--_--
--
(--)--:--


2008_06
16
(Mon)23:28

明日は通院日

あ”~いよいよ明日は通院日(>_<)

くぅ~聞こうと思うこといっぱいあったはずなのにドキドキする。

最近、頭の中がくらくらして目を閉じると気持ち悪くなる~吐き気がする~
何だろう・・・二日酔いの具合の悪さに似てるかな^^;

ぐるぐるするし、ふらふらする~、目が回る~

うん!明日は頑張って行ってくる!

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓


C.O.M.M.E.N.T

No title

通院だけは!!
頑張ってください♪

行きはきついけど、帰りは楽になってるといいな。

2008/06/17 (Tue) 01:23 | Little #- | URL | 編集 | 返信

No title

ありがとう♪
きちんと、行ってきます!(#^.^#)

2008/06/17 (Tue) 06:26 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

