--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
14
(Sat)14:27

カフェイン中毒?!

私はとにかくコーヒーが大好き。

いつからだろう・・・多分、飲めるようになってからずーっとだと思う。
好みはあるけど。。。ブラックはちょっと苦手かな^^;
お子ちゃまみたいだけど、少し甘い方が好き。

レストランに入って飲み物を選んで下さいって言われても迷わずコーヒーを頼んじゃう。
時々、カルピスもいいかもってぐらいで、とにかくコーヒーがいい。

何処かへ出かけた時も、あ~コーヒー飲みたい…ってカフェを探したりコンビニに寄っちゃう。

あまり気にしたことないけど、これはまさにカフェイン中毒だ(>_<)

朝起きてのコーヒーは欠かせない。
凄く落ち着く。
多分、記憶の中では飲まなかったことってない・・・^^;
私にとっての鎮痛作用になっているのかもしんない。。。

凄く落ち着くってことは、嫌な気分になるのを避けれるってことの様な気がする。
落ち付かない感情をコーヒーが落ち着かせてくれるのを存在的に感じていたのかも知れない。

美味しくて好きだからって思っていたけど・・・。

自分の中の何かを和らげるために、何かから逃れたいために気分を落ち着かせてくれる、和らげてくれる何かが、私にとってコーヒーなのかも知れない・・・。

カフェイン依存症、カフェイン中毒・・・言葉にちょっとドキっとするけど、体に害がない程度ならO.Kですよね(*^^)v
だって~やめられないもん(苦笑)

最近、少し牛乳を入れるようにしていま~す♪

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

私もコーヒー大好きです

お医者さんにはあんまりよくないと言われてるけど

やめられませんなぁ~

2008/06/14 (Sat) 18:29 | ひかり #rQS/HKwA | URL | 編集 | 返信

No title

うん、本当~やめられない^^;

2008/06/14 (Sat) 18:50 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

