--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
12
(Sat)17:38

今日はダウン(>_<)

今日は、ダウン寸前です^^;

朝からバタバタ、出たり入ったり、車の運転、洗濯・・・。
そして、この暑さ(>_<)

水風呂あびて、気分転換してみました~^^;

ダルダルでヨロヨロ、フラフラします~・・・。

助けて~って感じです。
午後から、また外出の予定があり少し無理をしてしまいました。
行ける!って自分では思ってたんですけど・・・どうやら限界の様です・・・(悲)

夜は夜で、外出の予定。
本当は家にいたい、出たくない!!!

バタっと倒れそうな感じが正直なところです・・・。

今日は、もう無理!
携帯の桃電で気晴らしして、少しでも横になろうかなと^^;思います。

今日が無事終われます様に・・・。みなさん、どうか願っていて下さい(>_<)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

おはよう・・・かな?

おはようございます。

さとさん、無事にお勤め終りました?
まだ寝てる頃かな?

いつも、コメントありがとうございます。
照れちゃいますよ、年甲斐も無く。

これからですからね、我々の出番は。
今は充電期間ですよ。
焦らない、焦らない。

今日も暑そうですが、
踏ん張っていきましょう。

2008/07/13 (Sun) 07:28 | かつくん #- | URL | 編集 | 返信

かつくんさんへ

おはようございます☆ハイ~起きていました^^;こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!気遣って下さってとっても嬉しいです。
ハイ、昨日は何とか息つなぎました(苦笑)

そうですね・・・焦らないで行きたいです。ついつい、わかっていても・・・なんです。ダメですね~

今日も、本当に暑そうですね(>_<)乗り切らなきゃ!ですね^^

2008/07/13 (Sun) 09:01 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

