--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2008_07
23
(Wed)07:37

心に残る言葉

悩んで、苦しんで、逃げ出したくて、大泣きして、辛くて、悲しくて・・・。

暗闇から抜け出したくて、足掻いて、もがいて・・・。

それって、必死に苦しみながら前へ進もうとしている自分に気付かないだけなんだ。

『諦めていない』と言うこと。
苦しいことも、辛いことも、嫌だし、逃げ出したくなることもたくさんあるけど、自分を嫌いになってどうしようもなくなることもあるけど、

それって、諦めていないんだ。
気付かないだけで、必死に進もうと苦しんでいると言うことなんだ。

自分に嘘を付きたくない・・・その心と闘いながら・・・。

―諦めていない―

気付かないだけで、諦めたくない自分がいて、なりたい自分、大切にしたい自分がいると言うことなんだ。
こんなところに、こんな心に残る言葉があったんだ。

何だか、思わず記事にさせてもらいました。

これからも、応援宜しくお願いします。
  ↓
スポンサーサイト
苦しい   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/23 (Wed) 09:13 | # | | 編集 | 返信

こんにちは

さとさん、こんにちは。
この前は私のブログにコメント残してくださってありがとうございました。
嬉しかったです。
さとさんも自律神経失調症なんですね。
さとさんはどんな症状なのか分からないですが、私は体にも症状が出るので、なかなかしんどかったりします(´;ω;`)
気分の落ち込み、鬱だけでもしんどいですが…。

もがいて、足掻いている事は前に進もうとしてるからなんですよね。
さとさんの記事を見て、うんうんと頷いていました。
苦しんでいる時も、前を進もうとしている自分を認めてあげられたらいいなと思います。

2008/07/23 (Wed) 11:36 | りゆ #R63KSl6. | URL | 編集 | 返信

No title

苦しみながら前を向いて進んでるって良く分かります。
私も苦しいけど、ゆっくり前進してると思います。
諦めてもいません。
いつかスッキリする日が来ると信じて、前進しようともがいてます。

2008/07/23 (Wed) 12:41 | *麻耶* #195Lvy4Y | URL | 編集 | 返信

No title

諦めていない。
わたしも、そう、です。

自分を信じて、救われることを信じて。

なにがあっても、あきらめたく、ありません。

へこみそうだったけど、さとさんの言葉で
われに返りました。
ほんとうに、ありがとうございます!

2008/07/23 (Wed) 14:57 | ソフィー #- | URL | 編集 | 返信

りゆさんへ

コメントありがとうございます☆
同じ様に苦しんで辛い思いされているんだと感じています。

私も、認めてあげれる様になれたらって思っています!
お互いにマイペースで進んで行きたいですね^^

良かったら、またいらして下さいね♪

2008/07/23 (Wed) 18:57 | さと #- | URL | 編集 | 返信

*麻耶*さんへ

一緒ですね!私も信じています。諦めたくない自分がいます。

その日を迎える時を信じて進んで行きたいです。
麻耶さん、いつもありがとうございます(#^.^#)

麻耶さんに、幸せが、開放の時が来る事を自分のことの様に願っています。

2008/07/23 (Wed) 19:01 | さと #- | URL | 編集 | 返信

ソフィーさんへ

こちらこそ、いつも見守って下さっていて本当にありがとうございます。

ソフィーさんも闘っておられること、感じていました。

自分を信じて、救われる日を信じて私も進んで行きたいと思っています。

これからも、宜しくお願いします(#^.^#)
ソフィーさんのこと、応援しています!

2008/07/23 (Wed) 19:06 | さと #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/24 (Thu) 10:01 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

