--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
14
(Sat)13:44

通院日に聞きたいこと

どっかで聞いたことある。

PTSDによって鬱になってしまう場合と、もともと鬱の傾向があってPTSDをきっかけにひどくなってしまう場合と・・・それによって治療は違ってくるらしい。

私の場合はどうやら、いろんなことが入り混じっているので複雑みたい^^;

来週、通院日になっているから、思い切って先生に聞いてみようかなって思っています。

どっちにしろ、幾つも抱えているから一緒かな。。なんて思ったりもしたけど、
しっかり聞いて自分で、きちっと認識しようかなって思います。

そんなことを思ったら、ちとドキドキ(@_@;)

どっちが先なんだろう、どっちがどっちの背中を押してるんだろう。。。
ACに気付いてからは、ますますわかんないことばっかだし。

そんなこと聞いてどぉ~すんのって言う意見もあるかもしんないけど、何かのきっかけになったらなってことと、自分をしっかり認識するってことで、あえて聞いてみようと思う。

今までは、薬が増える、薬が減る、こんな風な作用の薬とかこういうのを増やして様子みましょうとか、症状の話とか色んなこと聞いてもらったりとかで、そんなこと考えてみもしなかったし。

ちょっと、緊張するけど聞いてみようって思います。
やっぱり、そう思ってはみたものの何て言われるかなって思ったらドキドキする・・・^^;

ちょっと前向き?!(笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
«  HOME  »
  責任

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

