--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
15
(Tue)11:55

受診してきました。

今日は、2週間後の受診日でした。

先生と色んなお話をすることが出来ました。
お薬の方は、増量(>_<)

今、落ちている状態のギリギリラインみだいで、本当は増量したくなかった様子の先生でしたが、2週間これで、やってみましょうと先生も思い切って増量した感じでした。

これで、上昇出来ている経過を2週間後に確認取れればもとに戻しましょう。と言う診療計画を立てて頂きました。

罪悪感に苛まれ、何かしなくてはと言う強迫観念におそわれ、ますます落ちてしまうところのギリらしく・・・^^;

自分でも、最近ブログの内容も書けずにいたので、感じていたことは確かです・・・。

言うことが言えてすっきりしました。
それだけでも、凄い収穫に感じます。
薬が増えたこととドクターストップには、相変わらず凹んでいますが・・・(悲)

応援して下さっているみなさんには、本当に感謝しています。
いつも、陰ながらご訪問し応援して下さっている方にも、本当に感謝しています。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

お疲れ様。
なかなか思うように行かないよね。

罪悪感、強迫観念・・・。
うん、わかるな。
そうなんだよね~。

わたしは、やっと、今を楽しもう、と思えるようになったよ。

2008/07/15 (Tue) 15:12 | ソフィー #- | URL | 編集 | 返信

ソフィーさんへ

ソフィーさん、こんにちわ☆コメントありがとうございます。とても嬉しいです。ソフィーさんも、一生懸命乗り越えてこられたんですね!至って簡単な言葉を先生からもらいました。考えない様にしようとするって事は考えてることになりませんか?○○さんみたいに、色々あって感受性が強く、考えてしまう人には気にしないが一番ですよ!考える必要なんてないと思いませんか?そっか~って妙に納得してしまいました(苦笑)改めて、色々感じることが出来た1日でした。ソフィーさん、ありがとう(#^.^#)

2008/07/15 (Tue) 18:07 | さと #- | URL | 編集 | 返信

No title

さとさん、通院おつかれさまでした。
仕事のこと・・・
つい自分だったらと置き換えて考えてしまい、
罪悪感に苛まれてしまっているさとさんの気持ちがすごくわかります(>_<)
でも、先生を信じて、オッケーがでる日を信じて、
「気にしないが一番」この言葉を忘れないで
どうか今はゆっくり過ごしてくださいね。
私も考えすぎる性質なので、この言葉楽になりますね♪

2008/07/15 (Tue) 20:29 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

ありがとうございます(#^.^#)何だか心が軽くなりました。らみゅさんの心のこもったコメントが凄く嬉しかったです。いつも、気に掛けて下さる優しさに感謝しています。応援して下さってありがとうございます。何とか上手にコントロールしながら、その日を迎えれる様になりたいです☆

2008/07/15 (Tue) 22:02 | さと #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/16 (Wed) 05:55 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

