--_--
--
(--)--:--


2015_09
23
(Wed)18:10

ご報告そして、今までありがとう

こんばんは!

また、久しぶりになってしまいました、、、、


みなさん、お友達になってくれた人たち

みんなみんな、本当にありがとう

このブログを通して、本当に温かい交流が出来たこと
心から、感謝しています!!


実は、、、

このブログを閉鎖しようと思っています


新たな難病が発覚しました


ここに新しく記事にしていけばいいのかも知れないけど


それには、相当の勇気が必要で
未だ、決心が付かない(;´・ω・)

多分、移転すると思います

吐き出さないと壊れる恐れがあるので
いつか、死ぬよって言われたことも(←これは、多分注意勧告)

だから、記録的に新しく始めようかなと
思っています

みなさんのとこに行きたいんですが
それも、未だ躊躇してます

ご用がある方がもし、いらしたら

メッセージでお知らせ下さい

本当に温かい人たちに出会えて
嬉しかったです!


本当にありがとう


みなさんに素敵な毎日が訪れます様

心から、願ってます!
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

