--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
15
(Sun)12:20

嬉しかった

勇気を出して聞いてみた。
私にとっては崖から飛び降りるぐらい勇気がいること。
心臓が口から飛び出るぐらいに、バクバクすること。

あのね。。。
あのねから続かない、あのねから時間がかかる…。

でも、聞いてみようと思ったから、ちょっとだけ勇気を下さい!

こんな自分で自身がない、こんな自分でゴメンナサイ。

私ウザイ?

ウザくないよ。

私迷惑?

迷惑じゃないよ。

私うっとおしい?

うっとおしくなんかないよ。

色んなものかかえてる私を見ていて頭おかしくなるぐらい嫌になるでしょ?

ならないよ。

あ~もう面倒クサイって放り出したくなるでしょ?

ならいよ。

そのうち彼は笑顔になって私の顔を覗き込み次の質問は?って顔をして覗き込む。

私がこんな思いで必死に聞いて口に出してるのに!

生まれ変わっても私を探し出す?

おー、絶対に探し出すよ(笑顔)心配すんな。絶対見つけるから。

嬉しかった。凄く嬉しかった。
声にならないぐらい喉の奥が痛くなった。

普通に聞けることが私には聞けない。
普通は聞かないことが聞きたくなる。
それが、私の抱えている病気。

これ以上ないってぐらいの勇気が必要だったのに、聞いてもいいんだって思えた。

じゃあ、また同じこと気軽に聞けるかって言うときっと聞けない。
だから、しばらくは彼の言葉を大切にしていたいって思う。

いつも、自分に自身がなくていつも苦しくて、いつも支配されている恐怖でどうにかなりそうな自分を知っているから、明日はどんなにヒドイ自分になってるかって不安で不安で仕方ない。

今日の自分に対して言ってくれた言葉なんだとしか受け止められない。
明日の自分には自身がない。

だから、前向きに色んなこと克服出来るように自分を信じることが出来るように、乗り越えられるようになりたいって思う。

辛くても向き合うことが、今自分に出来るたったひとつのありがとうだから。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

嬉しいね^^

なんか読んでても嬉しくなります。

ほんとはね、ほんと彼女とあなたは似てるんです。ブログではすべてを書いていません。
割愛というか、あまりにも詳しく書くと、個人が特定されそうな気がしまして・・。

彼女が見たら気づきそうで。。

またメールでもできたらいろいろ話したいなあとは
思います。。

一応フリーアドレスのせときますね。

なんか嬉しくなる日記ですね^^

2008/06/15 (Sun) 12:29 | くま #- | URL | 編集 | 返信

No title

あたしもすごくたまーに訊く

ホントは毎日確認したいんだけど笑

ウザイかなと思って訊かない

最近はダンナのほうから言ってくれる

有難や。。。

2008/06/15 (Sun) 15:47 | ひかり #rQS/HKwA | URL | 編集 | 返信

くまさんへ

ありがとう・・・。

2008/06/15 (Sun) 17:42 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ひかりさんへ

ほんとう~?
一緒なんだ~何か嬉しい☆

旦那様の方から言ってくれるんだね!
良かったね、良かったね♪
幸せな気持ちにしてくれるって嬉しいね・・・。

2008/06/15 (Sun) 17:45 | さと #- | URL | 編集 | 返信

No title

わたしも、
たまに、聞きます笑

でも、私の場合は、応えてくれないんですけど。
対応で、否定してくれて。

そのうれしさ、すっごいわかります。
すっごいうれしいですよね☆

2008/06/16 (Mon) 00:03 | Little #- | URL | 編集 | 返信

No title

読んでいてとても暖かい気持ちになれました。
彼さんの優しさ、伝わってきました。
私も同じようなこと彼に聞きたい!って思いました。
でも今の彼にそれを聞いても何も返事がないのは
わかっているから聞けません。
私には聞く勇気がまだありません。
さとさん、聞くことが出来てよかったですね♪

2008/06/16 (Mon) 00:23 | くるみ #- | URL | 編集 | 返信

littleさんへ

littleさんも聞くんだ♪一緒だ~☆
何か本当嬉しい!

どういう形でも嬉しいよね・・・。
何だか心強くなります。
ありがとう☆

2008/06/16 (Mon) 01:55 | さと #- | URL | 編集 | 返信

くるみさんへ

コメントありがとうございます☆

凄く勇気のいることだったけど、きっとくるみさんにも幸せがありますように・・・☆

応援しています。
ありがとうございます。
本当温かいコメント嬉しかったです!

2008/06/16 (Mon) 02:00 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

