--_--
--
(--)--:--


2013_11
19
(Tue)16:29

結局ね

今日は、激痛!相当の頭痛で目が覚めた(;´・ω・)


薬が減って、更に2種類追加になってから1週間。


先生に、様子を聞かせてと言われてたので本日受診。


何か、先生忘れてたかー???

『ん?薬ありますよね?!』

苦笑


追加になった薬の副作用が酷い・・(ll゚∀゚)こと、(服用中断の話は秘密(*`ノз´)ヒミツネ)

今の状態、くらくらするぅー、頭痛かするぅー、目の奥が痛いぃー、とか

話てて、先生『うんうん、ゆっくり様子を見て』


『・・・。』簡単に終わった。


結局、これって?!何ですか?!辛いです!!!って言ったら、


先生こっちをくるっと向いて
『それは、副作用と薬を減らしたことによる離脱作用だから』


やっぱり~!!!


『いつまで続きます?!』

『そのうち、消えますから』簡単ですね 苦笑


らしぃです(;^ω^)



どっちみち我慢なんだ、どっちみち耐えるんだ、どっちみち離脱症状なんだ。


右手が氷のように冷たくて、左手が温かい。

これも自律神経だね。

キーボードを打ってる両手に違いはないんだけどね。汗


これ以上、頭ぶっ壊れたらどーしよー!

循環器にもね、何だか来てて動機がスゴい。


文章も支離滅裂じゃね?!


あー、口に出ちゃう。


辛い・・・。

余談だけど、効き目ないって言ってるのに、鎮痛剤処方された 笑
取り敢えず、先生ありがと。



ぽちっとお願いします☆
   ↓
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

