--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
13
(Sun)19:55

持久力不足

今日も、忙しいさ半分の日でした^^;
昨日の疲れもままならないまま、午前中フル活動(>_<)

持久力不足を強く感じます・・・。

体が思う様に動かなくて、だるくて、しんどいですね。
でも、今日は2時間ぐらい安定剤を飲んで横になれましたから、少し楽です。

あ~明日も予定が入りそうで、心臓ばくばくしてます。
しかも、一人で人に逢わなきゃならないので、不安です・・・(悲)

でも、その人は一瞬で比較的楽にしてくれる人の様なので(感です^^;)少し気持ちがいくらかもちそうです(苦笑)

今週は、受信日です。
めげずに前向きに先生と逢ってきたいと思います。

仕事しなきゃって思っているので、今はドクターストップかかっているけど、それでも短時間でいいから働きたいと思っています。
そしたら、少し気持ちが安定する様な気がするんですよね・・・。

やっぱり、私まだまだかな・・・。
わかっているつもりでも、思う様になかなか行動出来なくて・・・。

最近、こんな内容ばかりになってしまってますね^^;

気持ち持っていかなきゃ!って自分の心の中で呪文の様に唱えてます(苦笑)

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

私もしんどい

2日間パソコン見れなかった

夏バテかな・・・

2008/07/13 (Sun) 21:09 | うさぎ #rQS/HKwA | URL | 編集 | 返信

No title

さとさん、こんばんは!
忙しい日が続いてしまっているのですね。
おつかれさまです。
暑くてバテてませんか?ちゃんと食べてますか??
明日お会いする人は、さとさんの予想通りだといいですね♪
「短時間でもいいから働きたい」
その願いが叶うといいなぁと思います。
今のさとさんは、その辺がギリギリのラインなのかもしれませんね。
私の意見ですが、さとさんのような考えてしまうタイプの方は、
少し仕事等した方が安定する気がするんです。
私が今のような半日の勤務をしていなかったら、もっと不安定になると思うので・・・
先生がオッケーと言ってくれたら心強いですよね!
応援しています(^v^)

2008/07/13 (Sun) 21:37 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

No title

さとさん。

ドクターストップを乗り切ると、
すっごいすっごい辛いです。

だから、それまでに十分エネルギーを蓄えていた方がいいと思います。
私、「自分で選んだ」「先生には止められた」それがものすごいプレッシャーになってたりするから・・・・。

でも、仕事復帰できるように、応援してます☆

2008/07/13 (Sun) 22:21 | Little #- | URL | 編集 | 返信

うさぎさんへ

うさぎさん、大丈夫?夏バテだと余計に体力消耗して動けなくなっちゃうし、食欲落ちちゃうし・・・。ゆっくり、休める様になれるといいんだけど出来そうかな・・・。大事にしてね。私も無気力感が湧き出てきてしまいそうです・・・。

2008/07/14 (Mon) 05:41 | さと #- | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

心のこもったコメントありがとうございます★ハイ、予定が変更になり水曜か木曜になりました。その前に受診日が入っているので、少しホッとしてます^^;そうなんです・・・最近、仕事に逃げてしまうのかなって自分で考えたりしてたんですけど、余計なこと考えて精神的に拍車がかかってしまう自分がいて、少し仕事した方が安定するかもって自分のためにそう思ったりしました。ありがつございます!先生ともう少し、じっくり向き合ってきます(#^.^#)いつも、応援嬉しく思っています。心が軽くなります!

2008/07/14 (Mon) 05:48 | さと #- | URL | 編集 | 返信

Littleさんへ

そっか~そうですよね・・・そこからがまた闘いなんですよね、自分との・・・。
十分にエネルギーを蓄える・・・良い言葉をありがとう。もう少し、頑張って自分と向き合ってみます。
いつも、応援ありがとう(#^.^#)これからも、宜しくです~☆

2008/07/14 (Mon) 05:52 | さと #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます。
さとさんも難しい局面にいますね。

強引に仕事すると、ストレスは溜まります。
当然、体調には影響が出てきます。
ただし、それを承知で動く手もありますが、
ショック療法になってしまいます。

個人的には、
ちょっと早いかなって気がします。
焦っても、いいいことないですからね。
実際は、さとさんの気持ちと、
体調次第なんですよ。
先生の言葉は、それを後押しするか、しないか。
ただそれだけです。
まあ、後押しがあったほうが気持ちは楽になりますけれどね。
私の4ヶ月の完全休養の最後の1ヶ月はおまけみたいなものです。私も復帰を望んだんですが、先生は止めました。
それから、考えました。復帰を望む自分と、不安の板ばさみになりましたが、結論は焦らないことにしました。

諸事情があるかとは思いますが、もう少し我慢なさったほうが良いように思います。
ご自身の不安>自信の状態に見えますので。

さとさんの気持ちを考えないで語ってしまってすみませんでした。


2008/07/14 (Mon) 06:41 | かつくん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ

応援してますよ
Drストップの中、仕事するのって辛いと思います。
だって、DrからOK貰った休職中の私についてですが、今までの中で一番辛いですから。
ホント、お互い無理しないよう、自分を大切に行動しましょう。

2008/07/14 (Mon) 15:33 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

かつくんさんへ

いつも、コメントありがとうございます★なんとなく、頭の整理が付いた気がします。まだまだ、このままで良いと言う自分自身を認めきれていない事実と、どうしても仕事においての価値観を求めてしまっているのかもしれないです。でも、荒治療受けて立ってみよう!と思う試してみたい自分もいるのかも知れません。こうしているの…幸せなことだってわかっているんですけど、時々頭が変になりそうで・・・怖いんです。そう言う種の仕事してきたからでしょうか・・・切れ味の良い頭の回転の鋭い自分を知っているから、でもそれで、ボロボロになってしまったのに・・・頭がうにです(>_<)もう少し、冷静に見てみようと思います。ありがとうございます★自分への勇気が少しまた増えました!

2008/07/14 (Mon) 16:25 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

そうですよね・・・オロナイン●さんの気持ち凄くわかる自分もいるのに・・・そこからが苦しい・・・。そう、何かを見落として、混乱しているのかも知れません。ありがとう(#^.^#)応援してくれて本当に嬉いです。自分のことわかっていないの、自分なんだって改めて・・・原点にもう一度戻ってみようかな・・・。本当にありがとう。

2008/07/14 (Mon) 16:34 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

