--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
18
(Fri)17:46

どうしようもなく襲ってくる感情

感情をコントロール出来なくなる時が突然襲ってくる・・・。

どうしようもない・・・。
この感情を亡くしたい・・・。

人を傷付けるかも知れない。
大好きな人を感情のコントロールの出来ないせいで、大嫌いになるかも知れない。

そして、最後は消えてしまいたくなる。

連鎖の入り口が見え隠れする。

もう、やってられない。
耐えられない。

私がこんなんだから・・・安定剤のめば済む?

ただ、楽しく笑って過ごしたいだけなのに。。。
家族と言えど、それぞれの人格を持ち、価値観を持ち、考え方も違う。

何にだかわからないものへのイライラが止まらない。
多分、その矛先は自分なんだ・・・。

ごめんなさい・・・。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは

さとさん、こんにちは。
今日はちょっと辛そうですね…
こんな日は、薬を飲んで現実逃避がいいかもしれませんね。
眠る、テレビや本の世界に入りこむ…とか(^_^;)
一度マイナスモードになるとなかなか抜けられませんよね(>_<)
さとさん自身は悪くない!だからせめないでほしいです。
さとさんは十分過ぎるほど頑張ってきたのだから…
明日は楽な日になることを願ってます☆

2008/07/18 (Fri) 18:31 | らみゅ #j4vSe0qc | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?
2~3歩引いて、10秒くらい間を取って、ちょっと高い所から、落ち着いて眺めてみたら、違った風景が見えてきましたよ。私が松山へ現実逃避した時のようにw 私の勘違いかも知れませんが。

自分の感情をコントロールするの、難しいですね。でも、その感情はさとさん自身ですから、大切にしてください。自分自身を大切にしてください。
その感情を上手に表現するのが課題かなぁ・・・
2~3歩引いて、間を取って表現したらいいのかなぁ・・・
感情のコントロール、お互い課題でねw

2008/07/18 (Fri) 20:57 | オロナイン● #- | URL | 編集 | 返信

No title

無理しないでね

私もそんな日はお薬飲んで寝ます

2008/07/18 (Fri) 22:43 | うさぎ #rQS/HKwA | URL | 編集 | 返信

らみゅさんへ

ありがとうございます。コメントうるうるです・・・。
きっと、多分色々ありすぎて自分を見失っていたのかも知れません(>_<)
励ましのコメントホント、嬉しかったです!
ありがとうございます。

2008/07/18 (Fri) 23:36 | さと #- | URL | 編集 | 返信

オロナイン●さんへ

疲れているのに、心配してくれて本当にありがとうございます・・・今、ようやく少し客観的に見れる様になった感じです。きっかけくれて本当にありがとう。私は何て幸せ者なんだろう・・・。

本当に、課題だと身にしみて改めて思い知らされた感じです。

2008/07/18 (Fri) 23:41 | さと #- | URL | 編集 | 返信

うさぎさんへ

ありがとう・・・。

今夜はそうして、寝ることにしよう・・・。

2008/07/18 (Fri) 23:42 | さと #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようございます。

現実逃避最高です。
私もしたーい。
でも、今、会社です。

さとさんは、充電ですよ。充電。
乱れたら、今は回避。
それでいいんです。

荒治療も、必要な時は来るでしょうが、
私はまだ無理しない方がいいかなって思います。
出来る人だから。仕事なんてやろうと思えば、
すぐできちゃうでしょう。

今まで頑張りすぎたんだから。
ゆっくり充電しましょうよ。

2008/07/19 (Sat) 09:54 | かつくん #- | URL | 編集 | 返信

かつくんさんへ

いつも、ありがとうございます。
無理しないで、自分に正直に素直に充電して行けるよう、心で思いたいと思います。
その先にあるもの、そのために今日があることを大切に思いたいと思います。本当にありがとうございます!

2008/07/19 (Sat) 20:57 | さと #- | URL | 編集 | 返信

波は、あります・・。

中々コメントさせてもらえるほど
余裕が、なくて・・
ブログは、読ませて頂いています。
体調は、どうですか?
イライラ感は、私も襲われます。
酷い時には、最悪な事まで
頭の中を駆け巡ります。
でも、必死でその一線を越えないように
耐えています。
それが、自然と出来るのなら、どんなに素敵な事か・・
私も多くは、何も望んでいません・・
病気が、回復して雨風が凌げて
そして・・ごくごく平凡な生活(勿論、壁や困難な出来事は、あるでしょう)
それでも、それをさぁ・・乗り越えるぞ!と
思える自分になりたいです・・。

2008/07/20 (Sun) 23:35 | ∵青竜楼∴ #cx3VXk2. | URL | 編集 | 返信

∵青竜楼∴.さんへ

余裕がない時なのに、自分のこと押してコメント下さってありがとうございます。

まさに、その通りです。
ただ、そうでありたいと思うだけなのに・・・。
そのために何かを捨て、何かを犠牲にするのが怖いんです。

望んだもの全てが上手く行く方法ってきっとないのだと頭ではわかっています。
でも、決して多くは望んではいません。

ただ、その時の自分を信じることが出来ないんです。

冷静になれるよう、今の波をあえて受け止めてみようと思います。
一線を越えずに出来るよう・・・。

とっても、嬉しかったです。ありがとうございます!

2008/07/21 (Mon) 05:46 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

