--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
19
(Sat)21:06

苦しかった

本当に苦しかった昨日・・・。
たくさんの応援、励まし、本当にありがとうございました。

とっても感謝しています。本当に・・・。

そして、また一つ気付けたこともありました。
頭ではわかっていても、どうしようもないことに苦しむことって本当に苦しい・・・。

でも、今日は少し忙しい日でも乗り越えてきました。
少し、夕方お昼ねして少し楽になりました。

相変わらず、自律神経の乱れで頭だけ凄く汗をかいてしまいましたが・・・^^;

少しずつ、優先順位を考え(結構これが苦手でして・・・^^;)一つずつ越えて行きたいと思います。

ついつい、色んなことを考えパニくってしまう傾向にある私ですが、これも訓練ですね!
まだまだです。

一進一退ですが、私なりに進んで行きたいと思います。
これからも、宜しくお願いします(#^.^#)☆

そしてこれからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

おはようございます!
一昨日の苦しさから脱出できたようで良かったです。
この病気になると、ついつい考え込んでしまいますよんね。
私は考え込んで、1人で外に出られません。
お互いゆっくり行きましょうね。

2008/07/20 (Sun) 07:56 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

*麻耶*

麻耶さん、ありがとう・・・。
そうなんです・・・今丁度真っ最中みたいです^^;

ハイ、お互いにゆっくり行きましょうね☆
特に私は、意識する様にしないとついつい・・・の様なので、そうして行きたいと思います!

2008/07/20 (Sun) 09:50 | さと #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

