--_--
--
(--)--:--


2013_11
15
(Fri)16:14

どっち?!

躁転なの?!

調子がいいの?!


料理をしたくて買い物リスト作成。


足りないものも一緒に買おうって。
そしたら、凄い量 汗


メモを忘れずに家を出た。

車の運転で、視野が・・・おっとヤバっ(;´・ω・)


離脱症状か・・・。なぁ~んだ。

ちょっとだけ期待した自分に苦笑い。

そんな早く何とかなるわけないか。


時間が経つにつれ、頭が重くなる。

体の筋肉が引きつり、硬直する。


買い物は、山程。
躁転してたかぁ・・・。

動けなくなる前に、料理1品、完成したよ!!!(^^♪


良かった。


でも、これから離脱症状の悪夢が始まる・・・。


ぽちっとお願いします☆
   ↓

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

