--_--
--
(--)--:--


2013_11
17
(Sun)16:14

1日2回

効き目がないとわかっていてついつい・・・鎮痛剤(;´・ω・)

多くて1日2回までって決めて服用。


耳鳴りと言うか耳がざわざわ。

頭の中ぼーんって言ってる。なんだこれ?!

目の周りがこわばるって言うか違和感著明ε-(‐ω‐;)


お友達がメッセージくれた!!嬉しかった!!ありがとう(。-∀-)♪


そー言えば、お友達ブログ閉鎖した人いっぱいだった・・・。


時は流れたんだね。

みんな、幸せで充実してて、体調も良いといいな(o'∀'))ゥンゥン


毎朝、凄い頭にかく大量の汗で目が覚める。

気持ちワルイな。


今日、天気で良かった!枕、干せた!!


薬ってΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!


だってね、

感じなかったからこそ、コントロール出来てたのかも知れないと思うこと今、痛切に感じてる。


消化器が悲鳴あげてるし、結構食べれていたものも、食べれなくなった。
胃がね、やめて!って騒いでるもん。

いつもの調子で食べて気持ち悪くなる 笑

それでも、今夜何しようってまだ、頭は以前の調子で考えてる(;´・ω・)
困ったもんだ。

自律神経って本当に繊細・・・。


反射神経も何だか鈍ってしまってるね・・・orz

色んなことに気付かされ、前とは違って本当に苦悩することいっぱいで、薬が助けてくれてたんだ!


でもね、今は戻りたくない!

もう少し、頑張ってみる!o(`・д・´)oウン!!

ぽちっとお願いします☆
   ↓
結局ね   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

