さったみなさまに、


メール、メッセージ下さったみなさまに、


お力添え下さったみなさまに、


書ききれない程に


この場をお借りしましてお礼を心より申し上げます。



みゆは、


阪神淡路大震災もご存知の通り


関西にいました。


そして今回の大地震、


被災者となり心が折れそうになりました。



当日は、車の中で暖を取りました。



不安な朝を迎えました。


全くの何もない、

状況の読めない日が始まりました。



精神状態は悪化の一途を辿り・・・。


ようやく精神科に行けた時には


案の定、薬が増えました。


頭痛がします。


眩暈もします。


体は揺れています。


味覚は破壊、むかつき、吐き気、


止めようにもどうしようもない症状に襲われています。


そして、今も尚余震が続き・・・。


東北、関東のみなさま大丈夫ですか?!


他、大きな地震があった地域の方々大丈夫ですか?!



どうか、少しでも多くの方々がご無事で有ります様、


心より願ってやみません。






そして、温かいみなさまのお気持ち、十分有り難く


感謝の気持ちでいっぱいです。



未だ、ガソリン、燃料が手に入りません。


流れている情報以上に辛い状況があります。


もう少し、もう少し・・・。


どうか、どうか、


言葉にならない言葉でごめんなさい・・・。



明日を信じたい、そう願ってやみません。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

お久しぶりです。

セイこと∵青竜楼∴です。
本当に長い事、ご無沙汰です。
覚えていてくださると嬉しいです。
私も、ブログ再開まで、色々ありました。
昨日、メール送ったのですが、戻ってきてしまって・・。
あんちゃんのリンクから、やっと、辿り着けました。
また、良かったら、お付合いください。m(_)m

2011/04/03 (Sun) 11:32 | ∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 編集 | 返信

お久しぶりです。
生きてくれていただけで嬉しいです、
こちらは大分大丈夫です。
今だ余震は続き不安はお互いあると思いますが、
みゆさんはみゆさんの為に被災者の方の分まで生きて下さい。
ガソリンが入らないのは大変ですね…。
明日も信じましょう、お互いに。

2011/04/13 (Wed) 13:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

