--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012_03
07
(Wed)21:33

壊れた心

私の心は、まだ生きてるの?・・・。


ぶっ壊れた自律神経にパニックが起こる・・・。


私は間違ってない!絶対に間違ってない!


それなら、それでいいじゃん!


ううんブン((-ω-。)(。-ω-))ブン納得出来ないの。


建前で信じるって言われても、私は間違ってないの!


会話を電話で録音されても、怒鳴られても私は間違ってない!!!


証明してくれる人もいた、その原因を作った人もいた・・・。



でも、私の心は誰を信じていいのかわからない・・・。




暴行事件・・・。


体中アザだらけ、罵声に罵倒・・・私は間違ってない!!!


叩かないで、殴らないで、無抵抗の私は咄嗟に人殺し!と叫んだ・・・。



心がぱり~んと壊れる音がした。



泣き出したくなる毎日に、こんな状態だと当然周りのことなど考えられない。



別に、理由はない。


ただ、消えてしまいたいだけ。


生きているのがしんどいだけ。


無責任と言う言葉は、多分今の私の耳には届かず、意味も理解出来ないでしょう・・・。




もう、私の心は・・・。


消えてしまいたい思いは、常に私の行動に付随する・・・。



このまま・・・って不思議に思わずにすんなりと・・・。



先生に逢いに行こうか・・・。


きっと、言われることは想像出来る、哀しいけれど・・・。


誰か、私の心の叫びを聞いて欲しい!!!


ぽちっとお願いします。
    ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

何があったかは分かりませんが…。

お久しぶりです。
自分が間違ってないと思うのは自然です。
私も過去何度も思いました。
自分を信じればいいんじゃないでしょうか?
相手を結局追い詰めてしまう時は大抵は余裕がないときと、何か重大な行動を起こしたときです。
相手も自分にも言えます。
何か行動を起こした、何かあったときは自分は間違ってないと思います。
後は誰が見て判断するかでみゆさんは気持ちが変わるんじゃないでしょうか?

自分を追い込むのは他人だけではありません。
相手を責めてる時点で自分も自分で追い詰めてるのです。
「何で相手が信じてくれないの?」=「どうしてそう言う行動取った自分が信じられないの?」です。

自分を本当に信じていれば相手に責められても疑いを抱かないと思います。

どこか自分を疑ってる状態=余裕がなくて、周りに頼れる人が居ない。だと思います。

PS:筋肉注射はすごく痛いと聴きますから、我慢してるみゆさんは偉いですよ。私は打った事がないですが、デイケアでも何人かは打ってたみたいですね。焦らないでとの言葉は敢えて贈らないでおきます。

じっくり余裕がない分、ないなりにゆっくり休んで下さい。
そう言うときは考えようとしても上手く行きません。
先生にも言われたのですが、未来のことより明日のことや一ヶ月後の自分、余裕が出来たらいくらでも考えられます。

奇跡を望めと言う辛いことではなく、
自分を優しくしてあげれるのは一番自分だけです。

2012/03/12 (Mon) 23:26 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。