--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
10
(Sun)11:06

普通引っかけるかな。。

病名が増えた感じだったから


お知らせ(する必要はなかったと後から思ったけど)したんだけど、

その時は、この影響結構あったな的に思ったからね。
迷惑掛けたなって人にね。


そしたら、病院に電話して聞いてみたとか、
個人情報だから、教えられないって言ってたとか、

色々言われた。

おかしいなってなんで疑わなかったかな、自分。


病院に電話してたら、病院から問い合わせ来るよね?!
メンドクサがって、確認の電話しなかったから、
てか、その時にはその言葉信じてたもん。


そしたらね、それみんな誘導尋問だったみたい。


同じこと繰り返してるw


なんで、疑わないかなって落ち込む(´・ω・`)


そうなんだ!ってドキドキしながら、余計なこと言ったって後悔して
余計なこと言ったって、気にしないで的な言葉も添えて、


でも、相手は引っ掛けただけ・・・多分。


やっぱり、そうだ!って確信したと思う。


私の状態なんかどうでも良くって、そういう私からの行為が(´・д`・ )ウザ・・って思ってるだけだね。きっと。


もう、あなたのこと信じない!!!

てか、関わらないし。


ぽちっとお願いします☆
   ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

