--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
17
(Tue)12:34

受診してきました。

今日は、良いお天気(#^.^#)

通院日だったので、病院に行ってきました。
色々聞きたいこともあったから、先生に質問しました。

ん~、やっぱり否定はしてくれませんでした(>_<)

お薬が増えました。
増えたと言っても、まずは頓服で飲んでいたお薬が1日3回に増量です^^;

自律神経もはちゃめちゃみたいです。
決して暑くもないのに、お布団かけて丁度良いのに頭だけ凄く汗をかいてしまうんです^^;
毎日、枕を干さなきゃなんないし、洗濯も・・・です(>_<)

転寝していてもそう。

風が気持ちいいなぁ~お薬の作用もあってどうしようもない時横になるんですけど、その時も全く一緒なんです。

頭だけびっしょりになっちゃうんです。

でも、今日調整してもらったので、様子を見てみます♪
あまり多くを言わない先生なんです(苦笑)
でも、とっても温かい先生です。

いきなり、あなたはこうです!と強い薬を出されて車で来ているって言ったのに、今すぐ帰りに飲んで下さいと言われて、ふらふらになり事故るかと思ったと言う病院の先生もいましたが・・・。
即効病院変えましたね。

今、良いのかどうかはまだわかりませんが、決して急がない焦らない先生で状態を見てくれます。
そして、少しずつ調節して少しずつ変化を確かめてくれます。

鬱の薬は減ることも、なくなることもありませんが(苦笑)

帰りに何だか明るくなって買い物をしてきました☆
子供の好きなダブルソフトと彼の好きなお菓子^^

もっともっとと思ったけど、帰ってからヒドイといけないと思いそのまま帰ってきました。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

