--_--
--
(--)--:--


2015_05
08
(Fri)22:10

多分ね、、、

総合失調症だね、、、(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


薬はあれから一切手を付けてない。


良く、そのまま過ごせたと思う。ほんと、、、。


でも、確実に精神衛生悪い。


冷静に見て


多分、、

総合失調症。


でも、もう薬飲みたくない。


躁転した自分に気が付いた時に
ぞっとしたけど


あれ、すぐに気が付かないんだよね。

でも、薬を飲まなくなって
躁転はなくなったと思う。


でも、鬱の状態は

はぁ、、、


あるんだな。

(´・_・`)ガッカリ

でも、色んなことに
心も気持ちもやられるけど


一つだけ思うことがあって


生きてるってこういうことだって


堕ちるけど

生きてる証拠だってね


  ↓

C.O.M.M.E.N.T

私も、一日一日を
前向きに大切に生きています。

がんばれ、みゆちゃん♪

2015/06/14 (Sun) 23:25 | そよ風 #z8Ev11P6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

