--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_05
16
(Mon)22:35

こんばんは。

紫苑ちゃん・・・コメント(人'▽`)ありがとう☆

ご無沙汰しちゃってるね~!

嬉しかった~ありがとう!!!


体は重くてだるくて・・・。


何かしたいケド、何も出来ない重~い体・・・orz



相変わらず薬は増えたまま飲んでいます。



病院も再開してくれて本当に有り難いことです。




酷い・・(ll゚∀゚)ままの街。


近隣の県の辛い状況。


胸が痛みます・・・。




どうしてだろう。


どうしてだろう。


体が重くてこんなに素敵な温かい春なのに、



どよ~んと辛い。


吐きに来ました。


本当はもっとあるけど言葉が浮かばない。




これ以上頑張れと言う言葉は聞きたくないケド


でも、頑張れ自分・・・かな。



きっと明るい未来が訪れます様に・・・。


お久しぶりのこれデス(笑)
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

どういたしまして(^^)
頑張らなくていいんですよー。
被災者の方を思うのは大事な事ですが、
私たちが「日常」を送ることでお金が出回ったり、
その上で冷静に何が出来るかを考えたり。
手っ取り早いのが募金だと思います。
私も千円ほどしてきました。
みゆさんが自分の事でいっぱいなのに、他の方の心配したら益々病状悪くなっちゃいますよ(^^;)自分の事も大事ですよ。
何も出来ない=何かしたいと思ってないって事にはならないと思います。
気持ちも大事ですよ。
お大事に。

2011/05/25 (Wed) 17:57 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

