--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
08
(Fri)15:29

どうしてかな・・・。

全然、無意識(´ェ`)ン-・・

ホントに。



でも、身近な人に『何か、変わった?!』『全体的に話のつじつまが変』

とかね。

最初は、そんなことないはず!!
ってかんそー。


でも、ふっとネットで調べた。


怪しい!もしかしてって思ったから。



大当たり~!!!


躁の時期がかなり出て来たみたい 汗


焦ったよ~ホント。



急に不安になって病院行ったらね、やっぱり薬変わった。


先生、ちょっと慌ててた^^;




抑えて抑えてね。

って

どうやるの?!ε-(‐ω‐;)



ついにまた病名が増えたか・・・。
なんでだろうな。


でもね、そう思うとおかしいっていうか思い当たる節あって

記憶が飛ぶとか

文章のまとめる能力低下したとか

咄嗟に言葉が出てこないとか


急に元気なんだけど反動ですごい堕ちるとか

イライラするとか

気分屋みたいな行動とか


もっともっとたくさんね。


良かれと思って色々言ってくれてた友達とね、上手くいかなくなった。


てか、

私がキレた。



頭来て。

で、その友達とは理解し合うことなく離れたけど、こんなこと初めてだったしね。




何だか、しんどくなって来たから鬱時期来たかな^^;



ぽちっとお願いします☆
    ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

