--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
08
(Tue)16:02

今日の私

今日は、昨日に続き若干ブルー…な朝でした。

母が、法事に出かけるのに『雨かしらね~どちらでもタクシーだから問題ないかしらね。時間にも余裕を持って行き当たりばったりにしようと思うの。足に持病もあるし』

何?!それって私に言ってる???

雨だし時間があったら車で送ろうか?その方が安心じゃない?
まってましたとばかりに、母は10時の新幹線に乗ろうと思ってたのよ!

はぁ~、今では少し理解することが出来てきている母だけど、やっぱり気分が悪い。
父に良く、お前が我慢しろ、お父さんはわかっているから大丈夫だ!と言われていた言葉を思い出した。
我慢して溜め込むのではなく、我慢したそれを父が吸い上げてくれてたんだっけ。

我慢、我慢!昔のことは昔。今は受け入れようとしている自分に水を差したくない。

迎えに行き、荷物を車に積んであげて駅まで送ってきました。
子供の様に喜んでたっけ^^;
お姉ちゃんにしか頼めないし、妹に言うとタクシーで行けとか何だかんだ言われるし気分悪くなっちゃうし、言いづらくなっちゃうのよね。

だ・か・ら!それは、あなたがしてきたことがもとなんだってば!そう思いながらそれでも母です。
父の思いを無駄にしない様、気分良く見送ったつもりです。

その後、急に思いつき美容院へ予約の電話をしてみました^^;
1名入っていたらしかったけど、入れてくれて(*^^)vらっきー♪

すっきり、綺麗にしてもらって丁寧な仕事して下さって・・・とても癒された2時間を過ごせました♪

何か、気持ちも軽くなった気がして少し気分が上昇♪♪♪

みなさんの応援、コメント、励まし本当に心から感謝しています。
どれだけ、心の支えになったかわかりません。

本当に、ありがとうございます(#^.^#)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

さとさん
おはようございます。

いつも、プレゼント受け取っていただいて
ありがとうございます。
私も嬉しいですよ。

色々大変そうですね。
前向きに、前向きに。

美容院に行って、リフレッシュ出来ましたね。
ちょっとしたことでも気が楽になるのは、
大切ですからね。
さとさんの綺麗さにも磨きがかかったようですし。

それでは、また。

2008/07/09 (Wed) 05:59 | かつくん #- | URL | 編集 | 返信

かつくんさんへ

いつも、いっぱい励まして下さってありがとうございます!とっても嬉しいです(#^.^#)

2008/07/09 (Wed) 18:07 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

