--_--
--
(--)--:--


2008_07
21
(Mon)20:31

お礼

たくさんの優しい思い、コメント、心遣い、たくさん心配して下さって本当にありがとうございます。

私は、とても感謝しきれないぐらいの気持ちでいっぱいです。
今、自分自身を考え、色んな気持ちを持つことが出来ました。

一進一退ではありますが、勇気をたくさんありがとうございます。

本当に、本当に・・・。

たくさんの人達に囲まれ、ご縁を頂き本当に幸せ者です。
今日は、記事でお礼を伝えることが精一杯の自分も正直なところですが、みさなさんの思い、気持ち、励まし、本当にたくさんの気持ちが嬉しくて・・・。

しっかり届き、しっかり自分で心からお礼を言いたくて記事にさせて頂きました。

いつも、応援して下さっている方々へこの思いが届きます様に・・・。
これからも、勇気を頂きながら、自分に正直に行ける様に進んで行きたいと思います。

どうぞ、これからも応援宜しくお願いします。
  ↓

C.O.M.M.E.N.T

No title

さとさんも、ちゃんと感謝できてる

偉~い!!

2008/07/21 (Mon) 22:45 | うさぎ #rQS/HKwA | URL | 編集 | 返信

No title

ありがとう・・・。

2008/07/22 (Tue) 07:21 | さと #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/22 (Tue) 11:50 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

