--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_06
19
(Thu)11:57

薬の副作用???

今日は、ちょっとお出かけの用事があって準備をして、さぁ~出かけるゾ~!そんな感じで背伸びをしたとたん、クラッ~。

居間での出来事で、彼の座る座椅子に倒れ込んだと思ったら、あれって背もたれのとこ支えがないと反対側に倒れるじゃないですか^^;

更に勢い付いてラックに倒れこんでしまって。。。

普通、倒れるって瞬間手で柱とか何か近くにあればそこに手を掛けて体を支えるじゃないですか。
私、その瞬間手も出ず頭からラックに・・・(>_<)

座椅子は反対にひっくり返るわ、ラックはずれてその上に乗っているものが反対側におちるわで最悪でした(>_<)

何だろう。。。

倒れるって意識もあって、ぶつかる瞬間もわかっているのにそのまま体の自由が利かないと言うか頭ではどこかに手を出して体を支えようとしたはずなのにそのまま行ってしまいました@@;

脳震盪とかで気絶する瞬間に似ているかもしんない。

お陰様で怪我とかそんなのは全然なんですけど、・・・ショック・・・でした。

薬のせいなのかなぁ・・・。
最近、ふらふらしたり、クラッとしたりする^^;

今度の通院日に先生に聞いてみようっと。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

さとさん、こんにちは。
ふらつき、心配ですね・・・
副作用かもしれませんね。
今回はケガがなくてよかったですけど、
階段とか気をつけてくださいね!



2008/06/19 (Thu) 17:53 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

ハイ!ありがとうございます(#^.^#)
らみゅさんもしんどいのに、気遣って下さってありがとうございます♪
そうかもしれないって認識しながら、気を付けて行動しようと思います☆
いつも、優しい気持ちいっぱいのコメントありがとうございます(#^.^#)

2008/06/19 (Thu) 18:13 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

